中川大志の高校の同級生がヤバイ?あの芸能人とも同級生だった?

中川大志,身長,体重

テレビやドラマでよく見かける中川大志さんですが、彼の高校の同級生をしていますか?

中川大志さんと同じ学校の卒業生ってだけでも羨ましいですよね〜

そんな中川大志さんと同級生で芸能人もいるんですよ!

気になると思いません?

この記事を読めば、中川大志さんの高校の同級生が誰なのか知ることができますよ^ ^

最後まで読んでいっていくださいね!

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校の同級生はだれ?

中川大志,高校,同級生

中川大志さんが卒業した高校は堀越学園と言われています。

その中でもネットで調べた調査によると以下の6人が該当しました!

  • 田中珠里(女優)
  • 長尾真実(アイドル)
  • 山木コハル(アイドル)
  • 泉川実穂(アイドル)
  • 中島来弥(Hey!Say!JUMPの中島裕翔の弟)
  • 前田航基(まえだまえだの兄)

ではひとりひとり見ていきましょう!

 

中川大志の高校の同級生:田中珠里(女優)

田中珠里さんは京都出身の女優さんです。

元女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」メンバーでアイドルもされていました!

田中珠里のWikiプロフィール

生年月日:1998年12月14日(21歳)

出身地:京都府

身長:159cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ

活動期間:2013年〜

田中さんは堀越学園の芸能コースを卒業しています。

中川大志さんとは同じクラスだと思うので、よく会っていたんですかね?

 

中川大志の高校の同級生:長尾真実(アイドル)

 

長尾真実さんはオスカープロモーション所属のアイドルさんですね!

長尾真実のプロフィール

生年月日:1998年10月8日

出身地:兵庫県

ブログ:https://beamie.jp/d/mami_nagao.html

ツイッター:https://twitter.com/nagao_mami?lang=ja

インスタグラム:https://instagrammernews.com/user/9653569150

どうやら田中珠里と同じ女性アイドルグループ「次世代ユニットX21」メンバーだったみたいでね!

 

中川大志の高校の同級生:山木コハル(アイドル)

山木コハルのプロフィール

生年月日:1998年9月18日

ツイッター:https://twitter.com/yayamakoharyu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

インスタグラム:https://www.instagram.com/yayamakoharyu/?hl=ja

元アイドルと書かれていますがやはり同じ「次世代ユニットX21」メンバーでした。

 

中川大志の高校の同級生:泉川実穂(アイドル)

<b>泉川実穂のプロフィール</b>

生年月日:1998年11月20日(21歳)

出身地:愛知県

血液型:AB型

堀越学園を卒業後、オスカープロモーションに所属して「次世代ユニットX21」メンバーで活動していましたが、現在はヒラタオフィスに所属しています。

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校の同級生:中島来弥(Hey!Say!JUMPの中島裕翔の弟)

中島来弥のプロフィール

生年月日:1999年1月24日

身長:181cm

趣味:サバイバルゲーム、カメラ

ツイッター:https://twitter.com/Ra1yaNakajima?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

中島来弥さんは元ジャニーズJr.でHey!Say!JUMPの中島裕翔の弟でもあるそうですよ!

 

中川大志の高校の同級生:前田航基(まえだまえだの兄)

前田航基のプロフィール

生年月日:1998年12月13日(21歳)

出身地:大阪府吹田市

血液型:O型

職業:俳優

事務所:松竹エンタテイメント

お笑い芸人「まえだまえだ」のお兄さんです!

 

中川大志に関するツイッターの声

中川大志,高校,同級生

 

中川大志の高校の同級生がヤバイ?あの芸能人とも同級生だった?のまとめ

中川大志,高校,同級生

まとめ

・中川大志の高校の同級生は以下の6人!

  • 田中珠里(女優)
  • 長尾真実(アイドル)
  • 山木コハル(アイドル)
  • 泉川実穂(アイドル)
  • 中島来弥(Hey!Say!JUMPの中島裕翔の弟)
  • 前田航基(まえだまえだの兄)

 

やはり堀越学園ともなると有名人が多いですね!

堀越学園を卒業したからと言って必ず売れるってわけではないですが、きっとお互い切磋琢磨して学園生活をしていたんでしょう!

皆さんの今後の活動にも期待ですね^ ^

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

中川大志の高校名は?学校の偏差値や場所はどこ?

中川大志の高校時代は?在学中の卒アル画像やエピソードは?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。