高梨沙羅はベンツが愛車?スポンサーからの収入が桁違い?

高梨沙羅,ベンツ,愛車

最近、人気の高梨沙羅選手が愛車がベンツに乗っていると話題になっていました!

高梨沙羅選手がベンツに乗れる秘密はなんなんでしょう?

そしてそんなベンツに乗る理由は?

今回は『高梨沙羅はベンツが愛車?スポンサーからの収入が桁違い?』について調査しました!

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅はベンツが愛車?

高梨沙羅,ベンツ,愛車

高梨沙羅選手の愛車がベンツだと話題になったのがこの雑誌のページ!

メルセデスベンツが顧客を対象に配布する季刊誌で「メルセデス・ベンツ・マガジン」の2017年冬号に掲載されたものです。

品の良さそうな私服を着て愛車のベンツに寄りかかっている姿が映し出されています。

高梨沙羅選手は現在23歳で購入したのは21歳!

21歳の女性が乗るイメージの車ではありませんが、乗っている姿をイメージすると「かわいいのにカッコいい!!」ギャップがすごいですね!

 

高梨沙羅の愛車は車体がビックなSUV車!

高梨沙羅,ベンツ,愛車

高梨沙羅選手が購入したメルセデスベンツの車は『Mercedes-AMG G63』というSUV車!

軍用車にも使われることがあるらしく、公道以外も走れるようになっているので車体はかなり大きいです。

逆に言えば公道で走るには運転しにくい車で、ハンドリングが鈍い車と言えます。

地元が北海道なので公道も広そうですし、スキー場などに行くにはもってこいと言えるかもしれません。

 

高梨沙羅の愛車の価格は値段もビックな約2000万円!

高梨沙羅,ベンツ,愛車

この『Mercedes-AMG G63』とは大きいのは車体だけではありません!

なんと価格もビックな約2000万

正確な車体価格はなんのオプションなしで1971万円、オプションをつけると2000万円以上するという半端ない価格の高級車!

一般人にはよほど車が好きな人以外は購入することはない車ですね。

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅がベンツを購入目的は?

高梨沙羅,ベンツ,愛車

ベンツを購入した目的ははっきりしていませんが、高梨沙羅選手はドライブが趣味と話しているそうで、運転しているとリフレッシュするそうです。

週刊新潮ではこの車で練習場に向かっていると記載されていました。

見た目に続いてステータスも!?成長を見守ってきたファンは急激な“大人化”に戸惑っているようだ。スキー女子ジャンプ代表の高梨沙羅の愛車が約2000万円のベンツであることを「週刊新潮」が報じている。同誌によれば、高梨の愛車は「メルセデスAMG G 63」で値段は最低クラスでも1971万円。軍用車から派生したこのSUV(スポーツ用多目的車)を、練習場へ向かう際に高梨自ら運転しているとのことだが、21歳の女子には不釣り合いと思ってしまうほどイカつい超高級車だ。

記事に書いてあるように21歳の女性が運転するには不釣り合いな車ですね。

さらに高梨沙羅選手って小柄で身長は152cmと言われています。

こんないかつい車から小さな女性が降りてきたら、びっくりしますよね!

 

高梨沙羅が高級車に乗れるスポンサー収入?

高梨沙羅,ベンツ,愛車

スポンサーの数がやばい!

高梨沙羅選手はなんでこんな高級車を購入できたのでしょうか?

一般的に考えたら、オリンピック選手とは言え21歳の女性が購入できる代物だと思えません。

一つ言えるのは高梨沙羅選手が契約している大手のスポンサーの数々。

■ヘルメット:UVEX(ウベックス)
■ゴーグル:Oakley(オークリー)
■ウェア:ナイキ
■スキー板:Slatnar(スラットナー)
■ワンピース(スキーウェア):ミズノ
■寝具:エアウィーブ
■日焼け止め:資生堂

これらスポンサーの契約金が1社で4000〜5000万と言われています。

もし本当にそれが事実であるのならば少なく見積もっても2億8000万の収入があるってことになります。

そうなれば2000万の車なんて十分に購入できちゃいますね。

 

メルセデスベンツはスポンサー

高梨沙羅,ベンツ,愛車

ツイッターにも乗っていましたがどうやら高梨沙羅選手はメルセデスベンツともスポンサー契約しているようです。

たしかにベンツとスポンサー契約していたら、宣伝効果もあるし格安提供や無料提供はありそうです。

こう言ったスポーツ選手になるとスポンサー料ってかなり強みになるんですね!

どうやらこのメルセデスベンツがスポンサーで契約していることが一番の理由のようです!

 

高梨沙羅がベンツを愛車にしていることでこんな意見も!

高梨沙羅,ベンツ,愛車

ドライブが好きで、北海道に住んでいてスキーの練習場に向かうのにも最適、そして収入もしっかりある高梨沙羅選手が購入したのもわからなくありません。

でもやはりよく思わない人もいたみたいです。

個人的にはただのひがみにしか聞こえないです。

実力に見合った収入があるんら当然車も自分の実力に合った車になっていくのが当然ではないでしょうか?

 

祖父には「まだ早い」と言われていた?

その中には祖父もあまりよく思っていなかったようです。

 実際、彼女の故郷・北海道に住む祖父に聞いても、

「ベンツに乗っているなら“成功の証”のひとつかもと思う反面、まだ若いんだし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいいんじゃないかという気持ちもありますよ。あの子は発展途上ですから、まだ早いのではないかと。孫がベンツの横に立っている写真は見たことあるけど、人様の持ち物だと思ってたので」

なんて複雑な胸中を口にするのだが、一方でこんなエールを送るのだ。

「あの子は昔から己を律することのできる人間。練習する時はきちんとやるし、オフは息抜きに充(あ)てている。五輪では一番よい色のメダルを獲って欲しいです」

日々、安全運転を心がけているという高梨。ゴールド免許を目指すのも結構だが、メダルにブレーキだけはご免蒙りたいものである。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180114-00535897-shincho-spo

おじいさんにとってみたら複雑な気持ちがあるんでしょうね!

確かに自分の孫が乗っていたら、頭でわかっていても考えてしまうかもしれません。

 

高梨沙羅のベンツに関するツイッターの声

 

まとめ

高梨沙羅,ベンツ,愛車

POINT

・高梨沙羅の愛車はMercedes-AMG G63!

・軍用車としても使われている車で車体が大きく価格もビックな2000万!

・高梨沙羅はメルセデスベンツともスポンサー契約しており、乗っている理由は契約にある可能性がある!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『高梨沙羅はベンツが愛車?スポンサーからの収入が桁違い?』について調査しました!

にしても実力もあってかわいくてこんな大きな車を乗りこなす高梨沙羅選手ってかっこいいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!

高梨沙羅が結婚相手は誰?歴代彼氏や現在の彼氏の噂は?

高梨沙羅がかわいい!メイクを真似したい人は必見!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。