川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈,演技,下手

川口春奈さんの演技が下手という話を聞きました!

時代劇は初出演ですが、過去のドラマを見ていても演技力は素晴らしいです!

調査したところ、演技力がうまい女優ランキングTop7の実力のある持ち主!

この結果からも濃姫役は期待できますね!

スポンサーリンク



 

川口春奈が大河ドラマ「麒麟がくる」の代役に決定!

川口春奈,演技,下手

沢口エリカさんが麻薬所持で逮捕されてから、大河ドラマの「麒麟がくる」の代役に誰がなるか話題になっていましたね。

噂では「剛力彩芽」さんなんかの名前も上がっていましたが、そしてとうとう本日正式に川口春奈さんと決まりましたね!

沢尻容疑者大河の代役は川口春奈「気高さと強さを」

MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反容疑(所持)で警視庁に逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)が出演予定だった来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜午後8時)について、NHKは21日、代役を女優川口春奈(24)が務めると発表した。

NHKは「確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考えた」と起用理由を説明した。また、沢尻は正式に降板し、川口は初回から登場する。川口は時代劇初挑戦という。

沢尻容疑者は斎藤道三の娘で、織田信長の正妻という第2のヒロインともいえる重要な帰蝶(濃姫)の役を演じる予定だった。主演の長谷川博己が演じる明智光秀と絡むシーンが多い。収録は6月から始まり、すでに10話分まで収録済み。沢尻容疑者は、初回から登場し、作品終盤まで出演する予定だった。

関係者によると、制作現場は、12月初旬には撮り直しを始めて、何とか1月5日の放送開始日に間に合わせる意向という。代役探しにあたっては、すぐにでも収録に参加できるような演技力の確かな女優を探していたという。演じるのは準ヒロイン的な存在で、ほぼ1年間登場する役。同時に知名度もある女優を求めていたとされる。

NHKは、16日の沢尻容疑者の逮捕を受けて、さまざまな角度から準備と捜査状況なども含めた情報収集にあたってきた。20日のNHK定例放送総局長会見で木田幸紀放送総局長は、「いろいろな可能性を含めて考えている」、また、「警察の捜査をみながら取り急ぎ検討する」とし、沢尻容疑者の降板さえ明言していなかった。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911210000482.html

 

なかなか決まらないと報じられていましたが、これでとりあえず一安心ですね!

最近NHKも連続で大河ドラマの撮り直すことになっていましたが、こういった騒動もこれでひとまず落ち着くんじゃないでしょうか?

 

川口春奈が演技が下手って噂が・・・

川口春奈,演技,下手

YahooやGoogleで川口春奈さんのことについて検索していると、たまに「演技が下手」といったワード!

彼女の演技がうまいのか下手なのか、正直、見る人によって評価は様々だと思いますが、演技力について調べてみました!

 

川口春奈の出演しているドラマがすごい!

川口春奈,演技,下手

川口春奈さんが出演したドラマの一覧がこちら

テレビドラマ

  • 東京DOGS(2009年10月19日 – 12月21日、フジテレビ) – 高倉カリン 役
  • 泣かないと決めた日(2010年1月26日 – 3月16日、フジテレビ) – 角田愛 役
  • 絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜(2010年7月2日)
  • 初恋クロニクル(2010年3月13日、BSフジ) – 里浦美咲 役
  • ヤンキー君とメガネちゃん(2010年4月23日 – 6月25日、TBS) – 姫路凜風 役
  • 流れ星(2010年10月18日 – 12月20日、フジテレビ) – 安田瑞希 役
  • 桜蘭高校ホスト部(2011年7月22日 – 9月30日、TBS) – 藤岡ハルヒ 役
  • 白戸修の事件簿 第8話(2012年3月16日、TBS) – 藤岡ハルヒ 役
  • 放課後はミステリーとともに(2012年4月23日 – 6月25日、TBS) – 霧ヶ峰涼 役
  • GTO(2012年7月3日 – 9月11日、関西テレビ・フジテレビ系) – 相沢雅 役
  • 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
  • 正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)
  • 完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル(2013年4月2日)
  • ゴーイング マイ ホーム 最終話(2012年12月18日、関西テレビ・フジテレビ系) – 小林琉花 役
  • 金田一少年の事件簿(日本テレビ) – ヒロイン・七瀬美雪 役
  • 香港九龍財宝殺人事件(2013年1月12日) – 七瀬美雪、楊蘭(ヤン・ラン)役(一人二役)
  • 獄門塾殺人事件(2014年1月4日)
  • N(neo)(2014年7月19日 – 9月20日)
  • シェアハウスの恋人(2013年1月16日 – 3月13日、日本テレビ) – 錦野カオル 役
  • ガリレオ 第2シーズン 第2章(2013年4月22日、フジテレビ) – 真瀬加奈子 役
  • 天魔さんがゆく(2013年7月15日 – 9月23日、TBS) – 岡崎旭 役
  • リアル脱出ゲーム 密室美少女 最終話(2013年9月28日、テレビ東京) – マダム・マーマレード 役
  • 夫のカノジョ(2013年10月24日 – 12月12日、TBS) – 山岸星見 役
  • このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状〜 「残されたセンリツ」(2014年12月29日、TBS) – 多岐川真由 役
  • 探偵の探偵(2015年7月9日 – 9月17日、フジテレビ) – 峰森琴葉 役
  • 家族ノカタチ 第4話 (2016年2月7日、TBS) – 入江茜 役
  • 桜坂近辺物語 第4夜「近辺4」(2016年3月10日、フジテレビ) – 主演
  • 受験のシンデレラ(2016年7月10日 – 8月28日、NHK BSプレミアム) – ヒロイン・遠藤真紀 役
  • Chef〜三ツ星の給食〜(2016年10月13日 – 12月15日、フジテレビ) – 高山晴子 役
  • カインとアベル 第6話(2016年11月21日、フジテレビ) – 高山晴子 役
  • 愛してたって、秘密はある。(2017年7月16日 – 9月17日、日本テレビ) – ヒロイン・立花爽 役
  • アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル 大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜(2018年3月25日、テレビ朝日) – 谷口小雨 役
  • ヒモメン(2018年7月28日 – 9月8日、テレビ朝日) – ヒロイン・春日ゆり子 役
  • イノセンス 冤罪弁護士(2019年1月19日 – 3月23日、日本テレビ) – ヒロイン・和倉楓 役
  • 教場(2020年新春放送予定、フジテレビ) – 菱沼羽津希 役

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%98%A5%E5%A5%88

結構な量のテレビドラマに出演していますね!

数えたら35作品も出演記録がありました!

その中でもまず注目したいのが漫画が原作で、連続テレビドラマの初主演の作品「桜蘭高校ホスト部」!

もう一人の主役である、山本裕典とのコンビがか話題になっていました!

この時は演技力の評判は悪い印象はなかったですね!

一緒に見ていた仲間からは「かわいい」って話していたことを覚えています。

 

そして僕がもう一つ注目したいのが、「金田一少年の事件簿」の七瀬美雪役!

金田一少年の事件簿も少年マンガがドラマ化していますが、なんと8年ぶりにドラマ化して4代目の七瀬美雪役!

正直、4代目ともなると世間の目は比較してしまうので、シビアになってくるところですが演技力に関しても今までの七瀬美雪役の女優と比べても申し分のない演技でした!

採用の理由も「強さや真面目で乙女な雰囲気が美雪のキャラにぴったり」と言う理由だったそうです!

 

これだけドラマに出演しているということは、演技力もかなり高いと言えそうです!

演出家も可愛いだけではドラマに起用するとは思えませんし、それなりに実力も確認しますもんね!

 

スポンサーリンク



 

川口春奈は演技が上手い女優TOP7に入っている!

川口春奈,演技,下手

調査したところ、Rank Bestが2019年3月29日に掲載した記事「演技力ランキング2018!演技が上手い女優TOP35!演技派女優は誰【最新】」ではなんと、川口春奈さんはTop7に選ばれていました!!

このRank Bestでは様々なランキングをしているようで、この指示では2018年の最新版でした!

ランキングには、綾瀬はるかさんや木村佳乃さんとか有名な女優を抑えて堂々の7位!

ちなみに「麒麟がくる」の濃姫役だった沢尻エリカさんは10位

このランキングは誰が選んだかとかまではよくわかりませんでしたが、数ある女優を抑えてこの結果なら、演技力の評判としてはかなりじょういといえるんじゃないでしょうか?

ちなみに1位は石原さとみさんでした!

 

川口春奈の演技力に関するツイッターの声

川口春奈,演技,下手

 

まとめ

川口春奈,演技,下手

POINT

・川口春奈さんの演技が下手という噂があり調査!

・過去のドラマ出演数は35作品!

・演技力が高い女優ランキングでは7位と高ランク!

いかがでしたでしょうか?

正直、川口春奈さんの演技力はかなり高いと言えそうですね!

大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役決定おめでとうございます!

川口春奈さんの今後の活動に期待できますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈のデビューのきっかけは?当時のお宝動画を発見!

川口春奈と福士蒼汰は似てる?ドラマで共演して話題に!

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。