F1ドライバー ルクレールは彼女と破局していた?その理由は?

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

モナコ出身のF1ドライバーのシャルル・ルクレールが彼女と別れたという話題が飛び込んできました。

現在、鈴鹿でF1日本グランプリに参加しているルクレールですが、彼女とどんな理由で破局となったんでしょうか?

彼女の名前や仕事、破局理由について調査してみました。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク



 

F1ドライバー フェラーリのルクレールの彼女は?

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

ルクレールの彼女の名前はジャーダ・ジャンニでルクレールと同じモナコ出身の女性です。

父と祖父がスクーデリア・フェラーリの大ファンだった影響で、幼い時からレース観戦をしていたと言われています。

それがきっかけで、ルクレールと知り合うことになったんでしょうか?

彼女はモデルの仕事をしているそうです。

またスポーツアクロ体操の大会で優勝した経歴を持っているアスリートでもあるそうです。

写真で見るからに美人な女性ですね!

美人でスポーツにも特化しているとは、「天は二物を与えない」と言いますが、嘘ですね(笑)

 

F1ドライバー フェラーリのルクレールは彼女と破局していた?

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

そんなルクレールは、彼女と破局していることが彼女のインスタグラムで公表されました。

よく2人はSNSやイベント会場によく姿を現していており、仲の良い姿が目撃されていました。

なぜ別れることになったのでしょう?

F1ドライバーの彼女ってやっぱり大変だったのでしょうか?

 

F1ドライバー フェラーリのルクレールの彼女との破局理由!

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

破局の理由については、ルクレールの方から「仕事に集中したいという理由」で別れたようです。

 

ジアーダさんのインスタグラムにはこう書かれていました。

「シャルルは私を振った。彼はレラーリに全てを捧げたいの。」

 

またルクレール自身も前線ロシアGPで4戦連続ポールポジションをとったあとの記者会見でこうコメントしています。

「僕は仕事に集中したい。今は成績について考えたくはない。」

現在、鈴鹿でF1日本グランプリで活躍していますが、やはり仕事で結果を出すことに集中したかったのでしょう。

スポンサーリンク



 

F1ドライバー フェラーリのルクレールについてのツイッターの声

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

 

【F1】ルクレールは彼女と破局していた?その理由がやばい!のまとめ

F1,フェラーリ,ルクレール,彼女,破局,理由

POINTF1ドライバー シャルル・ルクレールの彼女はモデルのジャーダ・ジャンニ!

F1ドライバー シャルル・ルクレールは彼女と破局していた!

F1ドライバー シャルル・ルクレールと彼女の破局理由はルクレールの「仕事に集中したい」から!

いかがでしたでしょうか?

今回調査した中ではいつ破局したかまでわかりませんでしたが、またわかり次第追加していくのでぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA