伊藤詩織が自己破産?中国国籍という噂はデマだった!

伊藤詩織,破産

伊藤詩織さんが自己破産していたという話が話題になっていました。

調査すると中国国籍なんじゃないかって話も出てきましたが、自己破産も中国国籍もデマでした。

今回、自己破産に関する画像やTwitter投稿を発見したのですが、こういった情報を公開するのはプライバシーの侵害になるそうです。

なので画像は載せていませんが、なぜデマなのか普通に考えても明らかでした。

 

スポンサーリンク



 

破産者の情報を拡散する行為はプライバシーの侵害に該当する!

今回、自己破産に関する画像やTwitter投稿を発見したのですが、こういった情報を公開するのはプライバシーの侵害になるそうです。


Twitterで拡散した人を発見しましたが、大丈夫なんでしょうかね?

今回は画像はありませんので気になる方は調べてみてください。

 

伊藤詩織は自己破産していた?

伊藤詩織,破産

伊藤詩織さんが自己破産していたとされる情報がTwitterに上がっていました!

画像を確認したんですが東京地方裁判所から「伊藤詩織」の名前で破産者として記載されていました!

記録は平成16年と平成22年に2通あり、2度破産したことになるようです。

もしこれが事実ならどういうことになるのでしょうか?

破産を繰り返すような女性ということは山口氏に近づいたのもそういった理由なんでしょうか。

 

伊藤詩織の本当の名前は?中国国籍?

伊藤詩織,破産

こちらも東京地方裁判所から破産に関する記録がある情報です。

そして気になるのが、名前の欄に「伊藤詩織 こと 〇〇◯」と書いてあります。

これを見る限り中国国籍ということになるのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

破産した書類を見る限りデマの可能性!

伊藤詩織,破産

今回の情報はこちらからの情報のようなんですが、よく考えてみるとこれはデマだと思います。

まず第一に、第一回目の破産通知は平成16年。

現在の伊藤詩織さんの年齢は1989年生まれの30歳!

平成16年は西暦に直すと2004年でこの時期の伊藤詩織さんは15歳前後となります。

根本的に考えて15歳で破産するでしょうか?

 

次に破産通知がある平成22年で西暦2010年で、この時期の伊藤詩織さんの年齢は21歳前後です。

伊藤さんは短大を卒業されており、21歳だと短大卒業した後で2014年にニューヨークにジャーナリズムを学びに行きます。

ニューヨークにいくことを考えると資金をためることに意識していたと思うし、破産するとは考えにくいです。

 

また平成16年と平成22年が同一人物の可能性はないと思います。

普通に考えて平成16年に破産した人が信用も落ちていて資金を借りれないですよね。

平成22年までに借金を作ること自体が不可能なんじゃないでしょうか?

 

総じて自己破産も中国国籍もデマですね!

 

伊藤詩織さんに関するツイッターの声

伊藤詩織,破産

https://twitter.com/YuTop1an/status/1207687499205578752

 

まとめ

伊藤詩織,破産

POINT

・伊藤詩織が自己破産していたのはデマ!

・中国国籍というのもデマだった!

 

いかがでしたでしょうか?

話題になっているとはいえ、こういった情報はちゃんと調査してから載せて欲しいものですね。

普通に考えて15歳で破産とかありえないでしょ?

確認する自分たちもしっかり調査して行うようにしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

伊藤詩織事件の真相は?ハニートラップはデマ!山口氏は反訴の意向!

伊藤詩織のグラビア撮影はデマ!カルバンクラインの広告動画は出演していた!

【伊藤詩織事件】タクシー運転手の証言!ドアマンの証言も!

伊藤詩織がかわいい!ハーフという噂や9歳からモデル経験も?

伊藤詩織の経歴は?学歴(高校•大学)や家族構成について!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。