橋本環奈の双子の兄の画像公開!イケメン過ぎて話題に?

橋本環奈

橋本環奈さんに、双子のお兄さんがいることをご存知でしょうか。

うわさによると、かなりのイケメンだとか。

まぁ、あの環奈さんと双子なんですから、それもうなずけますよね。

実物を見てみたくありませんか?

写真でも無いかな、とネットで探しまくりますが、この手の話は、ガセネタも多く、なかなか真実にたどり着きません。

この記事を読めば、話題の双子のお兄さんの秘密がわかりますよ。

 

スポンサーリンク



 

橋本環奈の双子の兄の画像公開!

この写真は、Twitterに投稿された、双子のお兄さんとのツーショット写真です。

1125日の、いい双子の日に合わせて環奈さんが投稿したもので、お兄さん初顔出しだそうです^ ^;

もちろん、右が橋本環奈さんなんですが、左の双子のお兄さんも良く似ています。

クリクリっとしたお目々がとてもかわいいですね。

橋本環奈と双子の兄

これは、小学生の頃の2人の画像です。

服装から、野球をやっていたことがわかります。

顔を隠しているのは、橋本環奈さんが人気アイドルになることを見越してのことでしょうか?!

 

橋本環奈は双子の兄と似ていない?

橋本環奈

双子のお兄さんとは、二卵性の双子だそうなので、橋本環奈さんと、うり二つというわけではないと思います。

一般的に、一卵性双生児の場合は非常に似ていることが多いのですが、二卵性双生児の場合は、普通の兄妹のように全く似ていないことも珍しくありません。

橋本環奈さん自身も、あまり似ていないと言っています。

この小さい頃の写真は、本当にそっくりなんですけどね。

成長した今はどうなのでしょうか。

探してみたらありましたよ、双子のお兄さんの顔写真が!?

この記事から、この画像が双子のお兄さんだと思ったのですが、全くの別人でした。

それに、よく見ると双子の弟って書いてあるし^ ^;

これは双子のお兄さんの写真ではなく、吹春友介さんというモデルさんの写真でした。

完全にガセネタでしたね。

吹春さん本人も、10代でも高校生でもない、と完全否定しています。

まぁ、こんなガセネタが出回るのも、橋本環奈さんが、人気アイドルだからこそでしょうか。

 

橋本環奈の双子の兄の名前は?

橋本環奈

この双子のお兄さんのことを橋本環奈さんは、りょうりょうと呼んでいるそうです。

このことから、りょうが付く名前だと想像できます。

例えば、りょう、りょうま、りょうすけ、りょうた、などが考えられますが、本当のところはわかっていません。

 

スポンサーリンク



 

橋本環奈の双子の兄は藤原竜也似?

橋本環奈さんは、双子の兄の顔はイケメンというよりはかわいい系と発言しています。

芸能人で例えると若い頃の藤原竜也さんに似ているようです。

じゃあ、イケメンじゃん、って思いますよね!?

 

橋本環奈の双子の兄の出身校は?

橋本環奈

橋本環奈さんの出身校は、博多女子高校ですが、双子のお兄さんは、福岡舞鶴高校の出身だそうです。

福岡舞鶴高校は、スポーツが盛んな学校で、偏差値は50-60くらいのようです。

りょうりょうさんは野球少年だったようなのですが、中学ではバスケをやっていたようです。

高校でもバスケをやっていたのかもしれませんね。

 

橋本環奈は双子の兄以外にもお兄さんが?

橋本環奈

橋本環奈さんは、7歳離れたお兄さんと双子の兄の3人兄妹です。

それと、お父さんお母さんを合わせた5人家族となっています。

7歳年上のお兄さんのことを橋本環奈さんは、にいにいと呼んでいるそうです。

橋本環奈さん曰く、双子のお兄さんよりも橋本環奈さんに似ているそうですよ。

それと、小ネタですが、橋本環奈さんは、2018年に人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!19」にレギュラー出演していました。

この番組に、女優、ファッションモデルの杏さんがゲスト出演した際、杏さんが子育ての悩みを語っていました。

ファッションモデルの杏

杏さんは、2016年に双子の女児を出産しています。

最近は、双子の女児2人と男児1人の子育てが忙しく、1日があっという間に過ぎるとのことでした。

最近、双子のお子さんが、あの子の色がいいと取り合いを始めたそうで、色を全部揃えたほうがいいのか、お互いこっちだねっていう選び方をさせてあげたほうがいいのか、と悩んでいたそうです。

橋本環奈さんは、自分の場合は男と女の双子だったので、青赤とかの色違いが多かった、と話していました。

さらに、双子がお揃いでポーズをとってる写真とか、お揃いはお揃いで嬉しいと思うんです、色の取り合いになるんだったらおそろいでいいんじゃないですかね、とアドバイスされていました。

それを聞いた杏さんは、双子本人からの意見が本当に貴重と感謝していたそうです。

双子ならではのエピソードですよね。

 

橋本環奈の双子の兄の画像公開!イケメン過ぎて話題に?のまとめ

橋本環奈
まとめ

・双子のお兄さんは、りょうりょうと呼ばれている。

・幼い頃の写真は公開されている。

・双子のお兄さんの出身校は福岡舞鶴高校。

・他に7歳年上のお兄さんがいて、5人家族。

結局、双子のお兄さんの現在の画像は見つかりませんでしたが、そこそこイケメンなのは間違いないと思います。

有名芸能人の家族ということで、写真の類は厳密に情報管理されているのかもしれません。

橋本環奈さんといっしょにテレビ番組とかに出演してくれると嬉しいですけどね。

これからも、双子の橋本環奈さんを応援していきましょう。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者が判明!話題になった理由がヤバイ!

橋本環奈がアイドル辞めた理由がヤバイ!いつから女優になったの?

橋本環奈のハーフ説?母親の国籍は意外なところだった?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。