キャロル夫人の経歴は?年齢・国籍・最初の結婚などについて!

キャロル夫人,経歴

カルロス・ゴーン氏の妻キャロル・ゴーン氏も逮捕状が出ましたね!

キャロル夫人の経歴はどんなものなんでしょうか?

また年齢・国籍・ゴーン氏とは再建とのことですが、最初の結婚相手はどんな人だったのでしょうか?

今回は、ゴーン氏の妻キャロル・ゴーン夫人について調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

キャロル夫人の経歴は?

キャロル夫人,経歴

Wikipediaには詳細が載っていなかったので、似たような形でプロフィールを載せておきます。

名前:キャロル・ゴーン(Carole Ghosn)

出生名:キャロル・ナハス( Carole Nahas)

出生地:レバノン ベイルート

国籍:レバノン、フランス、アメリカ

生年月日:1966年生まれ

年齢:54歳

 

キャロル夫人の前の夫は?

キャロル夫人,経歴

キャロル夫人はゴーン氏と結婚する前は、マルワン・アジブ・マーシ氏というアメリカ在住のレバノン系金融マンと1992年に結婚されていました。

結婚したときのキャロル夫人の年齢は25〜26歳ぐらいになるでしょうか。

マーシ氏との間には3人の子供(息子2人、娘1人)います。

  • 長男:アンソニー
  • 次男:ダニエル
  • 長女:タラ

結婚式やキャロル夫人の年齢から考えても3人ともまだ20代ですね!

どうやら3人ともエリート層が通うような高校に通っていたそうです。

長男のアンソニーさんはボストン・コンサルティング・グループ、ニューヨーク支店のパートナーらしく20台でパートナーならばエリートと言えるでしょう。

次男のダニエルさんもモルガン・スタンレーに勤務していてこれまたエリートな匂いのある会社ですね。

どちらも金融業界で活躍しています。

長女のタラさんはまだブラウン大学というところで学生をしているようです。

ちなみにゴーン氏との間には子供はいません。

 

キャロル夫人の仕事は?

キャロル夫人,経歴

キャロル夫人はゴーン氏と結婚する前から自分の事業をしています。

2009年からレバノン製の高級ハンドメイドのコットンブランド「CALM(カルム)」を立ち上げています。

このCALMというブランド名は一緒に立ち上げたAlison Levasseur氏とキャロル夫人の名前Carole Marshiのイニシャルから付けられました。

立ち上げたのはキャロル夫人が当時43歳だったそうで、子供がいながら事業を立ち上げて活動する姿勢は一般人と違う何かを感じますね。

このCALMの売り上げの一部は、レバノンの未亡人たちに寄付されていたそうです。

 

スポンサーリンク



 

キャロル夫人とゴーン氏の出会いはいつ?

キャロル夫人,経歴

キャロル夫人とゴーン氏の出会いがいつかはわかっていません。

しかし、ゴーン氏が前妻リタさんと離婚したのが2015年6月で、キャロル夫人と結婚したのが2016年10月なので2015年以前から知り合っていた可能性はありますね。

そして結婚式はフランスのパリにあるベルサイユ宮殿で行われています。

関連記事はこちら⬇︎

ゴーンとキャロルの結婚式はベルサイユ宮殿?日程や費用は?

出会って1年で結婚なんてのもありますが、ベルサイユ宮殿を1日貸し切るぐらいなので予約は1年以上前からだったんじゃないかなと思います。

そうなるとゴーン氏は前妻リタさんと離婚する前から関係があったんじゃないでしょうか?

ゴーン氏の前妻リタさんの証言では、ゴーン氏とキャロル夫人は2013年には付き合っていたという証拠があると言われています。

ゴーン氏がリタさんと離婚が成立する以前から、キャロル夫人をレセプションに一緒に参加していたという情報もありました。

 

キャロル夫人に関するツイッターの声

 

キャロル夫人の経歴は?年齢・国籍・最初の結婚などについて!のまとめ

キャロル夫人,経歴

POINT

・キャロル・ゴーン夫人はレバノン生まれの54歳!

・前の夫との間に3人の子供(息子2人、娘1人)!

・43歳の時にはCALMというブランドも立ち上げている!

・ゴーン氏との出会いは不明だが2013年には付き合っていたという情報あり!

 

いかがでしたでしょうか?

何かと話題のゴーン氏の妻であるキャロルさんですが、彼女にも逮捕状が出て話題になっています。

ゴーン氏とともに今後どうなるんでしょうか?

2020年1月8日にはゴーン氏が会見を開くという話ですが、また注目されそうですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

カルロスゴーンとミスタービーンがそっくりすぎてクイズに?見極め方は?

ゴーンの自宅はどこ?港区にある元麻布ヒルズと判明!

ゴーンの元妻がレストランを経営していた?現在の経営状況は?

ゴーンの娘の大学はどこ?やはり卒業後も輝かしい経歴だった!

ゴーンとキャロルの結婚式はベルサイユ宮殿?日程や費用は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA