【ラグビー】ジョナサン・ジョセフ選手がジョジョと奇妙な関係が?

ラグビー,ジョナサンジョセフ,ジョジョ

ラグビーワールドカップが盛り上がっていますね!

その中でもついっぷるトレンドにイングランドのジョナサン・ジョセフ選手が話題になっています!

どういうことだと思います?

それは週刊少年ジャンプで連載していた『ジョジョの奇妙な物語』と関係があるって話です^ ^

かなりコアな話題ですが、読んでみてください!

 

スポンサーリンク



 

【ラグビー】イングランドのジョナサン・ジョセフとは

ラグビー,ジョナサンジョセフ,ジョジョ

まずはジョナサン・ジョセフのプロフィールを見ていきましょう♫

名前:Jonathan Joseph(ジョナサン ジョセフ)

生年月日:1991年5月21日

年齢:28歳

代表背番号:23番

出身地:ダービー

所属チーム:バース

ポジション:CTB

身長:183cm

体重:91kg

キャップ数:41

彼のプロフィールはこんな感じです。

ところで出身地の「ダービー」ってどこなんでしょうね??

 

ジョジョと奇妙な物語に出てくるジョセフ・ジョースターに似ていると話題に!

ラグビー,ジョナサンジョセフ,ジョジョ

「ジョナサン・ジョセフ」という名前が反応したみたいですね!

それはなぜかというと「ジョジョの奇妙な物語」に出てくる「ジョセフ・ジョースター」!

この2人がそっくりだと話題になっているんです!

次はジョセフ・ジョースターのプロフィールをみていきましょう!

名前:ジョセフ・ジョースター

生年月日:1920年9月27日

出身:イギリス

身長:195cm

体重:97kg

 

身長・体重と差はあるにしても、イギリス出身のところやラグビー好きというところも似ていて、すでに同一人物なのかってくらいのそっくりですよね!?

ちなみにジョナサンはジョセフ・ジョースターの祖父の名前なので、そこからもジョジョとの共通点が感じられますね!

 

スポンサーリンク



 

ジョナサン・ジョセフに関するツイッターの反応

ラグビー,ジョナサンジョセフ,ジョジョ

 

まとめ

ラグビー,ジョナサンジョセフ,ジョジョ

POINT

・イングランド ジョナサン・ジョセフ選手がついっぷるトレンドでトレンド入り!

・ジョジョのジョセフ・ジョースターと似ていると話題に!

いかがでしたでしょうか?

日本人のファンが一気に増えそうな予感!

日本人からジョナサンジョセフ選手のことを「ジョジョ」と呼ぶ人が増えそうですね♫

今後の彼の活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。