【画像】小泉進次郎がブログでおにい発言?兄の小泉孝太郎と仲良し兄弟!

国連でセクシー発言ツイッターで話題になっている小泉進次郎さん!

調べている中で、小泉進次郎さんがブログをやっていることが判明!

さらに自身のブログで兄の小泉孝太郎さんをおにいと呼んでいると公開しました。

兄弟の仲の良いその様子を見つけたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

小泉進次郎さんの公式ブログはアメーバブログ!

小泉進次郎さんは公式ブログを持っています。

公式ブログはアメーバブログ(Ameba Blog)です。

サイトURL:https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

 

ブログは2009年7月17日から投稿が開始しています。

全部見たわけではないですが、2〜3日に1回投稿しているみたいです。

本日、2019年9月23日の国連のサミットについても参加することを投稿していました。

小泉進次郎さんは結構マメに書いていますね!

 

小泉進次郎さんは兄の孝太郎を「おにい」と呼ぶ!

小泉進次郎さんの2009年11月26日の投稿です。

このブログで小泉進次郎さんは兄である小泉孝太郎さんをおにいと呼んでいることを公開しています。

おにい、初登場!!

こんばんは。小泉進次郎です。

今日はブログ初登場、おにいとのツーショットです!

私は兄の孝太郎のことを「おにい」と呼んでいます。いつの間にかそう呼ぶようになってました。

今日は一緒に鍋をつつきました。

鍋の季節が来ましたね~。

鍋奉行のおにいに任せっきりに出来る季節です(笑)。

鍋奉行のおにい。食べる役に徹する弟。

初登場のおにいと私のツーショットでした。

引用:https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10396906565.html

 

仲のいい兄弟っぷりですね♫

兄弟で兄を「おにい」と呼ぶ人はそんなにいないような気がしますが、どうなんでしょう?

ちなみに私の家族も兄弟ですが、おにいと呼ばれたことはありません(笑)

スポンサーリンク



 

小泉進次郎さんと小泉孝太郎さんの仲のよさそうな写真!

その他、仲のよさそうな写真をいくつか見つけました。

これはキッチンなんでしょうか?

一緒に料理している様子ですね!

 

どちらかの誕生日なんでしょう。

孝太郎さんがケーキを渡して進次郎さんが受け取ったようには見えますね!

 

こちらも料理している様子ですね!

 

古い写真を見つけました!

後ろにいるのは小泉純一郎元総理大臣ですね。

モノクロの写真の時代じゃないような気がしますが、なんでモノクロ写真なんでしょう?

 

【画像】小泉進次郎がブログでおにい発言?兄の小泉孝太郎と仲良し兄弟!のまとめ

POINT

・小泉進次郎さんの公式ブログはアメーバブログ!

・小泉進次郎さんは兄の小泉孝太郎さんを「おにい」と呼ぶ。

・仲の良い写真も複数あり。

いかがでしたでしょか?

仲のよい兄弟っていいですよね!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

小泉進次郎のセクシー発言の意味は?ポエムと言われたその真相に迫る!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。