永瀬廉と白石麻衣がお揃いの帽子で匂わせ?噂の真相は熱愛?

永瀬廉,白石麻衣,帽子

永瀬廉さんと白石麻衣さんがお揃いの帽子をかぶっていたと噂になっています。

ファンにとってみたら本当にそうなのか画像が真相が知りたくなりますよね?

本当に永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛報道があるのか・・・気になるところです。

この記事を読めば、永瀬廉さんと白石麻衣さんのお揃いの帽子をかぶっていた真相がわかりますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

永瀬廉と白石麻衣がお揃いの帽子で匂わせ?

永瀬廉,白石麻衣,帽子
永瀬廉,白石麻衣,帽子

永瀬廉さんと白石麻衣さんがお揃いの帽子をかぶっていたことが話題になっています。

これは確かに同じ帽子ですね!

ネットでも「匂わせ画像じゃないの?」って話が出ています。

お二人が付き合っているという情報はあるのでしょうか?

 

永瀬廉と白石麻衣のお揃いの帽子はどこのブランドの?

永瀬廉,白石麻衣,帽子

こちらの帽子は『NEW ERA(ニューエラ)』というブランドの帽子で、「ヨウジヤマモト」というブランドとのコラボ商品です。

このニューエラとヨウジヤマモトのコラボキャップは毎年売り出されているみたいで、世界中でも大人気商品!

もちろん日本の芸能人もたくさんの愛用者が多いようです。

 

スポンサーリンク



 

永瀬廉と白石麻衣の噂の真相は熱愛?

永瀬廉,白石麻衣,帽子

永瀬廉,白石麻衣,帽子

先ほども話したようにこのお揃いのキャップはかなりの愛用者が多く、他にもかぶっている人が多い商品でした!

そして2018年にはニューエラ×ヨウジヤマモト×乃木坂46がコラボレーションしたキャップも制作されています。

このように山崎怜奈さんや与田祐希さん も愛用している画像が見つかりました!

そしてBusiness Journal(ビジネスジャーナル)の記事でもお二人の熱愛は否定されていますね。

「2人がかぶっていたキャップは人気商品で、ジャニーズや乃木坂の他のメンバーもかぶっているものなので、2人のキャップが“被った”のはただの偶然でしょう。もちろん永瀬が白石のファンである可能性はゼロではないですが、もしそうだとしてもなんの問題もなく、『ゲンダイ』で書かれていたようにドラマ収録の合間に永瀬が白石に『ファンでした』と話しかけたとしても、共演者同士であればそれくらいの会話はするでしょう。そもそも2人の交際説にはなんの根拠もなく、ただのガセですよ」

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2020/04/post_150306_2.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

たしかにまったくおんなじ帽子をかぶっていたら「匂わせ」って思いたくなるのも事実です。

しかも同タイミングに近ければそう思っても仕方ないかもしれませんが、ガセネタである可能性が高いですね。

ただお二人が付き合っていたとするならばお似合いのカップルだなって思いますね!

 

永瀬廉と白石麻衣に関するツイッターの声

永瀬廉と白石麻衣がお揃いの帽子で匂わせ?噂の真相は熱愛?のまとめ

永瀬廉,白石麻衣,帽子
永瀬廉,白石麻衣,帽子

まとめ

・永瀬廉と白石麻衣がかぶっていた帽子は「ニューエラ」というブランド!

・ニューエラは芸能人からも人気商品!乃木坂46とコラボしていてメンバーも愛用している!

・永瀬廉と白石麻衣の匂わせや熱愛はガセネタである可能性が高い!

 

正直、同じ帽子をかぶっていたら疑いたくなる気持ちもわかります。

ファンにとってみたら安心だったんじゃないでしょうか?

また新しい情報があったら追記していきますね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。