田中みな実の体重・身長は?体型維持や美容法も調査!

田中みな実,体重,身長,美容法

TV見ていると田中みな実さんのスタイルっていいなって思っちゃいますよね?

田中みな実さんの体重や身長はどれぐらいなんでしょうか?

今回は、田中みな実さんの体型を維持する方法や美容法について調査してみました。

彼女の体型を目指したい方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク



 

田中みな実のプロフィールは?

田中みな実,体重,身長,美容法

本名:田中エイミーみな実

愛称:みなみん、エイミー、みなちゃん、ポケモンマスター

出身地:埼玉県朝霧市

生年月日:1986年11月23日

血液型:A型

所属事務所:テイクオフ

 

2009年にTBSに就職し、女性アナウンサーとして活動中に見せるぶりっ子キャラが世間にかわいいと注目され人気となり、ファンが増えていきました。

2014年に田中みな実さんが本人の公式ブログでTBSを退社することを公に発表しています。

現在はバラエティー番組などで出演しており、その美しい美貌を活かしてドラマデビューするなど女優としても活動しています。

 

田中みな実の体重や身長は?

田中みな実,体重,身長,美容法

田中みな実さんの気になる身長は153cmでした!

想像以上に小さいんですね!

TVで見る時は、女性なので高めのヒールを履いているためか、身長が低いって印象が全くなかったのでびっくりでした。

日本人女性の平均身長が158cmと言われているので、小柄な方といえますね。

同じぐらいの身長の女性といえば、安達由美さんや小泉今日子さん、辻希美さんなどがいますが、小柄な女性はやっかり可愛らしく見えてしまいますね!

 

田中みな実さんの体重は38kgでした!

小柄で痩せているので体重もやっぱりかなり軽いですね!

 

しかし、3年半交際いていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと別れた時(2015年頃)は、本人の口から30kgまで体重が落ちてしまったと話していました。

 

153cmの女性の平均体重は51.5kgと言われているのでそこから考えてもかなりスマートな体型をしているってことになりますね!

 

田中みな実のスマートな体型維持の秘訣は?

田中みな実,体重,身長,美容法

田中みな実さんのスマートな体型を維持するための秘訣はなんなんでしょうか?

身長が低くても田中さんのスタイルがいいのは、TVを見ていてもわかるぐらいスマートで素敵ですよね!

雑誌でもそのスマートなボディーが掲載されていることもあります。

ジム

田中みな実さんの体型維持の秘訣の一つにジムに通っているという話です。

それも週に2回も通っているそうで、通っているジムも見つかりました!

REVIASというジムでインストラクターをつけて体を鍛えているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤ 女性らしさがありつつ、しっかりと筋肉もついている。 フリーアナウンサー田中みな実さんのようなボディになりたい、 という方も数多くいらっしゃいます。 ㅤㅤㅤ もともと細くていらっしゃいますが、 本当にここ最近のメリハリボディ、 とくにこの腹筋は努力の賜物ですね。 ㅤㅤㅤ お客様ご自身が「こうなりたい!」 を明確にトレーナーにお話くださることで、 それぞれに合わせかなり細かく ボディメイクプランを立てていけるのが パーソナルトレーニングの醍醐味。 ㅤㅤㅤ 遠慮せずトレーナーにどんどん思いを シェアしてくださいね。 ㅤㅤㅤ #blendagym #gym #workout #fitness #diet #personalgym #personaltraining #ジム #入会金無料 #パーソナルトレーニング #ブレンダジム #ボディメイク #ヒップアップ #美脚 #ダイエット #くびれ #健康 #キャンペーン #パーソナル #女性専用 #パーソナルジム #ダイエット #筋トレ女子 #田中みな実 さん

REVIAS official(@_revias_personal_gym)がシェアした投稿 –

やはり体型を維持するためには専門家にアドバイスをもらうのが一番なんでしょう!

特に気をつけているところはお尻だそうです!

背が低い田中みな実さんは、お尻を鍛えることでヒップアップに繋がりウエストが細くみえるそうです!

REVIASのインストラクターの話では、かなりストイックに鍛えているそうで、体脂肪も16〜17%を保持しているそうです。

 

マグマヨガ

田中みな実さんはジムだけでなくヨガも行っているそうですが、マグマヨガというものもやっているそうです。

田中みな実さんがヨガをやっているところをTVでも取材されていました!

田中みな実,体重,身長,美容法

天然鉱石の床の上で行うヨガをマグマヨガと言うそうです!

床から遠赤外線が放出されており、大量の汗をかくため、デトックス効果があり健康にも良いそうです!

 

スポンサーリンク



 

田中みな実の美容法は?

田中みな実,体重,身長,美容法

田中みな実さんが行っている美容法についてもまとめてみました!

ジュースクレンズ

田中みな実さんは酵素がたくさん含まれていることで有名な、ジュースクレンズを毎日必ず飲んでいると話しています。

酵素を飲むことで、体の基礎代謝量が増加し、脂肪を燃焼しやすい体質に変化させることができるジュースだそうです。

 

ジュースクレンズがわかんないって方もいるかと思ったので参考までに載せておきますね!

ジュースクレンズが流行したきっかけは、“ポストスムージー”として2014年頃から話題になっている「コールドプレスジュース」。スロージューサーと呼ばれる低速回転式のマシンで作られた野菜や果物のフレッシュジュースのことで、低温ですりつぶすように作るため栄養素の破壊が少なく、野菜類の栄養をまるごと摂取できる点が特徴。アメリカで人気となり、日本にも専門ジュースバーが続々と誕生した。

ジュースクレンズはそのコールドプレスジュースを使った“置き換えダイエット”のようなもので、食事代わりにコールドプレスジュースを飲むことで、体内のクレンズ(浄化)やダイエットに役立てる…という発想。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2069975/full/

 

マヌカハニー

マヌカハニーと言うのは海外のセレブに流行していたもので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ニュージーランドだけにあるマヌカの木からトルコができる蜂蜜で超高級品と話す人もいるぐらいのものです。

豊富な栄養価が含まれており、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの成分が、抗ウイルス・抗炎症作用があると言われています。

田中みな実さんはマヌカハニーを摂取するだけでなく顔にパックして使うこともあるそうです。

他にもたくさんの美容法を!

先日、しゃべくりで話した美容法としてこんな方法も行っているそうです。
☆水1日 3ℓ  pH値7.4に近い水を選ぶ 吸収力高まって、体内から肌を潤す為
☆午前中はフルーツをお腹いっぱい食べる
☆やつれない為にお米1日2合
☆おっぱいまでが顔 化粧水なとを塗る、質感が変わる 、ふわふわになる

数々の美容法を試しているからこそ、あのスタイルのいい体型を維持しているんでしょうね!

 

ツイッターの声

田中みな実,体重,身長,美容法

 

まとめ

田中みな実,体重,身長,美容法

POINT

・田中みな実の身長は153cm、体重は38kg。

・田中みな実の体型維持は「ジム」や「マグマヨガ」

・田中みな実の美容法は「ジュースクレンズ」「マヌカハニー」他にも!

 

いかがでしたでしょうか?

田中みな実さんはTVでみていても可愛らしくてつい目がいってしまいますよね!

その体型維持の秘訣や美容法についてまとめました。

田中みな実さんに憧れている方は一度試してみてもいいかもしれませんね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

田中みな実の目が変わった?整形疑惑していると話題に!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。