中元みずきの姉(中元さくら)も歌手だった!姉妹仲良く歌っている動画も!

中元みずき,姉

アナと雪の女王2ことアナ雪2の主題歌を歌っている中元みずきさん!

彼女のお姉さんも歌手をされているという情報が入ってきました。

彼女のお姉さんはどういう方なんでしょうか?

気になるご家族の情報を調査してみたのでご覧ください!

スポンサーリンク



 

中元みずきの姉(中元さくら)も歌手だった!

中元みずき,姉

中元みずきさんのお姉さんは「中元さくら」さんといい同じ歌手として活動しています。

妹の中元みずきさんと同じ特待生として「EXPG STUDIO」に所属していましたが、2017年に脱退しているようです。

現在は、TRIBE K PRODUCTIONという事務所でDance & VocalグループJELLY’sとして活動しています。

年齢まではわかりませんでしたが、雰囲気からして1〜2歳の差なんではないでしょうか?

ちなみに乃木坂46の中元日芽香さんやBABYMETALの中元すず香さんとも姉妹なんではないかという誤情報が出回っているようですが、この2人とは赤の他人のようです。

広島県はどうも「中元」という苗字が多いようですね!

 

中元みずきの姉(中元さくら)のインスタグラムやツイッター

中元みずきさんのインスタグラムやツイッターを発見しました。

書きに貼り付けておきますね!

どうやらインスタグラムもツイッターもどちらも事務所が管理しているようですが、彼女の情報はここから手に入りそうです。

ちなみに妹の中元みずきさんはインスタグラムはなくツイッターは非公開になっていました!

 

中元みずきの姉(中元さくら)の歌声

 

こちら2つの動画は中元さくらさんのYouTubeページにあったものを掲載しました。

2013年ごろに撮影されたものですね。

YouTubeページ:https://www.youtube.com/channel/UCamaPpvdToPmMF3WDeUCKYA

 

綺麗な歌声ですね!

やはり中元みずきさんもお姉さんの影響で歌を始めたのでしょうか?

姉妹揃って綺麗で歌もうまいなら、きっとモテるでしょうね!

 

スポンサーリンク



 

 

中元みずきの姉(中元さくら)とデュエット動画

2012年12月のアクターズスクール広島のクリスマスライブの動画です。

こちらが中元さんのお姉さんと姉妹で歌っている動画です。

左が中元みずきさんで右が中元さくらさん!

曲は「SPEED」の『Whithe Love』

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

-メリクリ- #メリクリ #boa #冬 #winter #wintersong #live #路上ライブ #姉妹 #duet #ハモり

SAKURA [ JELLY’s ](@saku__326)がシェアした投稿 –

路上ライブの映像も姉の中元さくらさんのインスタグラムの投稿にありました!

姉妹で路上ライブとか仲のいい感じが伺えますね

 

まとめ

中元みずき,姉

POINT・中元みずきさんの姉は中元さくらさん!

・妹と同じ歌手で現在はDance & VocalグループJELLY’sとして活動

・二人で路上ライブなどしたりと姉妹仲良し!

いかがでしたでしょうか?

美人姉妹で歌声も綺麗で、しかも仲良し姉妹!

なんて素敵な姉妹なんでしょうね!

2人の今後の活動に期待しましょう♫

関連記事もご覧ください⬇︎

中元みずきのプロフィールや経歴は?中学・高校などについても!

【動画】中元みずきの歌唱力は?過去の動画をまとめてみた!

中元みずきは歌うまカラオケバトルや音楽チャンプに出場!その歌唱力が半端ない!

中元みずきは元乃木坂ひめたんやスーメタルと兄弟?本当の姉妹は中元さくらと判明!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。