有村架純は霊感がある?霊感のある女優ダントツの1位?

有村架純さんといったら今やテレビで引っ張りだこの女優さんですが、バラエティー番組で霊感があることを話しているそうです。

僕も有村架純さんの大ファンなのですが怖がりなので見て見ぬふりをしていましたが、本当に霊感があるのでしょうか。

今回は勇気を出して調査してみました!

最後まで読めば有村架純さんの心霊エピソードを知ることができます!

 

スポンサーリンク



 

有村架純は霊感がある?

有村架純,霊感

有村架純さんは色々なテレビ番組で自分には霊感があることを公言しています。

ファンの間では有名な話みたいですね。

僕は重度の怖がり人間なので、霊感があったら私生活に支障が出てしまいそうです^^;

さらに、有村さん。

心霊体験談も多くあるみたいです。

 

有村架純の心霊体験は?

有村架純,霊感

ではその心霊体験とはどんなものなのでしょうか?

有村架純さんはTOKIOカケルという番組に出演した際こう話しています。

事務所の寮に住むために、兵庫県から上京してきた有村さん。

寮に住んでいたのは1年ほどみたいですがその間に結構な心霊体験をしたようです。

霊が目の前にいて、突然蛇口から水が流れたり、ラップ現象といって寝るときにバンバンと壁を叩く音が響いていたようです。

TOKIOのメンバーから「びっくりしたでしょう?」

と聞かれ、

「最初はびっくりしました。でも、いるんだなって」

と言っていました。結構冷静なんですね(笑)

TOKIOの国分太一さんに「形は見えたんですか?」と質問されて、

「見たことあります。白い輪郭…人の形をした輪郭だけです」

「寝ようと思ったら、壁をものすごい叩かれて、

なんか寒い、イヤだ。と思ったら、立ってたんですよ。多分、男の子

と答えていました。

身の毛もよだつ怖い話ですね。

他にも、とある映画の撮影をしているときに有村さんは心霊体験をしています。

なんか嫌だなと思って、腰がものすごく痛くなった有村さん。

痛む腰を押さえながら撮影に臨んでいると、そこには1人霊感の強いスタッフがいたようで、「ここはダメ、ここはダメ。今すぐ塩買ってきて!」と部屋の四隅に盛り塩をして撮影をしたことがあったようです。

そのとき有村さんは塩を握って芝居を行っていたそうです。

 

さらに、所属事務所のスタッフのお子さんと遊んでほしいと言われ、遊んでいたときにも有村さんは不思議な体験をしています。

その場には、そのスタッフの子と有村さん二人っきりだったそうですが、その子がいきなり「二人ともこっちおいで」と言ったらしいです。

その子には見えていたんですね。

有村さんも、さすがにこれにはゾッとしたそうです。

読んでいるだけでも背筋が凍ってきます。恐ろしい^^;

 

スポンサーリンク



 

有村架純は霊感のある女優ダントツの1位?

有村架純,霊感

霊感のある女優さんって結構いるんですね。

テレビでもよく綺麗な女優さんが心霊体験を話しているのを見て、美人は霊感が強いのか~と思ったこともあります。

「実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人」を10代から40代の男女にネット調査している記事がありました。

そこには2位の高橋みなみさんに20%近くの差をつけて有村架純さんが1位と記載されていました!

1位:有村架純 43.0%
2位:高橋みなみ 24.0%
3位:大島優子 21.0%
4位:杉本彩 19.0%
5位:釈由美子 13.0%
6位:奥菜恵 12.0%
6位:西村知美 12.0%
8位:松井玲奈 11.0%

引用:エンタメウィーク

ダントツのナンバーワンですね!

上に書いた心霊体験を見たら1位も当然の結果かもしれませんね。
怖さもさることながら、その体験した数を見たら誰も1位に文句は言わないでしょう。

 

有村架純に関するツイッターの声

有村架純,霊感

 

有村架純は霊感がある?霊感のある女優ダントツの1位?のまとめ

有村架純,霊感

まとめ

・有村架純さんは霊感がある。

・心霊体験をしていて男の子を見たこともある。

・有村架純さんは霊感のある女優ランキングでダントツ1位。

 

有村架純さんの様々な心霊体験を知ることができましたね。

僕は正直、書いているだけでトイレに行けなくなりました^^;

しかしそんな霊体験をしていても、冷静で物怖じしないのは有村さんの心の強さ、何事にも動じない性格が出ているんでしょうね!

カッコいいです!でも怖いです!

今後もバラエティー番組で心霊エピソードを話してくれることに期待しましょう!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純は一人暮らし?自宅マンションは事務所持ち?

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。