有村架純は一人暮らし?自宅マンションは事務所持ち?

ここ最近テレビや舞台で大活躍中の有村架純さんですが、一人暮らしなの?という疑問が出てきます。

もしかしたら、同じく芸能界で活躍されている姉の有村藍里さんと暮らしているということもあるのかもしれません!

また自宅マンションは事務所持ちなのでしょうか?

中々知る機会がないですよね。

この記事を読破すればその疑問も解消されること間違いなしです!

 

スポンサーリンク



 

有村架純は一人暮らし?

有村架純,一人暮らし

有村架純さんは高校2年生の時に現所属事務所「FLaMme」のオーディションに合格して上京。

その時から一人暮らしを開始したようです。

デビュー当時は6畳の家賃10万部屋に住んでいたそうです。

10万円って中々お高いですが、どこのエリアに住んでいたんでしょうかね?

そこまではさすがに調べても出てきませんでした。

ちなみに、17歳から一人暮らしをしているため料理はお手の物で、バラエティー番組「しゃべくり007」や「めざましテレビ」では、おばあちゃんから作り方を教わったポテトサラダを披露していました。

見た目おしとやかで料理もできるなんて、有村架純さんはとても家庭的な魅力がありますね!

僕も有村架純さんが作ったポテトサラダ食べてみたいです。

しかしこんな一面もあるみたいです。

番組では、有村架純さんが東京で住む一人暮らしの部屋が汚い、と証言された。

引用:有村架純さんの姉や母親が部屋が汚いと告白

記事を読んでみると、お仕事が忙しくて散らかっていただけで普段は綺麗にしているとのことですが、そんな見た目とのギャップも可愛らしくていいですよね!

 

有村架純の自宅はどこ?

有村架純,一人暮らし

現在の自宅マンションは都内でも数少ない超高級住宅街だという噂もあるみたいです。

そんな彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。

70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/12829377/

1億越えとは驚きましたね!

有村架純さんはまだ20代ですから本当かどうかは定かではないですが、それくらいの活躍はしているのであり得るのかもしれません。

芸能人ご用達の閑静な高級住宅街といえば、

  • 世田谷区
  • 白金
  • 広尾
  • 麻布

などが有名らしいのでこの辺りでしょうね!

どんなマンションなのでしょうか。一度は住んでみたいな~なんて思っちゃいますよね!

もちろん決定的な住所は分かっていませんが、芸能人は夢があっていいですよね!

 

スポンサーリンク



 

有村架純の自宅マンションは事務所持ち?

有村架純,一人暮らし

しかし有村架純さんは元々、家庭が経済的に良くなかったらしく、1億円もする高級マンションに自らの意志で住もうとするとは思えないのです。

と思ったら、自宅マンションは事務所持ちという情報が出てきました。

それなら納得ですね。

先ほど書いた高級住宅街エリアの家賃を調べてみたら200万円が上限でした。

いや~高いですね^^;

芸能人になりたての頃は家賃10万円から家賃200万円にまで大出世するなんて有村架純さん本人でも考えられなかったのではないでしょうか?

何度も言ってしまいますが、夢がありますね~

 

有村架純に関するツイッターの声

有村架純,一人暮らし

 

有村架純は一人暮らし?自宅マンションは事務所持ち?のまとめ

有村架純,一人暮らし

まとめ

・有村架純さんは高校2年生の時から一人暮らしをしている。

・有村架純さんはデビュー当時、6畳の部屋に住んでいた。

・有村架純さんは都内有数の1億円超えマンションに住んでいる。

・有村架純さんの自宅マンションは事務所持ち!

 

17歳の時から一人暮らしをしていたということですが、きっと寂しさもあったんじゃないかと思います。

ですが有村さんは夢のために、そして家族のためにも一生懸命努力をしたのでしょう。

その結果、1億円超えのラグジュアリーマンションに住むことが出来たのですからスゴイことですよね!

努力は人を裏切らないということです!

これからも有村架純さんを活躍を見守っていきたいですね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

WOWOWのCMで有村架純が着ていたワンピースはどこのブランド?

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。