【卒業と脱退の違い】平手友梨奈の脱退理由や今後の活動については?

平手友梨奈,脱退,理由

速報が流れてきましたね!

欅坂46のエース・平手友梨奈さんが脱退を発表しました!

これは熱狂的なファンでなくても驚くんじゃないでしょうか?

でもよくアイドルグループが抜ける時は「卒業」と言われるのに「脱退」と言われています。

この「卒業」と「脱退」の違いや脱退理由はなんなんでしょうか?

今回は『【卒業と脱退の違い】平手友梨奈の脱退理由や今後の活動については?』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

平手友梨奈の脱退を発表!

平手友梨奈,脱退,理由

先ほど流れてきた速報ニュースです!

ほんとうに驚きでした。

欅坂46の熱狂的なファンではないですが、平手さんは知っていましたしテレビでも応援していました。

あまりに突然すぎてファンにとっても驚きだったようで、ツイッターでもトレンド入りしています!

 

平手友梨奈の脱退理由は体調不良?

平手友梨奈,脱退,理由

公式ホームページにも脱退したという公文だけで、脱退理由については語られていません。

しかし昨年末の紅白歌合戦で、平手さんは歌い終わったあと、倒れてしまうトラブルがありました。

 17年のNHK紅白歌合戦で過呼吸のような症状でダウンするなど、相次ぐけがや体調面でも話題に。昨年の紅白でも全力で「不協和音」を歌唱したが、その後に倒れるなどパフォーマンスのみならず、一挙手一投足が注目を集めていた。

引用:Yahoo!ニュース

昨年末のことですし、もしかすると体調が悪くなっているなんてことはあるんでしょうか?

正直、平手さんの体がとても心配になってきますね!

 

スポンサーリンク



 

平手友梨奈の脱退と卒業の違いは?

平手友梨奈,脱退,理由

同時に発表された織田奈那、鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の休業も発表されています。

織田奈那さん、鈴本美愉さんは卒業なのに平手さんは脱退・・・・

この卒業と脱退の違いを調べた方がいましたので載せておきます。

なるほど、卒業はどちらかと言うと「定年退職」のような意味合いがあるようですね!

そして脱退は「途中退社」!

昨年の紅白にも出場されていましたし、年齢も18歳とアイドルとしてもまだまだ活動できるはずだと思うのですが、契約が満期になったとしても活動して欲しかったですね!

 

平手友梨奈の今後の活動については?

平手友梨奈,脱退,理由

現在のところ、今後の活動については明らかになっていないようです。

でも脱退と卒業の違いはあるにしても芸能界を引退するとは書かれていません!

と言うことはなんらかしらの形で芸能活動はされていくのではないでしょうか?

そうなると考えられるのはソロとしての歌手活動か、女優としての活動。

今後の活動も気になるところですね!

 

平手友梨奈の脱退に関するツイッターの声

https://twitter.com/omo_chio/status/1220325349524832257

https://twitter.com/meimiokenthana/status/1220325329601826816

 

まとめ

平手友梨奈,脱退,理由

POINT

・卒業は「定年退職」、脱退は「途中退社」!

・平手友梨奈の脱退理由は明かされていないが、昨年紅白で倒れていることもあり体調不良が原因か?

・平手友梨奈は欅坂46を脱退するが芸能界引退とは話していない!

・今後の活動はソロでの音楽活動か女優かもしれない!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【卒業と脱退の違い】平手友梨奈の脱退理由や今後の活動については?』について調査しました。

平手さんの今後の活動について気になるところですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

平手友梨奈の兄は同志社出身?モデルで女装姿はてちと激似でヤバイ!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。