金爆・樽美酒の筋肉が凄すぎる?意識して鍛えている部位がヤバイ?

金爆,樽美酒,筋肉

金爆・樽美酒研二さんの筋肉が凄すぎると話題になってますね!

コメントでも「カッコよすぎ」「ナイスバディー」「彫刻みたい!」とコメントが多数あります。

でも樽美酒さんが意識的に鍛えている部位って意外なところなんですよ!

今回は、金爆・樽美酒研二さんの筋肉について紹介していきますね^ ^

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒の筋肉が凄すぎる?

ではゴールデンボンバーの樽美酒研二さん筋肉をご覧ください!

かっこいいですよね〜

これだけマッチョな筋肉がついているとまるで彫刻のようです!

 

金爆・樽美酒の筋肉にファンファ歓喜の声!

金爆,樽美酒,筋肉
ゴールデンボンバー樽美酒研二さん& Selfarm !!
素晴らしい肉体美。
樽美酒研二さんの肉体美ヤバッ!
樽美酒研二さんの肉体美よ、、、 コスプレとかしてほしい、、 顔も身体もイケメンやん、、、
樽美酒研二さんの肉体美よ、、、
コスプレとかしてほしい、、

顔も身体もイケメンやん、、、

みなさん惚れ惚れする肉体美に歓喜の声が上がっています(笑)

気になるのは樽美酒研二さんの鍛え方ですよね〜

一体どこを中心に鍛えているのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒の意識して鍛えている部位がヤバイ?

金爆,樽美酒,筋肉

鍛えている部位がヤバイ!

樽美酒研二さんはお尻に相当こだわりを持っているみたいで、腕や脚よりもお尻に関するコメントが多いんです。

よく「今日もケツ磨きに余念がない」、「あぁ早くケツ出してぇーっっ」など投稿が多いのもお尻にこだわりがあるのが伺えますね(笑)

 

お尻のために食べているものがヤバイ!

樽美酒研二さんは過去に「癖の強い朝ごはん」というタイトルでブログを更新していました。

それはなんと凍った焼き芋を皮ごと食べているそうなんですよ!

それも月に50本も食べているんです!

なんでも凍った焼き芋はGI値が低く、筋力トレーニング中に食べる間食としては最適だそうです。

ほかにも鶏肉やお刺身、ブロッコリーなど炭水化物を抜いてタンパク質をたくさん食べることがいいようです。

 

金爆・樽美酒に関するツイッターの声

金爆,樽美酒,筋肉

 

 

金爆・樽美酒の筋肉が凄すぎる?トレーニング方法がヤバイ?のまとめ

金爆,樽美酒,筋肉

まとめ

・金爆・樽美酒の筋肉が凄すぎると話題に!

・金爆・樽美酒のトレーニング方法はお尻を中心に行っている!

・金爆・樽美酒はお尻のために凍った焼き芋を月50本も食べている!

 

今回は金爆・樽美酒研二さんの肉体美について紹介していきました!

まさか腕や脚よりもお尻を鍛えているとは驚きでした!

さらにお尻のために焼き芋を月50本とか真似できないこだわりですね。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?別れた彼女や子供の写真もブログに公開!

金爆・樽美酒が始球式で135キロ?野球の実力は?

金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。