中川大志の高校名は?学校の偏差値や場所はどこ?

中川大志,高校名

中川大志さんが卒業した高校はどこなんでしょうか?

これだけ人気になってくると、卒業した学校とか気になってきますよね!

でもなかなか芸能人が卒業した学校は非公開のところもあり見つからないことがあります。

この記事を読めば、中川大志さんが卒業した高校名を知ることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校名は?

中川大志,高校名

中川大志さんが卒業した高校名はずばり『堀越学園』です!

正確には『学校法人堀越学園 堀越高等学校』という名称です。

堀越学園の公式ホームページはこちら

みなさんもご存知のように、数々の有名人が卒業した学校で有名ですよね!

正直、芸能関係に詳しい人なら知らない人はいないぐらい有名な学校です。

やはり今回の新型コロナウイルスの影響で現在は休校中のようですね。

 

中川大志の高校:堀越学園の偏差値は?

中川大志,高校名

堀越学園の偏差値は38〜42です。

これはかなり低い偏差値となりますが、入学するのは厳しいようです。

堀越学園には4つのコースがあります。

  • 育英コース
  • 進学・進路選択コース
  • 体育コース
  • トレイトコース

この中でも育英コースというのが一般的な学校の特別進学コースになるようですね!

その下の進学・進路選択コースが一般的な学校の普通科になります。

そして体育コースが部活動に特化したコースで珍しいコース。

そして芸能活動をしながら高校生をできるのがトレイトコースになります。

中川大志さんもトレイトコースということになりますね!

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校:堀越学園の場所はどこ?

中川大志,高校名

堀越学園の住所はこちらです。

〒164-0011 東京都中野区中央2丁目56−2

新宿から近い位置にあるみたいですね!

田舎もんからしてみたら正直、都会だなーって思うようなところにあります(笑)

 

中川大志に関するツイッターの声

中川大志,高校名

 

中川大志の高校名は?学校の偏差値や場所はどこ?のまとめ

中川大志,高校名

まとめ

・中川大志が卒業した高校名は『堀越学園』

・堀越学園の偏差値は38〜42

・堀越学園の住所:東京都中野区中央2丁目56−2

 

やはりアイドル級の芸能人はほとんど堀越学園ってイメージがありますね!

それだけ芸能活動をしても融通が効くからなんでしょう。

他にも中川大志さんの卒アルや同級生についてまとめた記事も書いているので読んでいってくださいね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

中川大志の高校時代は?在学中の卒アル画像やエピソードは?

中川大志の高校の同級生がヤバイ?あの芸能人とも同級生だった?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。