ふぉーゆーメンバーの同期は?年齢やカラーなどプロフィールも紹介!

ふぉーゆー,メンバー,同期

ジャニーズ事務所所属のふぉ〜ゆ〜福田&辰巳コンビ『M1』で1回戦突破しましたね!

今話題のふぉ〜ゆ〜ですが、僕自身初めてグループ名を知りました。

そんなふぉ〜ゆ〜はどんなグループなんでしょうか?年齢は?同期は?

調査しましたのでごらんください!

スポンサーリンク



 

ふぉ〜ゆ〜メンバーとは?

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜とは、ジャニーズ事務所所属の福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介、辰巳雄大の4名の男性アイドルグループです。

4名とも名前に「ゆう」がつくから「ふぉ〜ゆ〜」と名付けられました。

ネーミングセンスがギャグっぽいですね(笑)

そのネーミングセンスからなのか、売れないジャニーズグループのレッテルを貼られています。

 

ふぉ〜ゆ〜のデビューはいつ?

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜のメンバー4名ともジャニーズ事務所に入所したのは1998年です。

ジャニーズジュニアとして、大人数のユニット「M.A.D」などで活動していました。

その後2011年4月1にふぉ〜ゆ〜として結成されました。

メンバー全員、芸歴21年と下積みが長いジャニーズと言えますね!

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーの年齢は?

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜メンバー全員1986年生まれで、2019年で33歳になります。

ジャニーズに入所したのが12歳

その後、ジャニーズジュニアとして活動開始。

2011年のふぉ〜ゆ〜結成時は25歳

ジャニーズジュニアとしては30歳まで活動していました。

ジャニーズジュニアを卒業後はジャニーズとして活動しています。

ジャニーズのことはあまり詳しくないですが30歳でジャニーズジュニアって・・・ジュニアって言えるんですか??

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーのカラーは?

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜にはメンバーカラーがあります。

福田悠太:緑(グリーン)

越岡裕貴:赤(レッド)

松崎祐介:紫(パープル)

辰巳雄大:黄色(イエロー)

 

スポンサーリンク



ふぉ〜ゆ〜の年収は低い?

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜は売れないジャニーズグループのレッテル通り年収が低いという噂。

そんなエピソードをまとめてみました。

みんなで飲むときはハッピーアワーで!

メンバーで飲みに行くときは、安く飲める時間帯のハッピーアワーで飲みに行くそうです。

しかも食事は富士そばで400円ぐらいのそばで空腹を満たしてから飲みに行くという徹底ぶり。

 

後輩に服を譲ってもらう

先輩から服をもらうことが多いジャニーズ。

でもふぉ〜ゆ〜は後輩から服をもらっているそうです。

先輩なのに、服をもらわないとやっていけないとはどんな気持ちなんでしょう?

 

ふぉ〜ゆ〜メンバーの同期がすごい!

ふぉーゆー,メンバー,同期

ふぉ〜ゆ〜メンバーの同期はすごいです!

・亀梨和也

・赤西仁

・中丸雄一

・増田貴久

・上田達也

・藤ケ谷太輔

・塚田僚一

・田中聖

さすがにここら辺の名前は有名なので知っている面々ですね。

 

ふぉーゆーメンバーの同期は?年齢やカラーなどプロフィールも紹介!のまとめ

ふぉーゆー,メンバー,同期

POINT

・ふぉ〜ゆ〜のグループ名は名前に「ゆう」があるから「ふぉ〜ゆ〜」

・ふぉ〜ゆ〜の年齢は33歳で、芸歴21年!

・ふぉ〜ゆ〜が売れないジャニーズグループのレッテルを貼られている。

いかがでしたでしょうか?

今回の『M1』出場で知名度が一気に上がるといいですね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。