片瀬那奈が薬物逮捕された沢尻エリカについてコメント!怒りと後悔で涙!

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕され、親友の片瀬那奈さんが自身のレギュラー番組でコメントしました。

怒りと公開で涙するシーンも動画で残っています。

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんとの関係や片瀬那奈さん自身にも薬物使用の疑いがかかっています。

今回はそんな内容をまとめてみました!

スポンサーリンク



 

片瀬那奈が怒りと後悔のコメント!涙する場面も!

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは仲の良い友達関係であったそうです。

その片瀬那奈さんが17日にレギュラー番組である日本テレビ系『シューイチ』で泣きながらコメントしていました。

妹のようにかわいがっていた存在だという片瀬は「悲しくて、もうショックで…。何で…。驚きと本当に渦巻いていて、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か、こう裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言って欲しかったし、私は怒りたかったし…」と強い口調で今の心境を語った。

引用:片瀬那奈、沢尻エリカ容疑者に涙 妹のような存在も気づけず「私も後悔しています」

こちらがその動画!

怒りを露にする片瀬那奈さんですが、当たり前かもしれないけど、親友だからって庇ったりせず ちゃんと叱るのは偉いと思います。

親友が薬物を使用していたなんて知ったら確かにショックだと思います!

ほんとうにショックであれば言葉も出にくいと思いますし、表情を見ていても片瀬那奈さんの気持ちが伝わってくる様な感じですね!

 

片瀬那奈と沢尻エリカは姉妹のように仲良し!

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは本当に姉妹のように仲良しのようで、2018年にはお互いの彼氏とWデートをする写真も報じられていました。

2人はプライベートで海外旅行に一緒に行って楽しんでいる様子を、片瀬那奈さんのSNSで投稿されていることがり、仲の良い様子が伺えます。

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

また沢尻エリカさんが行きつけのクラブに片瀬那奈さんも一緒にいる様子も出回っています!

これだけ投稿されていれば普段からよく一緒にいたと思われますよね!

 

スポンサーリンク



 

片瀬那奈の薬物疑惑?

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

ただほんとうに片瀬那奈さんは沢尻エリカさんが薬物使用していたことを知らなかったのかなって思います。

親友っていう話だし、一緒にクラブで盛り上がっていたんですよね?

しかも同じクラブでKAZMAXさんが捕まったというクラブらしいじゃないですか!

あぁいうのってひとりでこっそりやるものなのですかね!

沢尻エリカの使用したMDMAはパーティドラッグで、「誰か」と使用した可能性が高いようです。

その親友である片瀬那奈さんと一緒にクラブにいて使用していない方が不自然な気がしませんか?

 

また2019年3月30日の「覚醒ナックルズ」で、片瀬那奈さんが薬物を使用していたのではないかと記事が投稿されていました。

売人がゲロッた
今月上旬、通称マトリが俳優・ピエール瀧をコカイン使用容疑で逮捕してから早2週間余。連日メディアは「次はどの芸能人が逮捕されるか」という記事をこぞって掲載している。
「今回のように芸能人が逮捕されるたびに『芋づる式に逮捕か』とメディアが煽りますが、過去の歴史を紐解くと芋づる式なんてことはないのは明らか。薬物捜査はメディアが思っているより難しく、現行犯が原則だからです。ピエール瀧の共犯としては薬物供給源の女性通訳が逮捕されましたが、芸能人にまで捜査が伸びることは100%ない」(捜査関係者)
ピエールの逮捕により、過去に薬物使用疑惑のあった電気グルーヴの盟友・石野卓球は海外に高跳びしている。
「ピエールが調べに対し『石野と過去に(コカインを)やった』と供述したとしても、当然ブツは残っていないし(所持)、尿検査で陽性が出るわけがない(使用)から立件できっこない」(同前)
だが、ここに来て、捜査当局から全く違うルートからの“芸能人摘発情報”がまことしやかに流れている。
「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)
Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。
「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)

ここでいう女優Xというのが、片瀬那奈さんではないかと言われています。

もしそうだとしたら心境はかなり不安なんじゃないでしょうか?

ただ今日のシューイチの放送を見る限りでは、沢尻エリカさんへの思いが伝わってくることはありましたが、自分の心配をしている様子は感じられないですよね!

ただの疑惑であって欲しいですね!

 

片瀬那奈に関するツイッターの声

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

 

まとめ

片瀬那奈,薬,沢尻エリカ

POINT

・片瀬那奈さんがシューイチで沢尻エリカさんの逮捕について怒りと後悔のコメント!

・片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは姉妹ように仲良し!

・片瀬那奈さんにも薬物疑惑がある?

 

いかがでしたでしょうか?

ここ数日の芸能人の薬物逮捕が続いているのであくまで疑惑であって欲しいですね!

そしてシューイチで見せた涙も本物であって欲しいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

沢尻エリカの大河ドラマの代役はどうなる?剛力彩芽を推す声も!

沢尻エリカの行きつけのクラブはどこ?KAZMAXが捕まった渋谷のWOMB?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。