川口春奈のスケバン姿がかわいい!今年もガキ使で見れる?

川口春奈,スケバン,ガキ使

川口春奈さんのスケバン姿が可愛いと話題になっています!

それは2018年の大晦日に放送されたガキ使の序盤で川口春奈さんがスケバン姿で登場していました!

さらにダウンタウン松本さんに対して「うるせぇプロテイン!!」の名言も!!

動画もリンクしてあるので、是非見ていってください!

 

スポンサーリンク



 

川口春奈のスケバン姿がかわいい!

川口春奈,スケバン,ガキ使

川口春奈さんがスケバン姿になったことがあります。

それがこちら!

めっちゃ可愛いですね!!!!

スケバン姿ってなかなかお目にかかれないじゃないですか!

川口春奈さんがやるってことでかなりレアな感じがしますよね♫

 

放送されたのは2018年12月31日「ガキ使」

川口春奈,スケバン,ガキ使

放送されたのはおなじみ「ガキ使」こと「ダウンタウンの書きの使いあらへんで」

2018年大晦日年越しスペシャル[日本テレビ系 12月31日(月)18:30〜24:30]で

放送内容は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」

その放送の中の序盤のバスの中で、オードリー若林やバナナマン日村と一緒に刺客として登場!

ダウンタウンの松本さんに!

川口春奈,スケバン,ガキ使

「うるせぇ プロテイン!!」「座ってろ プロテイン!!」

これは名言ですね!

僕も見ていましたが、大笑いしましたもん(笑)

 

川口春奈はスケバン姿は「かなり緊張した」とコメント

川口春奈,スケバン,ガキ使

年明けに「スッキリ」に生出演した川口春奈さんは、ガキ使にスケバン姿で出たことにコメントしていました。

 これに川口は笑いながら「(モデルは)特にないです。とにかくスケバンで罵ってくれと」とスタッフからの注文を明かし、自分が思うスケバン像で演じ切ったと明かした。加藤が「覚えるの大変だった?」と聞くと「結構(台詞が)長いので。失敗できないから緊張しました」と、堂々としたスケバン姿とは裏腹に、かなり緊張していたと明かしていた。

引用:川口春奈、大反響のガキ使スケバンを振り返る「とにかく罵ってくれと…」

あんだけ堂々としていたのに実は緊張していたんですね!

正直、そんな様子見えませんでしたよね!

かなりの演技力じゃないでしょうか?

これはなら「麒麟がくる」の濃姫役の代役も心配なさそうですね!

スポンサーリンク



 

今年の「ガキ使」でも川口春奈のスケバン姿が見れる?

川口春奈,スケバン,ガキ使

ガキ使は結構、前回出てきた人がリピートして出てくることが多くないですか?

過去にも、同じ芸能人が再び登場するシーンをよく目にします!

今年のガキ使ももしかすると川口春奈さんが見れるかもしれませんね!

 

川口春奈のスケバン姿に関するツイッターの声

川口春奈,スケバン,ガキ使

 

まとめ

川口春奈,スケバン,ガキ使

POINT

・川口春奈が2018年年末に放送したガキ使でスケバン姿に!その姿が可愛い!

・ガキ使のスケバン姿はかなり緊張したとコメントしたが演技力はかなり凄かった!

・ガキ使はよく去年出てきた芸能人が再び登場することも!今年も川口春奈のスケバン姿が見れるかも!

いかがでしたでしょうか?

今年も川口春奈さんがガキ使で大暴れするのが見れるといいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈のデビューのきっかけは?当時のお宝動画を発見!

ガキ使2019のロケ地はつくば市?廃校の筑波東中学校と目撃者の情報から判明!

ガキ使2019のゲストは?やっぱりあの人は出演決定?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。