ゴーンの自宅はどこ?港区にある元麻布ヒルズと判明!

ゴーン,自宅,どこ

レバノンに逃亡したとされるカルロス・ゴーン氏ですが、港区にある自宅から歩いて逃亡したと防犯カメラの映像からわかったみたいです。

ゴーン氏の自宅はどんなところなんでしょうか?

調査していると西麻布ヒルズのマンションということが判明しました。

今回は、ゴーン氏の自宅について調査しました!

 

スポンサーリンク



 

カルロス・ゴーンの自宅は元麻布ヒルズ!

ゴーン,自宅,どこ

カルロス・ゴーン氏の自宅は東京都港区元麻布にある『元麻布ヒルズ』と噂されています。

住所:東京都港区元麻布1丁目3-1

建物は地上29階で地下4階と大きな高級タワーマンション!

この辺りは超高級住宅エリアらしく芸能人も多く住んでいるそうです。

築年数は2002年5月ということで築17年経過しています。

それでも存在感は半端ないですね!

一度でいいから住んでみたいって思ってしまいます。

 

元麻布ヒルズの家賃は?

ゴーン,自宅,どこ

元麻布ヒルズの家賃は、平均的な金額は60万〜80万だそうですが、マンションの上層部になると家賃は100〜250万ぐらいになるそうです。

最上階のペントハウスはなんと4億円もするそうです!

こういう人たちの金銭感覚って一般庶民の自分たちでは感覚的に違うんでしょうね・・・

 

スポンサーリンク



 

元麻布ヒルズに住んでいる人は?

二宮和也

ゴーン,自宅,どこ

二宮さんは結婚された相手と一緒に住むんでしょうね!

 

三浦翔平・桐谷未来

ゴーン,自宅,どこ

 

渡部建・佐々木希

ゴーン,自宅,どこ

 

ゴーンは逃亡前、元麻布ヒルズから歩いて出て行った!

ゴーン,自宅,どこ

ゴーン氏が海外へ逃亡する前にいた自宅はこの元麻布ヒルズから出て行ったと思われます。

この記事によると港区の自宅から出ていく姿を防犯カメラに写っていたそうです。

 カルロス・ゴーン被告が先月29日、東京港区の自宅から一人で外出する姿が防犯カメラに映っていたことが3日になってわかった。ゴーン被告は先月30日にレバノンに入国したことが分かっている。

その後の捜査関係者への取材で先月29日の昼頃、ゴーン被告が港区の自宅から一人で外出する姿が玄関付近の防犯カメラに映っていたということだ。これ以降、帰宅する様子は確認されていない。

引用:https://times.abema.tv/posts/7035574

最近まで、コントラバスのケースに入って出て行ったとか噂されていましたが、堂々と歩いて出て行ったみたいですね。

この記事を見ていても港区と書いてあるので、ほぼここで間違い無いでしょう!

 

元麻布ヒルズに都市伝説?

ゴーン,自宅,どこ

調査していたら元麻布ヒルズを含むマンションなんかを結ぶと六芒星になるとか!?

信じるか信じないかはあなた次第!

 

カルロス・ゴーンに関するツイッターの声

 

まとめ

ゴーン,自宅,どこ

POINT

・カルロス・ゴーンの自宅は元麻布ヒルズ! 

・高級タワーマンションで家賃が60〜80万、最高層では100〜250万!

・元麻布ヒルズに住んでいるとされる芸能人は二宮和也、三浦翔平・桐谷未来、渡部建・佐々木希と言われている。

 

いかがでしたでしょうか?

そんな高級マンションに1度でいいから住んでみたいものですね!

一般庶民には考えられないような世界ですが・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

カルロスゴーンとミスタービーンがそっくりすぎてクイズに?見極め方は?

ゴーンの元妻がレストランを経営していた?現在の経営状況は?

ゴーンの娘の大学はどこ?やはり卒業後も輝かしい経歴だった!

ゴーンとキャロルの結婚式はベルサイユ宮殿?日程や費用は?

キャロル夫人の経歴は?年齢・国籍・最初の結婚などについて!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。