【永野芽郁】高校の写真は?制服姿が可愛すぎる!

永野芽郁,高校,写真

映画やドラマに出演が多い、永野芽郁さん!

年齢も20歳になりさらにきれいになりましたね!

少し前までは制服姿の永野さんをよく見かけたんですが、高校のときの写真を集めてみました!

 

スポンサーリンク



 

【永野芽郁】高校の写真は?制服姿が可愛すぎる!

永野芽郁さんの制服姿は何も実生活で通っている制服だけではないですよ!

ドラマや映画に出演した時も、制服を着ています。

今回は出演したドラマや映画全てではないですが、主要な制服姿を集めてみました!

映画『俺物語!!』

永野芽郁,高校,写真

映画『俺物語!!』に出演した時の永野芽郁さんです!

この時の年齢が15歳前後!

ちょうど高校生って言える年齢でハマり役でしたね!

永野芽郁,高校,写真

ちなみに主人公の剛田猛男を演じていた鈴木亮平さんは当時32歳!

老け顔なキャラ設定とは言え年齢差を考えるとやばいですね(笑)

映画『ひるなかの流星』

永野芽郁,高校,写真

同じく映画から『ひるなかの流星』に出演していた時の永野芽郁さんの制服姿です。

緑色の制服ってあまりみませんが、とても似合ってますね!

映画『ピーチガール』

永野芽郁,高校,写真

こちらも映画から『ピーチガール』に出演した時の制服姿!

この映画では主人公の友達って設定でしたが、その設定が主人公から恋人を奪おうとする性格の悪いキャラクター。

俺物語で演じていたキャラクターと真逆と言わんばかりのキャラクターで、映画を見たときはこのキャラに弄ってしましたもん!

それだ演技力も素晴らしいってことなんでしょうね。

ドラマ『こえ恋』

永野芽郁,高校,写真

ドラマ『こえ恋』に出演した時の制服姿です。

袋をかぶった主人公に恋をしていく話しただったと思うのですが、性格の良いキャラクターをしていました!

(ずいぶん前に見たのでちょっと記憶が曖昧・・・)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です』

永野芽郁,高校,写真

こちらもドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です』に出演していた時の制服姿!

結構シリアスな場面での永野さんの表情がとても印象的でしたね!

永野芽郁,高校,写真

オフショットも可愛い!

 

スポンサーリンク



 

【永野芽郁】高校はどこ?

永野芽郁,高校,写真

永野芽郁さんが卒業した高校はクラーク記念国際高校です。

通信制の学校で、偏差値などの情報はありませんでした。

この学校のすごいところは、通信制の学校なんですが全国にキャンパスがあるところです。

普通科にあたる総合進学コース以外にも、演技やダンス、歌などを学べるパフォーマンスコースや英語に特化したインターナショナルコースなど複数のコースがあります。

芸能人が入学する学校といえば堀越学園が有名ですが、最近ではこのクラーク記念国際高校に入学する芸能人が増えてきているそうです。

ここを卒業した芸能人は以下の芸能人がいます。

  • HKT48の指原莉乃さん
  • ファッションモデルの森泉さん
  • 女優の北川景子さん
  • 俳優の市原隼人さん

かなり有名な芸能人も卒業している学校なので今後もここから卒業して活躍する芸能人も注目ですね!

 

永野さんはパフォーマンスコースに在籍していました。

永野さんがダンスをしているところを見たことないですが、今後見る機会があるかもしれませんね!

 

永野芽郁に関するツイッターの声

 

【永野芽郁】高校の写真は?制服姿が可愛すぎる!のまとめ

永野芽郁,高校,写真

POINT

・永野芽郁さんの制服姿がかわいい!

・永野芽郁の卒業した学校はクラーク記念国際高校!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【永野芽郁】高校の写真は?制服姿が可愛すぎる!』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

永野芽郁は催眠術をなぜやろうとしたの?かかりやすい人の特徴は?

永野芽郁の目の下の線はなに?できてしまった時の対策方法は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。