『アンナチュラル』の再放送はいつ?無料で全話視聴するオトクな方法は?

アンナチュラル,再放送,無料

このページに来たということは、ドラマ『アンナチュラル』の再放送がないか探していますね!

そして可能なら無料で見れる方法を探しに来たといったところでしょうか?

わかりますよ〜♪

主演の石原さとみが可愛くてしかも、ドラマもドキドキハラハラして面白かったのでまた見たいって思っていました。

無料で視聴できる方法があるか探して見たんですが、なかなか見つからず困っていたので、皆さんも困っているんじゃないかって思ってこの記事をまとめてみたんです。

そしたらなんと!無料で視聴する方法があったんです!!

この記事を最後まで読めば、『アンナチュラル』を無料で視聴する方法を知ることができますよ^ ^

 

『アンナチュラル』の再放送はいつ?

アンナチュラル,再放送,無料

最初に話すと現在『アンナチュラル』の再放送はされていません。

どうやら再放送はNGと言われているようです。

再放送NG!? 石原さとみ主演「アンナチュラル」“コロナ予言”の鳥肌シーン

2020年4月15日

 新型コロナウイルスの感染拡大で、様々なドラマが放送延期となっている。そんな中、4月10日には、綾野剛と星野源がW主演する新ドラマ「MIU404」(TBS系)の放送延期を受け、15年のドラマ「コウノドリ」(TBS系)傑作選が放送された。

「『コウノドリ』は、15年と17年の2クールにわたって放送された医療ドラマで、『MIU404』で共演する綾野と星野が出演しています。傑作選では、2期分の全21話の中から、選りすぐりのエピソードを流していくそうで、今回は、中学2年生の妊娠を描いた第1期の5話が放送されました」(テレビ誌記者)

一方、新ドラマの「MIU404」は、2018年に放送され人気を博した石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」の制作チームが再集結するということでも大きな話題に。そのため、「コウノドリ」の再放送の後は、「アンナチュラル」の再放送を望む声がネットで広がっているものの、ある問題が立ちはだかっているという。

「『アンナチュラル』の第1話では、MERSコロナウイルスが取り上げられ感染拡大により国内がパニックになる様子が描かれています。4月13日発売の『週刊ポスト』によると、そのドラマの状況が、今の現実とそっくりであるため、再放送していいのか局内で議論になっているのだとか。そんな第1話は、2年前の放送ながら、『濃厚接触』や『PCR』といったワードも登場するため、ドラマファンの間でも『2020年の日本を予言していたかのような内容』と、以前から話題になっていました」(前出・テレビ誌記者)

脚本家の徹底した取材の元、映像化されたと言われる「アンナチュラル」。ウイルスによって危機にさらされている今こそ、放送するべき作品なのかもしれない。

引用:Asagei Biz

『アンナチュラル』は2018年に放送されたドラマですが、確かに1話でいきなりコロナウイルスの感染で国内がパニックって、なんか今を予言しているようですよね!

ただ単純に他に放送すべきドラマがあったのかもしれませんが、テレビ局としては今の時期に「コロナウイルス」に感染する様子を描いた作品を放送して世間からバッシングを受けるのを避けるために外したのかもしれません。

でも人間は、見ちゃダメと言われれば言われるほど見たくなるものです。

『アンナチュラル』を見たくて仕方が無くなってきますよね!

 

『アンナチュラル』のあらすじネタバレ!

第1話

不自然死研究明研究所(通称UDIラボ)といわれる不自然死の人たちの原因を調査するところで働くお話。主要な出演者は法医研究医の三澄ミコト(石原さとみ)、中堂系(井浦新)と臨床検査技師の東海林夕子、アルバイト記録員の久部六郎の4人で年間400人もの遺体を解剖調査していた。

そんなある日、4人のもとに虚血性心疾患で亡くなった高野島渉の両親が、自分たちの息子の死因が気になるということで、UDIラボにやってきます。解剖していくと当初は毒物なんじゃないかと疑われたんですが、高野島の同僚も突然死していることがわかりました。

さらに高野島の恋人・馬場路子が毒物を取り扱う研究所で働いている事から疑惑を向けられるんですが、実は毒物ではなく、高野島がなくなる前に出張に行ってきたサウジアラビアで流行していたマーズ・コロナウイルスということが判明!インターネットやマスコミに高野島が危険なウイルスを持ち込んだ犯人とされ猛烈な非難を受けることになります。

ただ帰国した時に一緒にいた恋人の馬場には感染しておらず、高野島が帰国してから訪ねた東央医科大病院でたくさん亡くなった方が出ていることから、高野島の感染源はサウジアラビア出張が原因ではなく、ウイルス研究をしていた病院が原因だったことが発覚!病院が記者会見で謝罪したことで事件は終息していく。

 

第2話

十数年前も昔に一家4人が練炭で無理心中をする事件が起きます。その家族4人のうち長女1人だけが生き残りました。その生き残った長女等のが三澄ミコトで、この事件のことを研究して論文も発表しているほど練炭のエキスパートと呼ばれるぐらいの存在になっていました。

そんな三澄のところに練炭で無理心中した4人の家族の遺体が運び込まれてくるんです。でも調べていると実はその4人は家族ではなく、自殺サイトで集まった人たちということが判明しました。4人のうち1人の女性の身元が分からなく調査の結果、警察が来る前に誰かが運び込んだ遺体ということがわかります。

胃の内容物からある温泉地ということがわかり、三澄と久部が現地に調査に行くと不自然に止まっている冷凍車を発見!中を調べているとたくさんの証拠が出てくるんですが、犯人に閉じ込められてしまいます。中堂になんとか助けられ、無事に救出されました。

犯人は運送会社で働く人物で自殺サイトで女性に近づき女性として近づき、犯行をしていたという。その一方で久部がジャーナリストの末次とつながっていることが発覚

 

第3話

人気の主婦ブロガーを殺害したとして、罪に問われている夫の桜小路の裁判で、代理承認として裁判に出廷した三澄!勝率が99.9%と言われている検事・鳥田に余分なことを言わないよう釘をさされていたのにもかかわらず、三澄は狂気と傷口が矛盾していることを指摘してしまいます。

主婦は左利きで自宅にあった包丁は全て左利きだったにもかかわらず、刺された傷口は右利き用の刃物だった。しかも凶器に使われた包丁として提出されたものはセラミック製だったのに、傷口から出てきた成分はステンレスのものだったことから、凶器は別のものだったということがわかります。

そんなときに、UDIラボの中でトラブルが発生。臨床検査技師の坂本が、いつも罵られていた中堂をパワハラで訟訴してしまします。三澄は中堂に裁判の協力を要請して、坂本との若い交渉には三澄がいくことになりました。

中堂は主婦の傷口から最高級の砥石の成分が出てきたことを発言し、本当の凶器はしっかり手入れされたステンレス製の包丁だと証言します。この証言から、桜小路は無罪となり、本当の犯人は小料理屋を経営していた主婦の弟であることがわかった。

坂本の方は三澄のおかげで無事和解となり、無事に裁判も終了!だがしかし、検事・島田が中堂が過去に人を殺した罪で逮捕されていたことが発覚した!

 

第4話

ある日、三澄の母親で弁護士をしている夏代が、バイク事故で亡くなった佐野の死因について調べて欲しいとUDIラボに訪れます。佐野の事故は仕事先の長時間労働による過労、バイクの修理ミス、かかりつけ医の診断ミスの3つが原因が疑われていて、それぞれが責任を押し付けあっている状態でした。

解剖の結果、佐野の死因はくも膜下出血と外傷性椎骨動脈解離で、1ヶ月前にバイクで転倒した時にできた傷が原因だったことが判明!実は死亡する1ヶ月前に佐野は仕事先のケーキ会社の社長にケーキを届けるように無理やり時間外に呼び出されて、その際の過労による寝不足で転倒事故を起こしています。

バイクに付着していたマンホールの塗料からどこで転倒したかも特定され、その近くにあった防犯カメラの映像からも社長の自宅付近ということがわかりました。結果として会社の利益のために社員を無理やり長時間労働させていた社長が訴えられたことで事件は終わります。

その日の夜に、中堂はフォレスト葬儀屋の木林から「赤い金魚が出た」という連絡が来て、誰にも言わずに遺体を見に行くことになります。その様子を見ていた三澄は、次の日に所長の神倉にそのことについて相談しました。神倉から8年前に中堂が恋人をなくしており、運ばれてきた恋人の遺体を何も言わずに解剖したという出来事があったことを知る。

前話で離された中堂の逮捕歴はこの事件のことで、証拠は不十分だったため不起訴になっていたことがわかった。

 

第5話

女性が海に飛び込んで自殺するという事件が起こります。その自殺した女性の夫である鈴木巧が「妻が自殺をするわけがない」と青森県からUDIラボにやってきまた。自殺した女性の解剖を進めていた三澄たちでしたが、所長の神倉から「そのご遺体は盗まれたものだ」と言われ慌てて解剖を中止します。

自分は自殺した女性の夫だと話した鈴木は、実は入籍をしていない恋人で両親が火葬する前に鈴木が無断で持ち出して調査しようとしていたことが発覚。解剖を反対する両親が遺体をもって帰ることになったが、中堂が無断で取り除いていた肺の中の水と自殺した海の海水を調べると次々と矛盾が出てきてしまいます。

遺体が発見された近くでは、足から海に落ちていく女性の姿が目撃されているにもかかわらず、遺体からは顔面から着水したときの神経反射の症状が出ていて、目撃された女性と遺体が違いがあることがわかる。さらには鈴木がプレゼントで渡したネックレスがなくなっていて、この女性の幸せを寝たんだ同じ職場の同僚女性が海に突き落とした後に、自分が海に飛び込んで目撃者を作ったということがわかりました。

久部はこの事件のことを週刊ジャーナルの末次へ渡す。その一方で、鈴木が真犯人の女性のもとへ復讐に行くことがわかりながらも止めようとしなかった中堂を三澄が批判。UDIラボを辞めないなら糀谷夕希子のこと(過去の事件について)話すよう問い詰めた。

 

第6話

臨床検査技師の東海林がその日に目を覚めると、全く知らないホテルのベッドの上でさらに隣には高級ジムに通って顔見知りだった権田原のしたいがあった。三澄が調査すると権田原は窒息死で、ちょうどその時にUDIラボで中堂が解剖中の遺体・細川と同じ死因であったことがわかったのだ。そして不思議なことにどちらの遺体には手首と耳裏に発赤があった。

権田原と細川、あとパイロットの立花と経営者の岩永の4人は大学時代からの友達で、実はこの4人には昔2人の女性に睡眠薬を飲ませて襲うという事件を起こしていた。東海林もその事件の被害に遭う直前だったということを知る。さらにこの4人は暗号通貨詐欺事件の疑いがあり、警察から付けられていた。そんなタイミングで事件に関わってしまった東海林は関係者ではないかと警察に疑われてしまう。

三澄は東海林の疑いを晴らそうと調べていると、耳の発赤は岩永の会社で販売しているバイタルセンサーを取り付けていた痕跡ということがわかる。亡くなった権田原と細川の2人がもっていたバイタルセンサーには電流が流れるように改造してあって、そこから神経麻痺が起き窒息死したことが判明!

4人は暗号通貨詐欺で4億円を設けており、それを独り占めしようとした岩永が2人を殺害していたんです。さらには残ったパイロットの立花までも殺害しようとしていたんです。

事件はこれで解決するんですが、久部は暗号通貨詐欺事件のことを週刊ジャーナルの末次から紹介されたフリー貴社の宍戸から情報を教えてもらっており、その情報料を渡そうとすると、宍戸は情報料を受け取ろうとしませんでした。そのかわりに、以前UDIラボに届いた「捌きを受けろ」など書かれていた怪文書を見た中堂の反応を知ろうとしました。

 

第7話

ある日塾講師をしている三澄の弟・秋彦の関係から、白井という男子高校生から連絡が入ります。それは顔を隠したSと名乗る男が、生配信で横にあるY君の遺体の死因を判定しろというものでした。

Sは秋彦の生徒である白井ということ、Yは白井と同じ学校の横山ということがわかりました。たださすがの三澄も映像では死因を知ることができません。Sは一定視聴者数が越えるたびにヒントを与えるといい、白井が凶器に使った血のついたナイフを出したら、その凶器が白井をいじめていた小池という生徒のものだったことがわかりクラス中が大騒ぎになりました。

実のところ、犯人は小池ではなく小池が犯人のように見せかけた横山の偽装自殺だったんです。白井と横山は小池から虐められていて相当悩んでいました。小池が犯人になるように陥れようと、横山が自殺をする計画を立て、それを白井が止めることができなかったんです。大勢の前で小池が虐めていたことを公表したかったのが目的でした。

そして白井自身も自殺をしようとしていたんですが、三澄と中堂が止めたことで生配信事件は解決。

翌日、中堂が三澄に8年前に亡くなった恋人の糀谷夕希子の口の中の写真を見せます。その写真には赤い金魚のような模様があり、中堂は三澄に「赤い金魚」を探すことを手伝うようにお願いした。

 

 

第8話

この日はビルでの火災で10体の焼死体がUDIラボに届けられます。10体の遺体を解剖していくことになるんですが、9体の遺体の身元はわかるんですが、1体の遺体は頭に殴られた跡があり身元がわかりませんでした。

この火災の被害者の一人11人目が生きていることを知り、運び込まれた病院の医師・久部俊哉(六郎の父)がラボにやってきます。俊哉は六郎が大学を休学してUDIラボでバイトしていること快く思っておらず、首にして欲しいと頼みます。

身元のわからない1体の痛いから拳銃で撃たれた跡が見つかり、町田という前科のある男性だるということが判明。そして生存者である11人目の人と町田にロープの跡があることから、町田が助かった11人目の人を背負って助けたことがわかる。頭を殴られたかと思ったのは、爆発で体が吹き飛んだ時にできた傷だったこともわかりました。

前科があった町田は両親とは関わりが少なくなっていたんですが、町田が死ぬ直前に人のために救助したことを知った両親は、彼のことを誇れるようになった。そんな様子を見ていた六郎は父・俊哉にUDIラボで働く意思があると伝えて、週刊ジャーナルにも協力しないことを伝える。

中堂は三澄に恋人・糀谷夕希子のことを打ち明けていきます。仕事は絵本作家で「ピンクのカバ」という本が出版される予定だったこと、スクラップ置き場でニコチンを大量に注射されて亡くなったことでした。そして新たな事件で、口の中に赤い金魚の模様がある女性の遺体が見つかりました。

 

第9話

中堂が発見したなかでも口の中にある赤い金魚の模様がある遺体は3体でした。1体目の糀谷夕希子はニコチン中毒、2体目は自殺、3体目は熱中症で、三澄が見つけた4体目の遺体はボツリヌス菌での食中毒の可能性で、すべて関係性がなく警察は単独事件として勧められています。

4体目の食中毒の遺体から赤い金魚の模様は、ペット用のゴムボールに赤い金魚を刻み込んで押し込まれて残った後ということがわかります。さらに死因はホルマリン水溶液が注射されていたことが直接の原因で、ボツリヌス菌は死後に胃の中で繁殖したものだったこともわかりました。

久部は記者の宍戸から渡された封筒の中に、「撲殺=Beat」「ドリル=Drill」と書き込まれた過去の事件に関する記事が入っていました。久部がその記事をよく見ていると今回の事件は「ホルマリン=Foromalin」でアルファベットに関係性があることが考えていると、近くにいた中堂が久部がピンクのカバの挿絵をもっていることに気づく。

宍戸が渡した封筒には糀谷夕希子の挿絵も入っていた、たまたまこれを見た中堂はこの絵を持っていなくなったからピンクのカバは真犯人しか知らない情報だと久部を問い詰めた。電話で宍戸に聞くことになり、なぜ挿絵を持っていたか尋ねると、火災の事件で生き残った11番目の生存者・高瀬が一連の事件の真犯人と教えられる。

不動産屋を営んでいる高瀬のもとに向かった中堂だが、高瀬の自宅兼不動産店舗には証拠と思われるものは全て燃やされていた跡があった。高瀬本人は、殺されそうだから保護して欲しいと出頭していた。

 

最終話

記者の宍戸は事件を調べているうちに、高瀬が26文字のアルファベットに沿った殺人をしていることに気づいた。しかも宍戸はそのことに気づいていたながら知らないふりして記事にしていたんです。そしてさらにホルマリンの「F」で全てが終わる26人の殺人を妄想だと語る高瀬の話をもとに、刺激的な手記を出版しました。

このことに高瀬は、不動産の内見中に勝手に女性が死んで、その処理にホルマリン投与や解体をしただけと話し、死体遺棄は認めるが殺人をしたことは否定裁判でも高瀬の弁護士はボツリヌス菌の食中毒を主張していました。

でもなぜボツリヌス菌のことを犯人側が知っていたのか疑問になった三澄が調べていると、久部から聞いていた記者の宍戸が犯人の高瀬に教えていたことが発覚し、久部がUDIラボから出ていくことになります。

そんななか糀谷夕希子の父親が出てきて、中堂が犯人だと勘違いしていて怪文書を送りつけていたことを謝罪したいとアメリカから帰ってきて中堂のもとに現れます。糀谷夕希子の父親は事件の時もアメリカにいて、土葬されていることを知り三澄は8年たった今でも遺体を調べれるのではないかと考えます。

アメリカからが送られてきた遺体を調査すると、ゴムボールを口に押し込んだ際についたとされる高瀬のDNAが検出。このことで高瀬が犯人だと証明することができました。宍戸も殺人幇助の罪で逮捕されます。糀谷夕希子の父親と中堂は和解して復讐は終わりとなりました。

久部もしっかり法医学を学ぶためにUDIラボに戻ってきて、三澄たちはまた未来を守るために解剖をするのであった。

 

『アンナチュラル』のキャスト相関図!

アンナチュラル,再放送,無料

引用:アンナチュラル

 

『アンナチュラル』の視聴率!

アンナチュラル,再放送,無料

こちらがWikipediaに掲載されていた『アンナチュラル』の視聴率です。

話数 放送日 サブタイトル ラテ欄 演出 視聴率
第1話 1月12日 名前のない毒 名前のない毒…連続不自然死の謎を解け 塚原あゆ子 12.7%
第2話 1月19日 死にたがりの手紙 一家無理心中…自殺に見せかけた事件の真相!? 13.1%
第3話 1月26日 予定外の証人 無実の男を救えるか? 勝率0.01%の逆転裁判 竹村謙太郎 10.6%
第4話 2月2日 誰がために働く 謎の交通事故死!? ブラック企業に殺された夫! 塚原あゆ子 11.4%
第5話 2月9日 死の報復 盗まれたご遺体!? 亡き妻は自殺か? 他殺か? 9.0%
第6話 2月16日 友達じゃない 謎のセレブパーティ連続殺人…同僚が容疑者!? 竹村謙太郎 10.1%
第7話 2月23日 殺人遊戯 殺人犯がネットで生中継!? 囚われた人質を救え 村尾嘉昭 9.3%
第8話 3月2日 遥かなる我が家 謎のビル火災! 焼死体が語る最後のメッセージ 塚原あゆ子 10.5%
第9話 3月9日 敵の姿 連続殺人犯は近くにいた! 8年越しに掴む真実 竹村謙太郎 10.6%
最終話 3月16日 旅の終わり 崩壊の危機…UDIメンバー最後の戦い 塚原あゆ子 13.3%

引用:Wikipedia

数字を見てもわからないよって人のために、どれぐらいの視聴率があれば人気ドラマといえるのか僕も調べてみました!

ドラマ全体の視聴率は(むかしと比べれば)ずいぶんと低い。

夜の9時か10時に始まる連続ドラマで、放送期間が3ヵ月のもの(だいたい11話くらい)、2017年はそれが44本あったが(私の数え方による)、全ドラマ全回の視聴率を平均すると9.5%だった。

いまは10%越えれば、まあドラマとしてはそこそこ見られた、という時代なのである。

引用:現代ビジネス

こちらの情報サイトで見てみると『アンナチュラル』の視聴率は10%以上あるので、そこそこ見られたというのは間違いないでしょう!

最近は若者がテレビを見ないと言われているのでテレビの視聴率は落ちているようです。

その中でも『アンナチュラル』は、爆発的な人気ドラマとは言えないのかもしれませんが、一般的なラインで見られていた人気ドラマの一つと言えるでしょう!

 

『アンナチュラル』に関する感想の声!

アンナチュラル,再放送,無料

 

『アンナチュラル』を違法サイトで見ることは危険!

アンナチュラル,再放送,無料

無料でドラマなどの動画を見る方法として、よく言われているのがWinnyやWinMXなどの違法ダウンロードサイトで視聴する方法です!

でもこれは知っている方もいるとは思いますが、絶対にやめてください!

何故ならかなりハイリスクな行為だからです。

  • ウイルスに感染してパソコンやスマホが壊れるリスクがある!
  • 個人データを盗まれるリスクがある!
  • 違法行為として逮捕されるリスクがある!

 

こちらの動画を見てみましょう!

有名なところではこのようなウイルスが存在しています。

  • メリッサ
  • I Love Youウイルス
  • Mebroot
  • ストームワーム
  • SQLスラマー

これらのウイルスに感染することで、あなたの大事なパソコンが壊れたり大事な個人情報が盗まれたりするんです。

あなたはこれらのリスクを冒してまだ無料で見たいですか?

もしあなたが賢明な考えをお持ちならやめておいてくださいね!

 

『アンナチュラル』を見ることができる動画配信サービスは?

アンナチュラル,再放送,無料

『アンナチュラル』の再放送がやってないのは最初に説明しました。

でもここまで読んだあなたは『アンナチュラル』が気になってきたんじゃないでしょうか?

ではここから無料で『アンナチュラル』を視聴できる方法をお伝えしていきますよ^ ^

ではまず動画配信サイトのまとめをご覧ください。

配信サイト 配信状況 月額(税別) ポイント特徴
hulu×933円登録後2週間無料
Paravi(パラビ)925円登録後30日感無料
FODプレミアム×888円毎月8のつく日に400ポイント付与登録後1ヶ月間無料
TSUTAYAディスカス933円 毎月1,100ポイント付与登録後30日間無料
Amazonプライム×500円 登録後30日間無料
dTV×500円登録後31日間無料
U-NEXT1990円初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
登録後31日間無料
ビデオマーケット500円初月無料

これを見てみると動画配信サイトの中で『アンナチュラル』が視聴できるのは以下の4つでした。

  • paravi(パラビ)
  • TSUTAYAディスカス
  • U-NEXT
  • ビデオマーケット

この4社の中のどれかで無料期間中に見て解約すれば『アンナチュラル』を無料で視聴することができるんです。

でもちょっと待ってください!

じゃあどれを選べばいいのかって話なんですが、これはU-NEXT一択なんですよ!

 

今すぐ『アンナチュラル』を無料で見るなら「U-NEXT」がオススメ!

アンナチュラル,再放送,無料

豊富な作品数は日本最大級!

アンナチュラル,再放送,無料 アンナチュラル,再放送,無料

U-NEXTがオススメの理由の一つに豊富な作品数!

というかこれが1番のオススメの理由です!

U-NEXTがどれだけ作品数が多いか比較した図をご覧ください。

アンナチュラル,再放送,無料 引用:PRTIMES

こちらを見て貰えばわかると思いますが、動画の作品数は日本最大級を謳っているだけあり、ダントツなんです!

U-NEXTの作品数はなんと動画15万本以上!

そのうち見放題作品は13万本以上あるんです。

圧倒的な作品数だからこそ、あなたが気になっているドラマだけでなく、映画やアニメ作品を視聴することができるんです!

『アンナチュラル』を全10話が見終わったとしても、残りの期間を楽しむことができますよ^ ^

 

動画だけではなく書籍や雑誌も見放題!

アンナチュラル,再放送,無料

U-NEXTは動画だけではありません!!

書籍は35万冊以上!そのうち漫画は16万冊、書籍15万冊、ラノベ1万冊もあるんです。

雑誌に関しては70誌以上あるんですよ!

他の動画配信サービスは月額が安い代わりに書籍は取り扱いしていません。

あなたが毎月購入している雑誌があるならば、U-NEXTに登録するだけで雑誌を買わなくても読むことができちゃうんです。

もちろん雑誌だけでなく気になっていたマンガも無料で読めちゃうんです。

自粛期間中に本を読んで勉強したいあなただって、気になっていた本を読んで勉強だってできるかもしれません。

いつも買っている雑誌、読みたいと思っていたマンガ、勉強しようと思っていた書籍を買わなくても読むことができる!

そう考えるとかなりコスパが良いと思いませんか?

 

家族全員で同時に視聴することができる!

アンナチュラル,再放送,無料

U-NEXTのすごいところは、子アカウントを設定することで家族で楽しむことができるんです。

ということは自分のパソコンで視聴して、奥さんはリビングでタブレット視聴、お子さんはスマホで視聴する子が同時にできちゃうわけなんです。

家族それぞれ見たい作品が違ってもケンカすることはありません。

子アカウントには視聴制限もできるので設定さえしておけばお子さんに渡しても安心して見させることができます。

また個々の視聴履歴は共有されないので自分がもし「ムフフ」な動画を見たとしても奥さんや子供にバレることはありませんよ^ ^

 

 

「U-NEXT」は登録方法がカンタン!

アンナチュラル,再放送,無料

U-NEXTがカンタンだということはわかっていただけたと思いますが、登録がめんどくさいって思った人もいるんじゃないでしょうか?

でも大丈夫です!U-NEXTの登録方法は1分ぐらいの入力で登録できてしまいますよ^ ^

まずこちらのU-NEXT公式サイトをクリックしてください!

そして「今すぐ31日間無料トライアル」のボタンを押します。

次に登録情報を入力していきます。 入力する情報は「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「お住まいの地域」を入力していきます。

アンナチュラル,再放送,無料 アンナチュラル,再放送,無料

最後にクレジットカード情報を入力して、情報を確認したら完了を押して終了です!

アンナチュラル,再放送,無料 ひよっこ,見逃し配信,無料 アンナチュラル,再放送,無料

ここで無料期間の終了日はチェックしておきましょうね!

無料期間の終了日に関しては登録後のメールにも記載されているので必ず確認しておいてください。

無料期間の終了日までに解約すれば料金は一切かかりません!

 

 

「U-NEXT」は解約方法もカンタン!

アンナチュラル,再放送,無料

でも解約するのもめんどくさいなんて思っていませんか?

もちろんそんなあなたのために解約方法もお伝えしておきましょう!

メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約手続きがすぐにできます。

解約に関してはヘルプセンターにも掲載されていますのですぐに行えます。

U-NEXTのヘルプセンターはこちら

ヘルプセンターにも書いてありますが、解約も1分ぐらいの操作をすれば簡単に解約できるようになっています。

 

手順としては以下の通り!

  1. 契約内容の確認・変更へ
  2. 解約する「月額コース」の選択する
  3. 「お知らせ」を見て見ぬ振りをする
  4. 確認画面へ
  5. 解約完了

めっちゃカンタンですよね^ ^

これだけなので解約も数分でできちゃいます!

アンナチュラル,再放送,無料

ここで注意したいのは無料期間は31日間あるといっても、忘れてしまうこともあるし手順を間違えてしまうこともあるかもしれないので解約は1週間前から数日前に行いましょう!

何度も話しますが、無料期間は最初の登録時にメールで通知されるので必ず確認してくださいね!

 

「U-NEXT」を利用している人たちの声!

アンナチュラル,再放送,無料

 

『アンナチュラル』の再放送はいつ?無料で全話視聴するオトクな方法は?のまとめ

アンナチュラル,再放送,無料

まとめ

・『アンナチュラル』の再放送は今のところテレビ放送されていない!

・『アンナチュラル』を無料で全話視聴する方法は「U-NEXT」に登録して無料期間内に解約すること!

・「U-NEXT」がオススメなのは作品数が日本最大級!『アンナチュラル』を見終わった後も見たかった作品を視聴することができる!

 

いかがでしたか?

U-NEXTがいかにオススメかわかっていただけたと思います。

世間では新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され、外出が制限されています。

この自粛が余儀なくされている中で、GWに入ってしまいやることがないって人も多いんじゃないでしょうか?

もしそんな時に『アンナチュラル』を無料で見て楽しんでもらえたらって思います。

そしてもし全部見終わったとしても、「あ!U-NEXTがある!」って思ってもらえたら幸いです。

しかも一人だけでなく家族で楽しめちゃうんだからこれはもう契約するしかありません。

あなたとあなたの家族で楽しいステイホームの時間が過ごせるといいですね^ ^

 

 

————————————————————————

本ページの情報は2020年4月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。