伊藤詩織のグラビア撮影はデマ!カルバンクラインの広告動画は出演していた!

伊藤詩織,グラビア撮影

伊藤詩織事件の結果が出ましたね。

伊藤詩織さんですが、過去にグラビア撮影したと話題になっていました。

その真相はデマだったようですが、カルバンクラインのキャンペーン動画には出演していたようです。

今回は話題の伊藤詩織さんについて調査しました。

 

スポンサーリンク



 

伊藤詩織のグラビア撮影はデマ!

伊藤詩織さんが2015年9月に、モデルとなって「グラビア撮影」したという噂が出てきました。

しかもその撮影場所が、事件があったホテルだったということです。

たしかにホテルの廊下のような感じの写真ですよね?

でも実際はこれはデマでした。

もちろん、事件のあったホテルではないようです。

この写真のモデルは伊藤詩織さんに似ていますが、「土屋ひかる」さんという女性で、下着メーカーのイメージモデルをされている方のようです。

伊藤詩織さんはカメラマンとして、自身のインスタグラムに撮影した写真を掲載していただけのようです。

“Kicked out. With Louboutin”という文字がのっているとこからルブタンのキャンペーン撮影だったようです。

 

スポンサーリンク



 

カルバンクラインの広告動画は出演していた!

伊藤詩織さんはグラビア撮影はしていませんが、カルバンクラインの広告動画には出演されていました。

伊藤さんが出演したカルバンクラインのキャンペーンは「MY STATEMENT.#MYCALVINS」というもので、日本だけでなく、中国、韓国、台湾、香港、インドのアーティストやアクティビストたち10人のうちの1人として選ばれたようです。

伊藤さんの肩書は「映像作家(ジャーナリスト)/サインレンスブレーカー」として紹介されています。

このサイレンスブレーカーは今回の事件で、抑圧されたり黙認されてしまいやすい性被害に対して声を上げたことに対する評価だそうです。

 

伊藤詩織さんに関するツイッターの声

 

まとめ

伊藤詩織,グラビア撮影

POINT

・伊藤詩織さんがグラビア撮影していたのはデマ!

・伊藤詩織さんはカルバンクラインのキャンペーン動画には出演していた!

 

いかがでしたでしょうか?

女性として勇気ある行動に出て見事に勝訴した伊藤詩織さん。

今後こういった被害が起きなければいいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

伊藤詩織の経歴は?学歴(高校•大学)や家族構成について!

伊藤詩織が自己破産?中国国籍という噂はデマだった!

伊藤詩織がかわいい!ハーフという噂や9歳からモデル経験も?

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。