山ピーの女子高生モデルが発覚!証拠写真で誰だか明確に?

山ピーこと山下智久さんが女子高生モデルとのスキャンダルの話題が出てきていますね!

気になるのは女子高生モデルはいったい誰なのか?

気になってしまって寝れないよ〜って人もいるんじゃなでしょうか。

そこで今回は、山ピーの女子高生モデルは誰なのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

山ピーの女子高生モデルが発覚!

「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

この日、山下がタクシーでホテルへ向かった約30分後、A子とB子、同席していたと思われる男性がバーから出てきた。その後、バーの前で待っていたタクシーにA子とB子が乗り込んだ。

山下が宿泊するホテルにタクシーを横付けしたのが早朝5時30分過ぎ。B子はすでに帰ったのか、タクシーから降りてきたのはA子だけだ。A子はタクシーを降り、電話をしながらフロントを横切ってエレベーターで山下のいるフロアまで上がっていった。

昼頃に山下さんが入った部屋から女性が出てきたので、彼女と泊まっていたのでしょうね。ずいぶん若い感じの方でしたよ

A子がホテルから出てきたのは13時頃だった。A子はタクシーに乗り込み、ホテルを後にした。その約5分後に山下もホテルを出発。山下とA子は約8時間にわたって、滞在していたことになる。

引用:文春オンライン

この女子高生モデルと言われているのが愛子さんというモデルだそうです。

 

山ピーの女子高生モデルが証拠写真で誰だか明確に?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@manae_violet さん いつもありがとうございます🥺💝

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 –

引用:文春オンライン

こちらの画像がインスタグラマー愛子さんと文春オンラインに掲載されていたA子のインスタグラムとして紹介されていた画像です。

どうみても同一人物にしか見えないですよね汗

 

スポンサーリンク



 

山ピーに関するツイッターの声

 

山ピーの女子高生モデルが発覚!証拠写真で誰だか明確に?のまとめ

 

まとめ

・山ピーの女子高生モデルはインスタグラマーの愛子!

・文春オンラインのA子とインスタグラマー愛子の写真が一致!

 

今回は、山ピーの女子高生モデルが発覚!証拠写真で誰だか明確に?ついて紹介していきました。

最近はジャニーズ事務所の話題が多い気がしますが、なにか事務所で問題でも起きているんでしょうかね?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。