金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

ゴールデンボンバーといえば、ヴィジュアル系エアーバンドとして、派手なパフォーマンスと素顔がわからない濃いメイクで有名です!
テレビでみていてもメンバー全員面白くて、見ていて全然飽きませんよね~!

しかしネットで調べるとゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは病気を持っている?と出てきました。
まだまだ若い樽美酒研二さんですが、どういう病気なのか調べてみました!お付き合い宜しくおねがいします。

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒がアメブロで重病を公表?

金爆,樽美酒,重病

金爆こと4人組ヴィジュアル系バンドの「ゴールデンボンバー」のメンバー樽美酒研二さんが、重病を抱えているとの噂があり、調べてみたところ
2015年の2月21日にご自身のアメブロにて公表をしたようです。

当時のアメブロの内容は

なんとか?リンパなんとか?っていう病気だった・・・ただの風邪かしら??

何にしろインフルエンザとかじゃなくて良かった。。てか、病院の薬ってスゲェ~♪
飲んで半日寝てたらだいぶ楽になったぁ

遊び行こ!嘘…今日はちゃんと寝てます

前日のブログにも「久しぶりに風邪をひいた、関節がいたい。」
といった内容のブログを投稿されていました。

病院の薬を飲んで落ち着いたようですが、一体「なんとか…リンパ…なんとか」
の病名はなんだったのでしょうか。詳しくしらべてみました!

 

金爆・樽美酒「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

 

金爆,樽美酒,重病
樽美酒研二さんの病名について調べてみたのですが、その後は特に病について書かれていませんでした。
そこでリンパ系の病気を何個かあげてみました!

  • 悪性リンパ腫
  • ウイルス性のリンパ節炎
  • 結核性リンパ節炎

などいろいろと上がってきました。
悪性リンパ腫だと血液のガンのことをさすみたいで、樽美酒研二さんは入院などされていないので違いそうですね。

ウイルス性のリンパ節炎は細菌などでリンパの腫れ、痛みが伴い発熱や風邪の症状が出ます!またインフルや風邪のあとに免疫が下がったときにも起きやすいようです。

結核性リンパ節炎は、名前のとおり結核菌が原因で炎症が起こり腫れあがる病です。
樽美酒研二さんは、病気になるまえに結核など起きてないようなので違いますね!

おそらく樽美酒研二さんは風邪で免疫がさがり、ウイルス性のリンパ節炎にかかったようです。
私たちもよく風邪のときにリンパが腫れますよね!少し心配でしたが、悪性リンパ腫じゃなくてよかったです。

 

金爆・樽美酒の睡眠障害は?

金爆,樽美酒,重病
樽美酒研二さんはリンパの病気と同じ2015年の年末に、重度の睡眠障害に悩まされていました。
しかも念願の紅白歌合戦の前に発症したようで、色々と悩まれてたのかもしれませんね。

睡眠障害の発症原因はストレスからくることが多く、夜に寝ても2、3時間後に起きてしまうみたいです
芸能界で活躍しても、きっとストレスは多大だったことが想像できます。

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒が購入した枕は?

金爆,樽美酒,重病
樽美酒研二さんは重度の睡眠障害を克服するために1万8000円の枕を購入したそうです!
とてもじゃないくらい、超高級な枕ですが樽美酒研二さん自身も「こんなに枕にお金をかけたのは初めてです!」と答えていました。

また足音や少しの物音ですぐに目を覚ましてしまうので、耳栓を常にやっていないと安心して眠れなかったり
ストレス原因の歯の噛みしめを防ぐためにマウスピースをしていたそうです!

もしかすると紅白歌合戦の前に、緊張が高まったんじゃないかと思っています!
本当におつかれさまです!とお声をかけたい気持ちです…。

 

金爆・樽美酒に関するツイッターの声

金爆,樽美酒,重病

 

金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?のまとめ

金爆,樽美酒,重病

まとめ

・樽美酒研二さんは、良性のウイルス腫にかかったことがある。

・樽美酒研二さんは、重度の睡眠障害にかかったことがある。

・樽美酒研二さんは、1万8000円の枕を購入した。

いかがでしたか?以上、樽美酒研二さんについての記事でした。
心配でしたが、いまでは病も治っているみたいです。
あまり無理せずに、これからも頑張ってほしいですね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

金爆・樽美酒の高校はどこで偏差値は?小学校や中学校は?

金爆・樽美酒のすっぴん画像は?実はめっちゃイケメンだった?

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?別れた彼女や子供の写真もブログに公開!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。