東村芽依が防弾少年団のファン?趣味や特技についても!

東村芽依さんをヤフーで調べると「防弾少年団」の文字が出てきます。

彼女はファンなんでしょうか?

今回は『 東村芽依が防弾少年団のファン?趣味や特技についても!』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

 東村芽依が防弾少年団のファン?

 東村芽依,防弾少年団

東村芽依さんのことを検索すると不思議なキーワードが出てきます。

 東村芽依,防弾少年団

「防弾少年団」とは一体何のことなんでしょうか?

防弾少年団とは2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループのことです。

実際調べてみたところ、東村芽依さんがその防弾少年団のファンという記載は全くありませんでした。

何が原因なのかわかりませんが、調べている人がたくさんいるということなのでファンである可能性が高いかもしれませんね!

 

東村芽依のプロフィール

 東村芽依,防弾少年団
名前:東村芽依

生年月日:1998年8月23日(21歳)
出身地:奈良県
血液型:O型
身長:153cm
所属事務所:ソニー・ミュージック・レーベルズ

身長は低めで可愛らしい感じですね。

2016年に「けやき坂46のオーディション」に合格してデビューしました。

その後、けやき坂46として活動しグルー名が日向坂46に変わりましたが、継続して活動しています。

 

スポンサーリンク



 

東村芽依の趣味や特技は?

 東村芽依,防弾少年団

東村さんの趣味は「ショッピング」と「映画鑑賞」です。

ショッピングとか女の子らしい趣味ですね!

彼女ならどんな服でも似合いそうですが、いったいどんなところに買いに行くのでしょうか?

東京ならたくさんの洋服店がありますが、もちろん好みにもよるとは思いますが、渋谷とか買いに行っているんでしょうね!

特技は「カラーガードのライフル回し」と「高速三つ編み」だそうです。

カラーガードのライフル回しっていったい何のことかわからなかったので調べてみるとめっちゃ凄い技でした!!

マーチングバンドでフラッグやライフルを表現する技のことでした!

てかすでにプロ級の技ですね。

さらにこの高速三つ編みの動画も発見!

前半にどうしたらそんなに早くできるのかって三つ編みされていきます!

人と違う特技とかもってて自慢できちゃいますね!

 

東村芽依に関するツイッターの声

 

東村芽依が防弾少年団のファン?趣味や特技についても!のまとめ

 東村芽依,防弾少年団

POINT

・東村芽依は防弾少年団のファンである可能性が高い!

・東村芽依の趣味は「ショッピング」と「映画鑑賞」!

・東村芽依の特技は「カラーガードのライフル回し」と「高速三つ編み」!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『』についてまとめました。

今日もラジオに出演するそうですが、ファンにとっては楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。