沢尻エリカはハーフっぽくない?本当はフィリピンクォーター?母親はベルベル人と判明!

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

沢尻エリカさんはハーフっぽくないとは思いませんか?

フィリピンクォーターとも言われていたりするんですが、実際のところどうなんでしょうか?

今回は沢尻エリカさんがハーフなのか、クォーターなのか調査しました。

また母親がベルベル人と判明!

機になる方は最後までお読みください。

スポンサーリンク



 

沢尻エリカはハーフっぽくない?

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

沢尻エリカさんは10代の頃からテレビに出演し、たくさんのドラマや映画の主役にも抜擢されてきた有名女優さんですね!

そんな彼女のデビューは小学6年生の時に、ファッション誌「ニコラ」のモデルとしてデビューしたのがきっかけ!

高校生になると、「パッチギ!」で主人公の妹役が世間から高い評価があり、女優としての本格的に活動していくことになります。

そして主演として「1リットルの涙」で社会に多大な影響を与えるほどに大ヒットさせ、日本全土に「沢尻エリカ」の名前を轟かせることになりました!

とても目鼻立ちがととのっていて、日本人とは思えない顔立ちですが、ハーフという話を聞いて納得していました。

でも他のハーフの芸能人と比べるとハーフっぽくないような気がしませんか?

調査したら、ちょっと違うってことがわかりました!

 

沢尻エリカはアルジェリア系フランス人と日本人のクォータだった?

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

沢尻エリカさんは父親は日本人、母親はアルジェリア系フランス人だそうです。

ん?母親がフランス人?って思った方もいるかもしれないですね!

だって沢尻エリカさんに欧米感が全くないですもんね!

どうやらフランス人と言ってもアルジェリア系のフランス人で、一般的なフランス人ではない様です。

母親はアルジェリアで生まれてフランス育ちのベルベル人と呼ばれています。

ベルベル人なんて初めて聞いた方もいるんじゃないでしょうか?

Yahooで「ベルベル人」検索してみたらこんな感じの人たちらしいです!

なんとなくミステリアスな雰囲気で映画アラジンのような世界観がある人たちですね!

沢尻エリカさんの実際の母親の画像も入手しました!

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

またあれ?ってなりません?金髪??肌が白い??

髪は染めているのかもしれませんが、肌はなんかベルベル人との印象が違いますね!

日焼けだったんでしょうかね?

でお父さんの方は純粋な日本人だそうですね!

ってことは間違いなくハーフってことになります!

 

スポンサーリンク



 

ハーフ・クォーターに見えない芸能人

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

今度はハーフ・クォーターに見えない芸能人をまとめたサイトがあったのでそちらを参考にしました。

1位:大島優子

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

一位は大島優子さん。

目が大きくて可愛い印象ですが、父親が日本人、母親はアメリカ人と日本人のハーフだそうです!

なのでれっきとしたクォーターですね!

 

2位:満島ひかり

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

この方も母親が日本人で、父親がフランス系アメリカ人のハーフでクォーターになります。

 

3位:観月ありさ

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

観月ありさも父親が日本人、母親がアメリカ人と日本人のハーフでクォーターですね!

あのスタイルの良さはそう聞いてしまうと納得できる気がしますね!

 

参考:https://ranking.goo.ne.jp/column/2037/

 

ツイッターの声

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

 

まとめ

沢尻エリカ,ハーフっぽくない,フィリピン,クォーター,ベルベル人

POINT

・沢尻エリカは、父親が日本人、母親がアルジェリア系のフランス人(ベルベル人)とのハーフ!

いかがでしたでしょうか?

たしかに見た感じはハーフっぽくないですね!

ハーフやクォーターと言っても人間なんで特徴的にどちらかによるのかもしれませんね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【2019】沢尻エリカの最新熱愛情報!歴代彼氏や破局理由、恋愛感について!

沢尻エリカの「別に事件」には理由があった?竹内結子とは現在も共演NG!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。