鉄腕ダッシュは放送終了?長瀬智也の退所でダッシュ村の存続は?

長瀬智也のジャニーズ事務所退所が話題になっていますね!

鉄腕ダッシュはどうなるのでしょうか?

放送終了してしまうのか気になります。

さらにはダッシュ村の存続は?

今回は、鉄腕ダッシュが放送終了するのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

鉄腕ダッシュは放送終了?

情報では3月までは鉄腕ダッシュの共演は決定しているようですね!

そうなるとその後が気になります。

子供の頃から見ていた番組がなくなるのはほんと悲しいです(汗)

今のところ、これ以上の情報はないので3人で継続していくのかはっきりとしたことはわかっていません。

 

【鉄腕ダッシュ】長瀬智也の退所でダッシュ村の存続は?

ダッシュ村は行ってみたい場所の一つですが、鉄腕ダッシュが放送終了となったらどうなるんでしょう?

継続的に保存されていくのか、それともそのまま放置されてしまうのか。

気になるところですが、こちらも発表されていないようです。

ただTOKIOは別会社を設立するそうですので、残った3人で維持していきそうですよね。

10年以上関わってきたダッシュ村にも愛着があると思うのでそのまま放置なんてことはないと思います。

 

スポンサーリンク



 

鉄腕ダッシュに関するツイッターの声

 

鉄腕ダッシュは放送終了?長瀬智也の退所でダッシュ村の存続は?のまとめ

 

まとめ

・鉄腕ダッシュは3月までは長瀬智也の共演が決まっている。4月以降についての情報は今のところ発表されていない。

・ダッシュ村の存続は不明だが、残った3人が別会社を作り維持していく可能性が高い!

 

今回は、鉄腕ダッシュは放送終了?長瀬智也の退所でダッシュ村の存続は?について紹介していきました。

長年見ていた鉄腕ダッシュが放送終了するとか考えるだけでもありえないって思ってしまいます。

今後も放送して欲しいです。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。