【動画】清原果耶のダンスがすごい!ソフトバンクCMや高校サッカーで披露!

女優として活動されている清原果耶さん!

その清原果耶さんのダンスがすごいって知ってました?

ソフトバンクのCM高校サッカーで披露していた動画が見つかったのでまとめてみました。

ぜひご覧ください!

 

清原果耶さんのダンスがすごい!

ちまたで清原果耶さんのダンスがすごいって話題になっています。

昔、バレエを習っていたそうです。

バレエをやられている方って体の軸がとれて姿勢も良くなるって聞いたことがあります。

そして柔軟性も高くなるそうです。

だからあんなしなやかな動きができるんですね!

そんな彼女のダンスをまとめたので見ていきましょう!

スポンサーリンク



 

清原果耶さんのソフトバンクCMのダンス動画!

こちらがソフトバンクのCMで披露されたダンスです。

清原果耶、CMでダンス披露!高校卒業式で答辞も 「ソフトバンク」新CMが公開 

清原果耶さんのダンスがキレッキレですね!

それにしてもかわいい♫

メイキング画像もあって見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

学生時代の卒業式の雰囲気がとても伝わってくるいいCMだなって思いました。

自分も卒業式の時のことを思い出してしまいました。

 

清原果耶さんの高校サッカーダンス動画!

こちらが高校サッカーのダンス動画です!

 

実は清原果耶さんは高校サッカーの応援マネージャーをやっていたそうです。

清原果耶さんが応援マネージャーに就任したのは、第97回全国高校サッカー選手権大会です。

この応援マネージャーに過去就任した女性芸能人は新垣結衣さん、北乃きいさん、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、川口春奈さん、永野芽郁さんと有名どころが大勢います。

清原果耶さんの今後の活動にも期待できますね!

スポンサーリンク



 

 

清原果耶さんのダンスに関してツイッターの声

どうですか?

すごいって声がたくさんありました!

普通に見ててもキレッキレでかっこいいですよね?

 

【動画】清原果耶のダンスがすごい!ソフトバンクCMや高校サッカーで披露!のまとめ

POINT

・清原果耶のダンスがすごい!

・ソフトバンクのCMや高校サッカーでのダンス動画!

・ツイッターの声もすごいと話題!

いかがでしたでしょうか?

可愛くてダンスもこんなにできるってすごいですね!

表情も豊かで見入ってしまいますね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。