佐藤浩市が痩せすぎ?病気(がん)はデマ?昔との画像比較も!

佐藤浩市,痩せすぎ,病気,がん

佐藤浩市さんが痩せすぎでSNSでは心配する声が上がっています。

中には病気(がん)なんではないかという話まで出てきています。

今回は佐藤浩市さんの比較画像も確認しながら『佐藤浩市が痩せすぎ?病気(がん)はデマ?昔との画像比較も!』についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク



 

佐藤浩市が痩せすぎ?ネットでも話題に!

佐藤浩市さんが「Fukuyama50」の告知で、2020年3月7日「王さまのブランチ」に出演しました。

その時、LiLiCOさんのインタビューを受けた時の画像なんですが、みた通りかなり痩せてしまっています。

これを見てSNSでは心配する声が上がっていました。

佐藤浩一が激痩せ。何だか顔色も悪い。
佐藤浩市さんがだいぶ痩せたようで
ちょっと心配ですね、、、
えっ?どうしたんでしょうか? この痩せ方…大丈夫?
えっ?どうしたんでしょうか?
この痩せ方…大丈夫?

 

【佐藤浩市】昔と現在の画像比較も!

こうやってみるとたしかに昔と今ではかなり違いますね!

Wikipediaによると佐藤浩市さんの体重は67kgとされていますが、正直67kgとは思えない風貌です。

10kgぐらいは落ちているのではないでしょうか?

いったいここまで風貌が変わるほど痩せすぎる原因はなんだったんでしょう。

 

スポンサーリンク



 

【佐藤浩市】痩せすぎの原因は?病気(がん)はデマ?

佐藤浩市の痩せすぎの原因は病気?

佐藤浩市さんの痩せすぎの原因は病気なんではないかという声が上がっています。

とくに言われているのが「癌(がん)」

たしかに癌になると、治療の副作用のためか急激に痩せてしまう人をみることがありますね。

でも根拠がないですし、実際のところ発表もされていません。

最近では仕事よりも休息を優先することが多いので病気の可能性は低いと思います。

 

佐藤浩市の痩せすぎの原因は役作り?

佐藤浩市さんの痩せすぎの原因は、役作りという説です。

俳優として約40年のキャリアがある佐藤浩市さんは役作りのために余念がないことで有名です。

2019年に公開された映画『赤い雪 Red Snow』で悪役を演じるために、小汚い男性を演出すのに「ドライヤーで乾かし、歯を黄色くした」と話しています。

佐藤浩市さんの父親である俳優の三国連太郎さんも、演じた役に余念がないことで有名でした。

父親の俳優としてのストイックな姿を学んでいたら、佐藤浩市さんも役柄のために体重を落とすぐらいはやってのけるかもしれませんね!

 

佐藤浩市の痩せすぎの原因は介護?

佐藤浩市さんの痩せすぎの原因は「介護疲れ」という声もありました。

佐藤浩市さんのお母さんは30年以上絶縁していたそうです。

父親である三国連太郎さんは、結婚を4回していて、佐藤浩市さんは3人目の結婚相手との間に生まれました。

しかし佐藤浩市さんが小学校6年生の時に離婚して母親はスナック経営をして生計を立てていたそうですが、その後、内縁の夫ができ3人で生活していました。

佐藤浩市さんは、内縁の夫のことが認められなかったため、高校生の時に家を出て行ったそうです。

それ以降、母親と連絡することはなかったそうですが、2008年7月に内縁の夫に先立たれ母親が倒れたことがきっかけで佐藤浩市さんが自宅で引き取り介護することになりました。

佐藤浩市さんの妻である広田亜矢子さんが、メインで介護をしているそうですが、もちろん実の母親である佐藤浩市さんも介護をしていることが考えられます。

 

佐藤浩市の痩せ過ぎに関するツイッターの声

 

佐藤浩市が痩せすぎ?病気(がん)はデマ?昔との画像比較も!のまとめ

POINT

・佐藤浩市さんが痩せすぎと話題に!

・佐藤浩市さんの昔と今の比較画像!

・佐藤浩市さんのやせ過ぎの原因は?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『佐藤浩市が痩せすぎ?病気(がん)はデマ?昔との画像比較も!』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。