沢尻エリカの行きつけのクラブはどこ?KAZMAXが捕まった渋谷のWOMB?

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

沢尻エリカさんがクラブでMDMAを使用していたという話が出ていますね!

彼女はどこのクラブで使用していたのでしょうか?

今回調査していたら、あのKAZMAXさんと同じクラブだったということが判明しました!

そのクラブの場所もまとめておいたので最後まで読んでいってください。

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカの行きつけのクラブは「WOMB(ウーム)」

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

沢尻エリカさんが行きつけのクラブでよく遊んでいたいう情報が入ってきています。

逮捕当日も、沢尻エリカさんは行きつけのクラブで遊んでいたとのことでした!

 11月16日、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ(33)。彼女は家宅捜索のわずか3時間前まで、東京・渋谷区にある人気クラブ「W」で仲間たちと上機嫌で踊り明かしていた。

引用:【「週刊文春」記者は見た】家宅捜索3時間前、クラブで踊り明かす沢尻エリカ

そのクラブというのは東京・渋谷区にある人気クラブ「W」!

「W」というクラブは東京にもあるそうなんですが、『WOMB(ウーム)』というクラブになるそうです!

 

WOMB(ウーム)はKAZMAXも行きつけだった?

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

このWOMB(ウーム)というクラブは、最近逮捕されたトレーダーのKAZMAXさんも行きつけのようで、さらに沢尻エリカさんと同じMDMAを使用していたと報じられています。

 沢尻容疑者が足を運んだ都内のクラブでは、今月10日に「KAZMAX」を名乗る人気トレーダーで自称会社経営の吉沢和真容疑者(30)がMDMAを使用したとして警視庁渋谷署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたばかり。吉沢容疑者はクラブを出たところで尿検査をし陽性反応が出たため逮捕した。

引用:沢尻容疑者、逮捕前夜に足を運んだのは MDMA逮捕の人気トレーダー「KAZMAX」と同じクラブだった

これはもう関係なかったと言えない状態ですよね!

同じクラブで、同じMDMAを使用していたんだからまずこのWOMB(ウーム)で間違いないのではないでしょうか?

 

WOMB(ウーム)の場所はどこ?

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

東京・渋谷区にあるWOMB(ウーム)の情報です!

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−16

ホームページ:http://www.womb.co.jp/

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカの行きつけのクラブに関するツイッターの声

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

 

まとめ

沢尻エリカ,クラブ,どこ,WOMB

POINT

・沢尻エリカの行きつけのクラブはWOMB(ウーム)と判明!

・最近逮捕されたKAZMAXもWOMB(ウーム)で逮捕された!

・2人とも同じMDMAを使用していた!

 

いかがでしたでしょうか?

このWOMB(ウーム)というクラブが2人とも出入りしていたのであれば、芋づる式で他の逮捕者も出てくるのではないでしょうか?

そしてこのWOMB(ウーム)というクラブはそんなあやしいところなんですかね。

正直、東京の闇を感じる場所ですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

片瀬那奈が薬物逮捕された沢尻エリカについてコメント!怒りと後悔で涙!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。