金爆・樽美酒のすっぴん画像は?実はめっちゃイケメンだった?

今回はゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのすっぴんについて紹介していきます!

ゴールデンボンバーといえば、派手なパフォーマンス、素顔がわからないメイクでとてもユーモアのあるバンドですよね。メンバー全員の素顔がよくわかりませんが、とくに樽美酒研二さんは白塗りで全く素顔がわかりません。

しかしウェブで樽美酒研二さんを検索すると、かならず「すっぴん」というワードが引っかかります!一体どんな素顔をお持ちなのでしょうか…しっかりと解説していきます!

 

スポンサーリンク



 

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん画像は?アメブロで公開していた?

金爆,樽美酒,すっぴん
樽美酒研二さんは何度か自身のアメブロですっぴんを公開していたようです!
しかも、ファンの間ではゴールデンボンバーの中で一番イケメンは樽美酒研二だと言われているみたいですよ!
たしかにバンドメンバーのなかでもガタイがよくてマッチョ、イケメンっぽいオーラは出てますよね!

そんな樽美酒研二さんのすっぴんを何枚かご紹介します!!

金爆,樽美酒,すっぴん
金爆,樽美酒,すっぴん
かなりイケメンですね!樽美酒研二さんは、運動もすきで鍛えられているみたいです。
マッチョでイケメンだったら、すごくモテたんじゃないでしょうか!
もしすっぴんの状態で周りにいたら、樽美酒研二さんと気づくことは無さそうですね…(笑)

驚くひとも多いのではないでしょうか。
ちなみに樽美酒さんのアメブロには、すっぴんからメイクをする画像があるようでメイクをする途中の顔もカッコイイ!と話題になったようです♪

 

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん!ファンからイケメンとの声!

金爆,樽美酒,すっぴん
ゴールデンボンバーのファンからは樽美酒研二さんのすっぴんはイケメン!と話題みたいです。
私もはじめてすっぴん画像を見ましたが、想像以上にかっこよくて驚きました!

またファンだけでなく、芸人のブラックマヨネーズもこんな発言をのこしていました!

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん!ブラマヨ・吉田が「ドキドキした」
番組では、スッピンを見てみたい人や職業についてトークを展開した。その中で小杉竜一が「ゴールデンボンバーの樽美酒さんは見たいけどな、すっぴん」と話すと、吉田は「1回見たもん、俺」そして「ちょっとあのなんて言うの」と考えながら、「俺の中の0.0何%の同性愛の部分が目覚めそうになったもん」「ドキドキした」と樽美酒のかっこよさを例えながら、笑いを誘った。
続けて「“ああいうことしてはる割りに男前”っていうんじゃないで。普通にモデルさんになるくらい男前」と、樽美酒のキャラクターを抜きにしても美形だと明かし、白塗りしていない素顔の樽美酒を見たと振り返った。

引用:ETALENTBANK

バンドのときはおふざげグループという印象ですが、すっぴんを見せると同性の人でもイケメン!と感じるようですね。

 

スポンサーリンク



 

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん画像は?綾野剛とツーショット?

金爆,樽美酒,すっぴん
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのすっぴんを調べると、むかしに俳優の綾野剛さんとすっぴんツーショットを公開しているようです!

驚きの写真がこちらです!

金爆,樽美酒,すっぴん調べたところ樽美酒研二さんのブログで公開したようで、一緒にお酒を楽しんだみたいです!
ちなみに樽美酒研二さんのブログによると、何時間でも飲めるくらい綾野剛さんはかなりの酒豪みたいですよ!

綾野剛さんはもちろんイケメンですが、それに劣らず樽美酒研二さんもカッコイイですね!

金爆,樽美酒,すっぴん

また綾野剛さんもバラエティ番組で、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとお忍びで旅行にいったと話していたみたいです。

ちなみに、こちらは樽美酒研二さんがアメブロで公開した他のツーショットです!
写真をみてもわかるように、二人はすごく仲いいのがわかりますね~。
もしこの中に混じれたら、イケメン飲み会といっても過言ではないですよね。

 

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴんに関するツイッターの声

金爆,樽美酒,すっぴん

 

ゴールデンボンバー樽美酒のすっぴん画像は?実はめっちゃイケメンだった?のまとめ

金爆,樽美酒,すっぴん
まとめ

・樽美酒研二さんのすっぴんは、かなりイケメン!

・樽美酒研二さんのすっぴんは、綾野剛さんと張り合うくらいカッコイイ。

・樽美酒研二さんのすっぴんは、ゴールデンボンバーの中で一番カッコイイ。

 

いかがでしたか?白塗りで面白いバンドだからこそ、ギャップがありますよね!
もし、私が街中で樽美酒研二さんのすっぴんとすれ違っても「あぁ~イケメンがいるなぁ。。」と思うだけで見過ごしそうです(笑)
次回から樽美酒研二さんをテレビでみると、見る目が変わりそうですね!

今回の記事も楽しんでいただけましたか?お付き合いありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

金爆・樽美酒が始球式で135キロ?野球の実力は?

金爆・樽美酒の筋肉が凄すぎる?意識して鍛えている部位がヤバイ?

金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。