高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!

高梨沙羅,顔,変わった

スキージャンプの高梨沙羅選手ですが、「顔が変わりすぎ」と話題になっています。

確かに昔の写真と2019年の写真を比較しても顔が変わってように見えます。

彼女に整形疑惑があるみたいですが、本当に整形なんでしょうか?

顔の変化の真相は美容外科の2人の医師がしっかりコメントしていました!

今回は『高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!』について調査してみました。

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅が顔変わりすぎ!比較画像

高梨沙羅,顔,変わった

高梨沙羅選手といえば冬の競技スキージャンプで有名ですよね!

北海道出身で柔らかい雰囲気があり、16歳の頃からテレビに出るようになりファンの方も多いと思います。

 

NHK杯を優勝して国内4連勝と偉業を達成しましたが、まだ16才だった頃と比べて綺麗になっていたと思いませんか?

 

オリンピックでは2018年の平昌オリンピックで、高梨沙羅選手の顔が変わっている(綺麗になっている)と話題になりました。

その後も2019年の冬のシーズンになり高梨沙羅選手の競技結果が入ってくるようになってきた現在も、またさらに顔が変わったと話題になっています。

巷では「顔変わりすぎじゃね?」って言われているみたいです。

 

では昔の顔と現在の顔の比較画像を見つけたのでご覧ください!

どうでしょうか?

たしかに顔が変わったように見えますね!

 

もう一つ比較画像を見てみましょう!

10代の幼かった面影はなく、大人の女性になった感じですね!

というか美人になったと思いますが、本当に整形なんでしょうか?

 

高梨沙羅の顔変わりすぎは整形?メイク?

高梨沙羅の顔変わりすぎは整形?

高梨沙羅,顔,変わった

高橋沙羅選手は本当に整形しているでしょうか?

よくツイッターなどで言われているのが、鼻筋と目を美容整形したのでは?と話題になっています。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

その疑惑をはらすために調査した結果、美容外科の医師のコメントが見つかりました!

2016年に百束比古名誉教授(美容外科・形成外科)はこう答えています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」

「高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」(同)

引用:高梨沙羅、クッキリ二重に 美人アスリートの仲間入り? | デイリー新潮

 

また2017年には高須クリニックの高須院長もこう答えています。

日本人だと、スキージャンプの高梨沙羅選手も「急にキレイになった、顔が変わりすぎ」と話題になってます。たしかに、奥二重だったはずの目が、くっきり二重になっていて……。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。

お化粧が上手になっただけじゃないの?

人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。

もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。

でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。

15分ですむぐらい簡単。

これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

引用:高梨沙羅、イヴァンカさん…巷の“整形疑惑”を高須克弥院長に聞いてみた

美容外科の医師が2人もこう答えているなら間違いなく美容整形はしていないでしょう!

では高梨沙羅選手の顔が変わったのはメイクってことになりますね!

彼女のメイクは一体どんなメイクなんでしょうか?

 

高梨沙羅の顔変わりすぎはメイク?

高梨沙羅のメイクの師匠は?

高梨沙羅,顔,変わった

高梨沙羅選手のメイクの師匠は「ざわちん」とテレビで公言されています。

上の写真はざわちんが高梨沙羅風にメイクをした写真です。

そっくりすぎてすでに本人なのか区別がつきませんねw

ざわちんさんも高梨沙羅選手もお互いに応援しあって仲良くなっていき、平昌オリンピックのオンラインサポーターに就任したざわちんは高梨沙羅選手が滑る現地のスキー場まで足を運び、応援したそうです。

そんなざわちんさんとも交流があり、高梨沙羅選手はざわちんさんのメイク術を学んだんでしょう。

スポーツ選手で記録を出している方ってストイックな人が多いと思いますが、高梨沙羅選手もいろんなことにストイックに挑戦する方なんでしょうね!

スキーの結果やメイクの変化を見ているとそう思えてきます!

今後もまだまだ変化していく可能性は十分にありますね!

 

高梨沙羅のメイク「オルチャンメイク」とは?

高梨沙羅,顔,変わった

高梨沙羅さんは韓国女性が好んで行うオルチャンメイクを行っているようです。

 

オルチャンメイクについては先ほど出てきたざわちんのブログで解説していました!

オルチャンとは

韓国語でオルグル(顔)がチャン(良い)を略したもので

日本語だと美女とかイケメンのことを指します。
 
 今から教えるメイクは
そのオルチャンたちがよくやるメイクの仕方です。
日本で言うGALメイクっぽいですが
オルチャンメイクの特徴は決してナチュラルでは
ないんだけどもケバく見えない!!

引用:ざわちん流 オルチャンメイク法|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

正直、オルチャンメイクなるものを初めて知りました。

 

2018年ごろから、今までは清純派だった高梨さんのメイクが少し大人びた感じになったのはこのオルチャンメイクの影響なんでしょう!

めっちゃ可愛いメイク術ですね!!

ちなみに調べていたら男性にも「イケメン」って意味で「オルチャン」って使ってもいいそうです!

 

美容ライターの立花ゆうり氏も彼女のメイクを絶賛しています!

「自分でメイクしているとすれば、初心者とは思えない完成度。テクニックとしては100点満点です」

「顔の印象が垢抜けた最大のポイントは、以前のようなフワッとしたあどけない黒眉から、太めの並行眉に変えたこと。髪の色に合わせて眉も上品なブラウンカラーに塗っています。

また、二重まぶたの幅を広く見せるためにアイシャドウも入れている。

さらに、ハイライトを当てることで鼻筋もスッと通りました。ジャンルとしては韓国で人気の“オルチャンメイク”です」

引用:高梨沙羅、クッキリ二重に 美人アスリートの仲間入り? | デイリー新潮

高梨沙羅さんは2015年から、資生堂さんとスポンサー契約されたそうです。

資生堂がスポンサーになったことで メイクに意識するようになり、だんだんと可愛くなっていったっていうのが事実なんでしょうね!

 

高梨沙羅は何事にもストイック!

高梨沙羅,顔,変わった

高梨沙羅さんの整形疑惑など、世間ではいろいろ言われていますが、メイクもとても似合っていて大人の女性へと変貌しています。

これだけ高い身体能力を持つアスリートだからこそ、スポーツの分野だけでなく自分自身をプロデュースする力をストイックに身に付けられたんじゃないでしょうか?

こういった何事にも全力で挑んできた彼女だからこそ、ここまで美しくなったんじゃないかと思います。

アスリートじゃない自分たちも彼女から学んで何事にもストイックに挑んでいきたいものですね!

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅の顔に対するツイッターの反応

高梨沙羅,顔,変わった

 

高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!のまとめ

高梨沙羅,顔,変わった

POINT
・高梨沙羅選手の顔が変わりすぎという話が話題になっている。

・検証の結果、美容外科の医師は整形ではないとコメントしている。

・高梨沙羅選手のメイクの師匠は「ざわちん」メイク術は「オルチャンメイク」

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!』について調査してみました。

もう直ぐ冬が近づき冬のスポーツの話題が近づいてきています。

年々、綺麗になっている高梨沙羅選手のスキーの活躍の話題も待ち遠しいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

高梨沙羅はベンツが愛車?スポンサーからの収入が桁違い?

高梨沙羅が結婚相手は誰?歴代彼氏や現在の彼氏の噂は?

高梨沙羅がかわいい!メイクを真似したい人は必見!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。