ガキ使2019のロケ地はつくば市?廃校の筑波東中学校と目撃者の情報から判明!

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

ガキ使2019の情報が入ってきましたね!

なんと今年はつくば市内にある中学校で撮影されていたとTwitterの情報から流れてきました

毎年恒例のガキ使を見なければ年を越せれないあなた!

ぜひ読んでいってくださいね!

 

スポンサーリンク



 

ガキ使2019の詳細が発表!今年のテーマは?

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

2019年11月21日に毎年恒例のガキ使こと『ガキの使いあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』の詳細が発表されましたね!

令和最初のテーマは『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』だそうです!

 

放送時間は以下の通り!

12月31日 午後6:30〜深夜0:30(日本テレビ系)

 

なんとガキ使は今年で14年目!

これだけ毎年続いて行われるってことは、それだけ多くの人が注目しているってことですね!

僕も毎年楽しみで大晦日はガキ使を必ず見ています♫

 

ガキ使2019のロケ地はつくば市?目撃情報が多数!

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

ガキ使の撮影があったのは2019年11月4日

ツイッターで多数の目撃情報がツイートされたことで場所が発覚しました!

ロケバスに書いてある文字から『県立ヘイポーお豆祁ヶ丘高校』って書いてあるのがわかりますね!

ガキ使では毎度おなじみになっている「ヘイポー」で有名な斉藤敏豪(さいとうとしひで)さん。

斎藤敏豪さんは2017年から演出家としてガキ使に関わっており、舞台のステージになる集団には「ヘイポー」と名付けられています。

 

ガキ使2019のロケ地はつくば市内にある廃校の筑波中学校!

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

他にも目撃者情報からつくば市内にある中学校と判明しました!

これらの目撃情報から筑波東中学校と言うところで撮影されたと言うことがわかりました!

今年のテーマが「青春ハイスクール24時」なので、学校で撮影していたと言う話から推測できるように目撃者の情報は正しいと言えるでしょう!

 

筑波東中学校の住所はこちら!

〒300-4231 茨城県つくば市北条5073

筑波東中学校は、1966年に創立されたそうですが惜しくも2018年3月に廃校になってしまった学校です。

現在は閉校して別の場所に移動したそうです。

 

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

主要な建物は

①教室棟

②屋内運動場

③武道場

の3つあり撮影もこのどこかで行われたことになりますね!

 

スポンサーリンク



 

ガキ使2019のロケ地の画像!校内の画像もあり!

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

これが筑波東中学校の学校棟内の画像です!

外からの様子だとレトロな雰囲気がある感じが伝わってきますね!

 

こちらが屋内運動場の館内の画像。

能のイベント中の写真ですが、館内の雰囲気は伝わってきますね!

体育館とかの場所では整列させられて、毎年おなじみの方正さんがプロレスラーの蝶野さんの強烈なビンタをさえてしまうのでしょうか?

 

こちらの画像が武道場の様子!

もしかしたら、学校内で柔道の選手なんかをゲストよんで投げられたりするのもあるかもしれないですね!

それとも今年もココリコ田中さんがおなじみのタイキックでお尻を蹴られる流れになるんでしょうか?

柔道場もあるようですね!

もしかしたら、学校内で柔道の選手なんかをゲストよんで投げられたりするのもあるかもしれないですね!

 

続いてこちらが屋外運動場の画像!

ここでも一波乱ありそうな気がしますね!

 

ガキ使2019に関するツイッターの声

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

 

まとめ

ガキ使,2019,ロケ地,つくば

POINT

・ガキ使2019はつくば市内にある筑波東中学校で撮影!

・Twitterに多数の目撃情報から発覚!

・筑波東中学校は2018年3月に廃校!

 

いかがでしたでしょうか?

ガキ使も今年で14年目となり、令和最初の放送で一波乱ありそうですね〜

今年の青春ハイスクールは、ダウンタウンがキャスティングを称讃とも情報が入っています。

毎年、大晦日はガキ使を見ていますが、今年もガキ使2019が楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈のスケバン姿がかわいい!今年もガキ使で見れる?

ガキ使2019のゲストは?やっぱりあの人は出演決定?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。