安倍晋三が異世界転生している?即位礼正殿の儀がファンタジーに!

安倍晋三,異世界転生,即位礼正殿の儀

本日、即位礼正殿の儀が話題になっていますね!

その即位冷正殿の儀で安倍晋三内閣総理大臣が一人だけ異世界転生しているという話題が盛り上がっています!

いったいどういうことなんでしょうか?

画像を確認してみたら確かにそんな感じでした!

あなたはどう思いますか?

まとめてみたのでご覧ください!

スポンサーリンク



 

安倍晋三が一人だけ異世界転生している?

2019年10月22日に、即位礼正殿の儀が行われました!

そこで天皇陛下の前に現れた安倍晋三内閣総理大臣が一人だけ異世界転生しているって話題になっています。

 

こちらがそのツイートです。

今の時点で「ツイート数」は32,113!「いいね」は97,810!

ついっぷるトレンドでも2位になっています。

 

たしかにこの画像を見る限り、安倍晋三内閣総理大臣が異世界の世界に飛び込んでいった感じに見えますね!

この後、どんな話になったか想像しちゃいたくなりますね♫

 

最近の異世界転生のはやりか!

安倍晋三,異世界転生,即位礼正殿の儀

最近、ファンタジー小説やマンガ、アニメで異世界転生を元にした作品が人気になっています。

有名なものでは「転生したらスライムだった件」、「本好きの下克上」、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」などなど数多くの作品が出版されています。

 

異世界転生の人気の理由はその読みやすさや手軽さらしいのですが、読んでいる人は多いんでしょう!

なので今回の即位礼正殿の儀安倍晋三内閣総理大臣いるシーンを見て、あれだけ共感する人が多かったんだと思います。

僕自身もあのシーンを見て「確かに!」って思いました(笑)

スポンサーリンク



 

 

ツイッターの声

安倍晋三,異世界転生,即位礼正殿の儀

 

安倍晋三が異世界転生している?即位礼正殿の儀がファンタジーに!まとめ

安倍晋三,異世界転生,即位礼正殿の儀

いかがでしたでしょうか?

確かに一人だけ異世界転生していますね(笑)

異世界転生系の作品が人気があるってことがよくわかりました!

僕自身も読んでいますが、今回の画像を見て僕もそう思いましたしね!

今回の即位礼正殿の儀は雨が降ったあとに止んでと神話に即した話題も盛り上がっていますし、とてもファンタジー感がありますね!

そちらの記事もまとめてあるのでご覧ください。

関連記事もご覧ください!⬇︎

「天叢雲剣で雨が降る」「天照大神で虹が出る」?日本の神話な世界観が現実に!



スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。