川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】

川口春奈,パーカー姿

大河ドラマ『麒麟がくる』に沢尻エリカの代役として濃姫役を演じている川口春奈さん。

彼女が自身のインスタグラムでパーカー姿と黒縁メガネをつけている写真を投稿したところ、コメントに「かわいい」と話題になっています。

そんな川口春奈さんの着ているパーカーはどこのブランドのものでしょうか?

またその値段も気になりますね。

今回は『川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!

https://www.instagram.com/p/B7ap6pBJNrm/

そんな彼女のかわいいパーカー姿と黒縁メガネの写真はこちら!

たしかにかわいい!!!!!!!!

これはみんながコメントしたくなるはずですね!

コメント欄には

パーカーかわいい💕

眼鏡似合いすぎ👍😍

めっちゃ可愛い❤️

とかなり評判になっています!

投稿されたのは2020年1月17日ですが、207,571人(2020年1月20日現在)の人がいいねしています。

 

川口春奈が着ているパーカーのメーカーは?

川口春奈,パーカー姿

この写真で川口春奈さんが着ているパーカーのブランドは『Supreme(シュープリム)』というブランドです。

Supremeのホームページはこちら

さてその値段なんですが、調査の結果34,000円でした!

いろいろサイトを調べたのですが、ほとんど売り切れのようです。

 

調査したら唯一ここだけ販売中でした!

このサイトでまだ在庫があるようなので購入される方はぜひ!

私も買おうかと思っています!

 

川口春奈の黒縁メガネ「あり」と「なし」の画像!

黒縁メガネあり

View this post on Instagram

2019年。 支えてくださった皆様 ありがとうございました。 たくさんの出会いと経験がまたひとつ私を成長させてくれました。 職業柄、日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません。 私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです。 いつも応援してくれるファンの皆様、スタッフ、家族、支えてくれてる全ての人に感謝を伝えたいです。今年もありがとう。2020年がすんごい楽しみ。最高の1年にします。皆様にとっても笑顔溢れる愛溢れる1年になりますよう願ってます。 最後に1/4.1/5 二夜連続 フジテレビ「教場」 1/19より大河ドラマ「麒麟がくる」 よろしくお願い致します!

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

黒縁メガネなし

View this post on Instagram

ご無沙汰しております。寒くなってきましたが皆様お元気してますか。 昨日は教場の舞台挨拶をさせていただきました!お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。 私も昨日初めて前編を映画館の大きなスクリーンで贅沢に観させていただきました。とても重厚感のある作品に仕上がっており2時間があっという間でした。 教場の撮影は今年の夏に撮っていましたが本当にきつく、苦しく、身も心も削られていました(笑) なのでこうして完成して観てもらえて オンエアが近づいているのが嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 教場という作品に携われたこと 木村さんはじめキャスト、スタッフ、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 2020年1/4と1/5 二夜連続是非ご覧ください☺︎ あっという間に年越しですが、、 どうかお身体に気をつけてください! なかなかインスタ更新できずにすみません、、そして長文になりすみません。 では、また。おやすみなさい☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

うん、どちらもかわいいですね!

 

スポンサーリンク



 

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが記事にまでなってる!

川口春奈,パーカー姿

あまりのファンの反応に記事になっていました!

川口春奈、黒縁メガネ&パーカー姿がかわいい!”サプライズ”予告にファン反応

 女優の川口春奈が17日、自身のインスタグラムを更新し、黒縁メガネを着用した1枚を披露。コメント欄には「可愛すぎ!」「メガネがお似合いですね」と絶賛の声が殺到した。また、「ビッグサプライズ計画中」との予告にも、ファンから「めっちゃ気になる」といった期待の声が寄せられている。

【写真】川口春奈、黒縁メガネ&パーカー姿がかわいい! ほか過去のキュートなメガネ姿も

 昨年8月の投稿で「かれこれ10年ぶりくらいに眼鏡を新調しました。目が悪いもので、、必需品ですがこれから長い付き合いになりそうです」と、プライベート用メガネを久々に新しくしたことを報告し、メガネ姿をアップしていた川口。

 この日は、パーカー姿に黒縁メガネを掛けたキュートなオフ感ただようショットを投稿。コメントでは「ビッグサプライズ計画中 あと10日くらい待ってて、、、」と、呼びかけた。

ファンからは「パーカーかわいい」「メガネ似合う」「眼鏡似合いすぎ」と称賛の書き込みが。また「なんやろめっちゃ気になる」「ファンイベントかなー?」など、ビッグサプライズの内容を予測するユーザーの姿もあった。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official

引用:クランクイン

それはこんだけの人が反応していたら記事になっちゃいますよね!

 

川口春奈のパーカー姿に関するツイッターの声

https://twitter.com/QvI7q/status/1218371233764364288

 

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】のまとめ

川口春奈,パーカー姿

POINT

・川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネがかわいいと話題!

・川口春奈のパーカーは『Supreme(シュープリム)』で値段は34,000円!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】』について調査しました。

川口春奈さんは何を着てもかわいいですね!

またかわいい写真をインスタグラムに投稿されるのを楽しみにしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈のデビューのきっかけは?当時のお宝動画を発見!

川口春奈と福士蒼汰は似てる?ドラマで共演して話題に!

川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。