『ラブライブ!三昧2』の再放送はある?聞き逃し配信(らじる・ラジコ)の日程は?

ラブライブ!三昧,再放送,聞き逃し配信

『ラブライブ!三昧2』の放送が終わりましたね!

聞き逃した方は『ラブライブ!三昧2』を聞き逃し配信で聴けるのでしょうか?

またその日程はどうなんでしょうか?

調査してみたのでご覧ください!

スポンサーリンク



 

『ラブライブ!三昧2』の再放送は?

ラブライブ!三昧,再放送,聞き逃し配信

『ラブライブ!三昧2』の再放送の予定は不明です。

2019年9月17日に第一回の『ラブライブ!三昧』が放送されましたが、再放送があるという記録は見つかりませんでした。

もちろん今回の放送も再放送があるという記載はどこにもありませんでした。

聞き逃した方はどうすればいいでしょうか?

 

『ラブライブ!三昧2』の聞き逃し配信(らじる・ラジコ)の日程は?

ラブライブ!三昧,再放送,聞き逃し配信

聞き逃しの配信ツールとしてはNHK-FMの「らじる・らじる」や株式会社メディアプラットフォーラムの「radiko(ラジコ)」が行う可能性があります。

NHK-FMの「らじる・らじる」が聞き逃し放送に対応していれば、掲載開始から1週間の間だけ、「聞き逃し放送」にて聴くことができるようです。

 

NHK-FMの「らじる・らじる」のホームページはこちら

株式会社メディアプラットフォーラムの「radiko(ラジコ)」のホームページはこちら

 

ただ過去に、「らじる・らじる」の放送数は限られており、「今日は一日〇〇三昧シリーズ」が「聞き逃し放送」になっていた形跡がなかったので、期待は薄いかもしれません。

また「radiko(ラジコ)」についても聞き逃し放送と同じ機能で「タイムフリー機能」がありますが、確認したところ『ラブライブ!三昧2』はタイムフリー機能は対応していませんでした。

 

なので現在のところ、聞き逃した方は聴く方法はありませんでした。

 

ただ第一回の『ラブライブ!三昧』はニコ動でアップされていました。

ということは今回の第二回の『ラブライブ!三昧2』も今後アーカイブとしてアップロードされる可能性があるかもしれません。

それまで気長に待つことになってしまうようです。

 

ちなみに第一回の『ラブライブ!三昧』の放送を聴きたい方は、下記に関連記事を貼り付けておきます。

こちらにニコ動の動画が掲載されているのでご覧ください。

『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方必見!アーカイブはどこで聞ける??

スポンサーリンク



 

『ラブライブ!三昧』に関するツイッターの声

ラブライブ!三昧,再放送,聞き逃し配信

 

『ラブライブ!三昧2』の再放送はある?聞き逃し配信(らじる・ラジコ)の日程は?のまとめ

ラブライブ!三昧,再放送,聞き逃し配信

POINT・今のところ『ラブライブ!三昧2』の再放送の予定はない!

・「radiko(ラジコ)」のタイムフリー機能は非対応、「らじる・らじる」の聞き逃し機能も期待薄い!

・第一回『ラブライブ!三昧』はニコ動でアーカイブとしてあるので今後に期待!

いかがでしたでしょうか?

ラブライブ!ファンには楽しい時間だったみたですね!

聞き逃した方は諦めず、ニコ動のアーカイブを待ちましょう!

第一回があるので第二回もアップされることを待ちましょう!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方必見!アーカイブはどこで聞ける??

『ラブライブ!三昧2』のセトリは?前半・後半の曲を全て公開!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。