片瀬那奈は結婚してるの?相手はIT社長のO氏?

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

片瀬那奈さんが妊娠しているんじゃないか?そして結婚しているんじゃないかって噂があるようです!

その噂の真相を探ってみました!

さらに調べていると現在の彼氏はIT社長のO氏ということも判明しました!

最後まで読んでいってください!

 

スポンサーリンク



 

片瀬那奈のプロフィール

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

まず片瀬那奈さんのプロフィールをみていきましょう!

プロフィール

・愛称:???
・本名:小島 那奈子
・生年月日:1981年11月7日
・年齢:38歳(2019年11月現在)
・出身地:東京都江東区
・血液型:A型
・身長:172㎝
・体重:???
・活動内容:女優、司会者、歌手、ファッションモデル
・所属グループ:なし
・事務所:研音
・家族構成:父、母

 

片瀬那奈さんは1988年の高校1年生のころに芸能関係者からスカウトされて芸能界で活動することになりました。

最初の頃は本名でファッションモデルをしていましたが、「旭化成水着キャンペーンモデル」に選ばれた時に片瀬那奈に名前を変えて活動するようになりました。

 

1999年に女性し「JJ」の専属モデルに抜擢され、同じ年に放送されたドラマ「美少女H2」に出演して女優としても活動することになりました。

2001年から松下電工のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」の3代目お姉さんに選ばれて、あっという間に片瀬那奈の名前が世間に知れ渡っていきました。

2002年には「GALAXY」と言う歌を歌い歌手としてもデビューしています。

多彩な才能を発揮し女優として活動を続けるなか、2011年からは日曜日の朝に放送されている、「シューイチ」のキャスターもしており、朝の顔としても有名になってきました。

そんな片瀬那奈さんですが、その美しい美貌ながらサバサバとしていて男前ともいわれる性格をしており、男性のファンだけでなく女性のファンも多いマルチタレントです。

現在38歳ですが、デビューから変わらない美貌から憧れを抱かれている女性も多いようです。

 

片瀬那奈は結婚してるの?噂の真相は?

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

結論から言うと片瀬那奈さんが結婚していると言う話はデマであることがわかっています。

なぜ片瀬那奈さんが結婚していると言う話が出てきたのかと言うと、彼女が出ている「シューイチ」での衣装のシルエットがふんわりとしている衣装に変化したことで、妊娠しているといった噂が出てきたことが発端です。

しかしこれは視聴者がふんわりとしたシルエットの衣装を見てそう思っただけのようで、事実ではお腹が膨らんだといった妊娠を疑うほどの情報はありません。

もちろんこの妊娠の話が出てから出産したと言う話も出てきてないのでデマでしょう。

 

片瀬那奈の相手はIT社長のO氏!

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

片瀬那奈さんの現在の彼氏はIT企業社長のOさんであるといわれているようです。

片瀬那奈さんとOさんは2人ともアウトドアが大好きとされており、その共通点から一緒に行動するようになり2015年から交際&同棲が始まったとされています。

休日には一緒にBBQやウインタースポーツをして過ごしているそうです。

 

スポンサーリンク



 

片瀬那奈の彼氏IT社長O氏はどんな人?

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

残念ながら一般人であるO氏の詳細はあまりわかっていません。

2人は過去にフライデーでスクープされたことがあり、彼氏の顔は隠されていたためにわかりませんがディーンフジオカさんに似ているイケメンだそうです。

そしてOさんも片瀬那奈さんと同い年で38歳だそうです。

そしてまたO氏の会社は年商3億もあるとされていて、愛車はポルシェと言うことがわかっています。

一般人でありながら芸能人の片瀬那奈さんに負けないぐらいの人物であることは想定できますね!

 

片瀬那奈の結婚に関するツイッターの声

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

 

まとめ

片瀬那奈,結婚してる,IT社長

POINT

・片瀬那奈が結婚していると言う話はデマ!

・「シューイチ」での衣装がふんわりとしたシルエットで妊娠していると視聴者の勘違い!

・片瀬那奈の彼氏はIT社長のO氏ですでに同棲中!

 

いかがでしたでしょうか?

片瀬那奈さんってとっても綺麗で美しい方ですよね!

現在38歳とは思えない美貌ですし、最近の結婚ブームに載って結婚するってのもあるのでしょうか?

今後の情報が楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

片瀬那奈が薬物逮捕された沢尻エリカについてコメント!怒りと後悔で涙!

沢尻エリカの行きつけのクラブはどこ?KAZMAXが捕まった渋谷のWOMB?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。