【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?別れた彼女や子供の写真もブログに公開!

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが結婚したんじゃないかって噂知ってますか?

それは樽美酒さん自身の公式ブログで『パートナー解消』や『今日は息子と』といったタイトルの記事が投稿されたことがきっかけのようです。

実際はぬいぐるみの話だったり、友達との子供だったりなんですが、噂になるぐらい人気の樽美酒さんについてまとめてみました!

最後まで読んでいってくださいね!

 

スポンサーリンク



 

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?別れた彼女はパンダ!

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

2017年に樽美酒研二さんが自身のブログで『パートナー解消』としたタイトルで別れを告げています。

ただこれは樽美酒さんが愛用している抱き枕のパンダでした(笑)

ブログの記事には

大した事はないけど、なんかもううんざりしたのでパートナーを解消させて頂きました

キミはデカ過ぎたぐすん

引用:https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12307960450.html

など長年付き合った彼女と別れたかのような書き込みがあり、ファンを驚かせてしまったようです。

樽美酒さんの公式ブログはこういったちょっとファンを驚かせるような記事がけっこう見受けられます。

答えを知ってから記事を読んだのでびっくりはしませんでしたが、これを普通に見たらびっくりするかもですね!

そしてパートナー解消した後は新しいパートナー(抱き枕)を見つけたみたいです。

 

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?子供は菅野の息子!

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

これまた樽美酒研二さんの公式ブログで2018年2月14日に『今日は息子と』といったタイトルで書かれた記事での話です。

息子と一緒にトレーニングをしているが、息子は興味ないっといった記事ですが、結論から言うと樽美酒さんの息子ではありません!

俺の息子はSASUKEに興味がないので、ゲームしながら大人しくトレーニングが終わるのを待ってます

 

でもその後直ぐにネタバラシ!

ちなみにこの子は菅野クンの息子ですにやり

樽美酒さんとともに『SASUKE』に出演している菅野仁志さんの息子だそうです。

菅野さんとはよく一緒に練習しているらしく、面白いネタとして投稿したんじゃないでしょうか?

紛らわしいと言えば紛らわしい投稿ですが、こういった面白い投稿は個人的に好きですけどね!

 

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?今の彼女はいない?

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

現在のところ、樽美酒研二さんに熱愛に関する情報は入ってきていません。

でも実際はいるんじゃないのかなとは思っています。

芸能人ともなるとやっぱりモテるだろうし、樽美酒さんは男性から見ても楽しいし魅力的に見えますもんね!

今のところ熱愛報道されないのはうまくやっているからなんじゃないでしょうか?

 

ということで今回は樽美酒さんが過去に熱愛疑惑があった方々を紹介していきます。

過去に熱愛疑惑があった女性は4名!

  • 一般人
  • 大阪の一般人
  • 大久保佳代子
  • 飯田麻由

 

一人目は一般人なのですが、正直ガセネタです。

以前、樽美酒さんのブログに「2月15日は私の誕生日なので祝ってください、研二さん大好き。」なんて書いた人がいました。

これを見た一部のファンがこれって彼女なんじゃないかって噂になったようです。

実際、彼女だったとしたらわざわざブログに書かないですよね!

事実、この書き込みを書いた人は樽美酒さんの熱狂的なファンだったとかという話。

ってことでガセネタです。

 

2人目も大阪の一般人なんですが、これもガセネタです。

これも樽美酒さんのブログのコメントに「研二、大阪で幸せそうだったね」って書かれていたことがきっかけだったようです。

樽美酒さんがデートしていたから幸せそうだったんじゃないかって勘違いされたようです。

まあ今度の方は、見方によってはファンが樽美酒さんが彼女とデートしているところを見かけて書き込みしたってのも考えられなくはないんですが・・・

どうやら、この書き込みがSNSなどで拡散されてしまい、樽美酒さんの熱愛報道に発展してしまったようです。

実際は彼女なんていなかったらしく、この噂もいつの間にか消えていました。

 

続いては芸能人で噂になった人たちですが、1人目は大久保佳代子さんとの熱愛疑惑ですがこれもガセネタです。

ことの発端は「27時間テレビ」で2人が楽しそうに話していたことがきっかけだったようです。

それが仲良く話しているのを見て一部のファンが「付き合っているのでは?」なんて思ってしまったんです。

 

にしても芸能人て何でこんなにガセネタが多いんでしょうね・・・

今まで他の芸能人を調べていても仲良く話していただけで『熱愛疑惑』ってなっちゃうみたい。

それだけ熱狂的なファンってことなんでしょうけど・・・

 

最後の熱愛疑惑は飯田麻由さんという方との疑惑なんですがこれもガセネタです。

今までのガセネタよりはまだ信頼できそうなネタではあるんですが、どうも一緒に写真を撮ったからといった理由で熱愛疑惑になったみたいです。

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

これもまたファンから2人が付き合っているんじゃないかって話になったみたいですよ!

どこまで突飛な発想なんでしょうね・・・

これまた2人が付き合っているという熱愛報道はまったくないです。

ちなみに飯田麻由さんと樽美酒さんの歳の差は14歳差!

画像にも「パパ」と「むすめ」って書かれているのはそういった理由なんでしょう!

また飯田麻由さんはすでに芸能界はいんたいしています。

 

スポンサーリンク



 

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?結婚願望が強い!

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

2013年4月25日の樽美酒研二さんの公式ブログでは結婚願望が強いことを明かしています。

ってか…

最近”結婚への願望”がヒドいwww

一日休みがあるとず~っと考えてしまう(T▽T;)。o○

まずは”妄想”で理想のお嫁さんをつくり…

勝手に”妄想”の新婚生活をスタートさせ…

色んな場所にデートに行き、子作りしエンジョイ♪

引用:https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11517834893.html

なかなかの妄想っぷりですが(笑)

樽美酒さんの人柄を見ていると子供にも好かれそうだし、いいパパになりそうな印象ですよね!

でもこの投稿は2013年4月なのですでに6年以上は立っています

結婚願望が落ち着いてしまったのでしょうか?

結婚は相手がいることなので難しいところではありますが、最近の芸能人の結婚ブームを見ていると急に「結婚しましたー」なんて報告が聞けちゃうかもしれませんね!

 

樽美酒さんに関するツイッターの声

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

 

【ゴールデンボンバー】樽美酒が結婚?別れた彼女や子供の写真もブログに公開!のまとめ

ゴールデンボンバー,樽美酒,結婚

POINT

・樽美酒研二さんはブログでファンを驚かせるような記事を書いていた!

・樽美酒研二さんは結婚願望が強いと明かしているが、現在のところ彼女はいない?

・樽美酒研二さんの過去にあった熱愛疑惑は全てガセネタと思われる。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は樽美酒さんの結婚に関してや過去の熱愛に関してまとめました。

けっこう、樽美酒さん自身の公式ブログが発端になっていることが多くて、それだけファンにメッセージを伝えたいって樽美酒さんの心意気やが感じられました。

またファンからもコメントがたくさんあったファンに愛されているな〜って思いますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

金爆・樽美酒が始球式で135キロ?野球の実力は?

金爆・樽美酒のすっぴん画像は?実はめっちゃイケメンだった?

金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。