岡田結実の母親の現在は芸人?浮気が原因で離婚していた?

岡田結実,母親,現在,芸人

新ドラマ「女子高生の無駄ずかい」で主演をされる岡田結実さん!

その岡田結実さんの母親について調査してみました!

実は岡田結実さんの母親は芸人だったということがわかりました!

そして夫の岡田圭右さんとの離婚の原因も調査したので是非ご覧になっていってください!

 

スポンサーリンク



 

岡田結実の母親は元芸人!

岡田結実,母親,現在,芸人

岡田結実さんの母親は「岡田祐佳(おかだゆか)」さんという方で結婚前は旧姓:上嶋祐佳(うえしまゆか)と言います。

1972年7月19日生まれで現在、47歳の二児の母親です。

 

岡田祐佳さんは昔、「−4℃」というコンビ名で、相方の松本美香さんと一緒に芸人として活動していました。

コンビということで岡田祐佳さんがツッコミ担当だったそうです。

岡田祐香さんは1995年11月17日に岡田圭右と授かり婚で芸能界を後にします

岡田圭右さんと岡田祐佳さんは同じ事務所の松竹芸能に所属している芸人で、さらには同期だったそうです。

交際はそこらへんがキッカケだったんじゃないでしょうか。

 

話は変わりますが、当時の相方である松本美香さんは今でも関西圏内を中心にピン芸人として活動されているという情報もありました。

解散した今でも2人は仲良しで時折り連絡を取り合っているそうです。

 

岡田結実の母親の現在は?

岡田結実,母親,現在,芸人

岡田祐香さんは現在、2017年から芸能界に復帰しています!

子供が芸能界で活動していることがきっかけだったのでしょうか、本人も「芸能界に復帰したい」という思いがあったそうです。

授かり婚で結婚した当時、岡田祐佳さんはまだ20歳だったそうで、まだまだやりたいこともあったんじゃないでしょうか?

 

復帰後、事務所はヤザ・パパというところで、芸人としてではなくタレントとして活動をしているそうです。

 

余談ですが復帰後、テレビに出演されたのは2017年「しゃべくり007」と同年「アウト×デラックス」に出演しているだけでその後はテレビへは出演していないようです。

 

岡田結実の母親は浮気が原因で離婚?

岡田結実,母親,現在,芸人

2017年11月に岡田圭右さんと岡田祐佳さんの離婚が発表され話題となりました。

芸人たちからは「オシドリ夫婦」と言われていた2人ですが、なぜ?といった話が持ちきりでした。

 

どうやらその離婚の原因が岡田祐佳さんが「浮気を繰り返していて朝帰りしている」と噂になったからです。

 

実際のところ、この噂は全くのでデマであることが確認できています。

 

なぜこのような話が出てきたかというと、岡田祐佳さんの容姿が影響しているんじゃないかと思っています。

写真が岡田祐佳さんなんですが、離婚の時は45歳ですが、とても45歳とは思えない美貌の持ち主ですね!

ここまで綺麗な方だと離婚の原因が浮気だったんじゃないかって言われちゃうのかもしれませんね。

 

離婚の原因は実際のところははっきりわかっていませんが、夫である岡田圭右さんは岡田祐佳さんの芸能界復帰を反対していたという話が出てきました。

岡田祐佳さんが芸能界に復帰した年に離婚していることから、岡田祐佳さんの芸能界復帰が原因だったんじゃないでしょうか。

 

ちなみに離婚に関して、真剣は岡田祐佳さんがもったそうです。

 

スポンサーリンク



 

岡田家は家族全員「芸能一家」

岡田結実,母親,現在,芸人


先ほども話したように娘の岡田結実さん、夫の岡田圭右さんに加え、兄の岡田隆之介さんも芸能界で活動されているそうです。

となると家族4人とも芸能界で活動していることになりますね !

 

にしても岡田隆之介さんはかなりのイケメンですね!

調査したところ、主演としての作品はないようですが、有名なところでは映画「暗殺教室」に出演されているそうです。

このイケメンぶりなら今後の活躍も期待されそうですね!

 

岡田結実の母親に関するツイッターの声

岡田結実,母親,現在,芸人

 

まとめ

岡田結実,母親,現在,芸人

POINT

・岡田結実の母親は岡田祐佳!

・元芸人で「-4℃」というコンビで活動していた!

・現在は2017年にタレントとして芸能界に復帰!

 

いかがでしたでしょうか?

娘の岡田結実は新ドラマ「女子高生の無駄づかい」で主役に抜擢され、息子もイケメンで芸能界で活動中!

岡田家の芸能一家は今後も注目していきたい家族ですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

岡田結実の大学進学先はどこ?(父)岡田圭右と進路で揉めていたけど!

岡田結実の演技は上手い?下手?女子無駄での活躍が気になる!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。