杏と東出昌大の子供の親権はどうなる?慰謝料や養育費は?

杏さんと東出昌大さんが離婚してしまいましたね。

2人の子供の親権はどうなるんでしょうか?

慰謝料や養育費もきになります。

そこで今回は、2人の子供の親権について紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

杏と東出昌大の子供の親権はどうなる?

杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

 俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。    2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。 【画像】杏と東出離婚記事画像を全部見る 「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人) 「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

引用:文春オンライン

一般的に離婚した場合、奥さんの方が親権を持つパターンが多いですよね?

東出昌大親権持つことはあるんでしょうかね。

 

杏と東出昌大の慰謝料や養育費は?

不倫により離婚が成立した場合、慰謝料は100〜300万円が相場のようです。

「まず、離婚による慰謝料の相場は100万~300万円の間です。さらに、仮に二人が離婚して杏さんが親権を握った場合、東出さんは3人の子供の養育費も負担することになります。子供は2歳と3歳とのことなので、彼らが成人するまでの約18年間は、養育費を支払い続けることになるでしょう」(アリシア銀座法律事務所・竹森現紗(ありさ)弁護士)

仮に養育費を高所得層の相場である月45万円とすると、総額は45万円×12ヵ月×18年=約9700万円ということになる。慰謝料と合わせて1億円だ。

引用:FRIDAY

合計すると1億となると、かなり高額ですね!

 

スポンサーリンク



 

杏と東出昌大に関するツイッターの声

 

杏と東出昌大の子供の親権はどうなる?慰謝料や養育費は?のまとめ

 

まとめ

・杏と東出昌大の子供の親権は杏?

・杏と東出昌大の慰謝料は100〜200万円?

・杏と東出昌大の子供の養育費は約9700万円?

 

今回は、杏と東出昌大の子供の親権はどうなる?慰謝料や養育費は?について紹介していきました。

また詳細がわかりましたら追記していきますね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。