有村架純の姉、有村藍里の現在の写真は?「姉の愛梨のほうが可愛い」と話題に!

有村架純の姉,現在,写真

有村架純さんの姉の有村藍里さんが可愛くなりましたね!

ご本人は整形したとカミングアウトされました!

整形に対する思いや葛藤に関して自身のブログでも書いてありました。

有村藍里さんの思いが少しでも伝わればと思って書いてみました。

 

スポンサーリンク



 

有村架純の姉、有村藍里の現在の写真は?

有村架純の姉,現在,写真

有村架純さんの姉である、有村藍里さん!

こちらの写真が有村藍里さんなんですが、めっちゃ可愛いですよね!

ただ以前は、この写真と印象がかなり違うんです。

有村架純の姉,現在,写真

この写真は有村藍里さんですが、当時は「ブサイク」とまで言われていました。

世間はどうしても妹の有村架純さんと比較してしまわれて、かなり傷つくような言われ方をされていました。

  • 「妹の方がかわいい」
  • 「有村架純の姉がかわいくない」
  • 「妹の名前を使った売名行為」
  • 「有村藍里は笑うとブサイク」
  • 「口元が残念」

などなど、こんな書き込みがあったあったそうです。

人の悪口を言う人の気が知れないですね!

 

有村架純の姉、有村藍里は整形したことをカミングアウト!

有村架純の姉,現在,写真

他人からたくさんの心ない書き込みなどで傷ついていた有村藍里さんにとって、笑うことに抵抗感が出てきたといっています。

この頃出演していたテレビ番組でも「自分の容姿に自信がない」と話していました。

その自分のコンプレックスを克服するために美容整形をすることを決意しました。

有村藍里さんのブログでは、整形に対する考え方をこのような形で残しています。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

引用:有村藍里オフィシャルブログ

顔を整形するって相当、葛藤されたことだと思います。

不安や恐怖、でもそれに反する期待や希望!

 

僕は整形こそはしていませんが、アートメイクで眉を少し弄りました。

途中で切れていた眉毛がコンプレックスでずっと気になっていたからです。

アートメイクをした時の不安感や期待は今でも覚えています。

このご時世、整形に対する背徳感のような考え方はなくなってきましたが、やはり覚悟が大事だと思います!

有村藍里さんの覚悟が伝わってきてとても好印象な文章ですね!

 

「姉の愛梨のほうが可愛い」と話題に!?

 

有村架純の姉,現在,写真

実は最近、こんな記事が投稿されました。

アサジョの記者が2019年8月2日に投稿された記事です。

髪をアップにした有村架純に「姉の藍里のほうが可愛い」との声が出たワケ!?

 一部の視聴者からは「有村架純って、こんな顔だったっけ?」との疑問の声もあがったという…。

7月30日の夜に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に女優・有村架純がゲスト出演。声優を務めたアニメ映画で共演する佐藤健や波瑠とともに、ガヤ芸人たちのネタを楽しんでいた。その様子について女性誌ライターが指摘する。

「この日の有村は髪をひとまとめにし、弱点とされる“エラ”をあえて公開。しかしながら、やはりひときわ存在感を醸してしまい、普段よりも顔面が相当大きく見えてしまいました。番組では《有村架純は何をしていても絵になりすぎる問題》と題し、有村の可愛らしい自撮りカットを公開。しかし、写真に写る有村とスタジオにいる有村のギャップがありすぎて、なかには《整形じゃないと分かっているからなおさら驚くレベル!》との皮肉まで飛び出したのです」

そんな有村について、一部からはこんな声も漏れ伝わってくるという。前出の女性誌ライターがささやく。

「有村の実姉である有村藍里は、頭蓋骨を6等分する大がかりな整形手術をカミングアウトし、姉妹を比べても遜色なく可愛らしくなったと評判。それを受けて今回の架純を見た視聴者のなかには《これならもはや藍里のほうが可愛いのでは?》との声もあがっていました。整形うんぬんは別として、藍里と架純はもともとあまり似ていない姉妹ですが、藍里には“人気女優の妹”と比較され続け、コンプレックスを克服するために整形手術に踏み切ったというエピソードも加わり、人情的に『藍里のほうを応援したい』と思う人がいても不思議ではないでしょうね

そもそも架純のほうは芸能界デビューした時からエラについては指摘されており、今さら大騒ぎすることはないとの声もある。それでいて姉・藍里の可愛さを引き立てる役目も果たしたのであれば、美人姉妹としては最良の結果だったのかもしれない。

(白根麻子)

引用:https://asajo.jp/excerpt/76103

有村藍里さんを応援しているファンの方も多いようですね!

僕自身もこの調査をきっかけに応援したくなっちゃいました!

 

余談:有村架純はエラがはっている?

有村架純の姉,現在,写真

こちらの記事で話題になっている7月30日の夜に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」の画像と思われるものを入手しました!!

どうですか????

言われてみたらそのような感じがしますが、可愛いって思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

 

スポンサーリンク



 

有村架純の姉、有村藍里さんのフォトエッセイ!

有村架純の姉,現在,写真

そんな彼女が、整形に至った感情や思っていたことをフォトエッセイにして出版されたそうです。

2019年9月1日に発売されたばかりです。

ネットでのご予約→Amazon

有村藍里さんの好きな場所で撮った写真とかもたくさん載っているみたいです!

興味ある方はぜひ!

 

有村架純の姉、有村藍里に関するツイッターの声

有村架純の姉,現在,写真

 

まとめ

有村架純の姉,現在,写真

POINT

・有村架純の姉、有村藍里が可愛くなった!

・その理由は自身のブログで思いとともに整形したとカミングアウト!

・「姉の藍里の方が可愛い」と話題に!

いかがでしたでしょうか?

調査していて、彼女の思いが伝わってきて苦しみや悲しみを乗り越えるために整形手術したんだなって思うと応援したくなりますね!

彼女の今後の活躍を応援していきましょう!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。