中川大志がドラマ(2020)に出演する作品は?映画の出演作品も!

中川大志,ドラマ,2020

ドラマや映画で活躍中の中川大志さんですが、2020年のドラマ作品が気になりますよね?

映画「リライフ」で中川大志さんの演技にハマった僕にとっては今年の作品が気になって仕方ありません(笑)

調べてみると意外に出てこなかったりしますが、決定しているものが見つかりました!

この記事を読めば、中川大志さんの2020年出演予定のドラマがチェックできちゃいますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

中川大志がドラマ(2020)に出演する作品は?

左手一本のシュート

中川大志,ドラマ,2020

引用:https://www.bs-tbs.co.jp/hidarite/cast/

左手一本のシュートは2020年3月14日からBS-TBSで放送開始しているドラマです。

中川大志さんは主演の田中正幸で出演しています。

山梨県の田富中学校のバスケットボール選手として、周りから期待されていた主人公の田中正幸が、入学直前に脳出血で倒れてしまって右半身が動かなくなってしまいます。

1年間、休学してリハビリをして復帰してもバスケットをやりたいという熱意から再びコートに立って左手でバスケットをするというお話ですね!

半身が動かなくなると、生活ですら大変になるのにバスケットをしたいという気持ちから復帰することって相当の努力が必要ですし、半身麻痺になってしまった人の苦しみなどがあると思います。

片麻痺というなかなか難しい演技になるともうので中川大志さんの演技に注目ですね!

このドラマは、島沢優子さんが書いた『左手一本のシュート〜夢あればこそ! 脳出血、右半身麻痺からの復活』がモデルになっています。

BS-TBSなので見れない人もいるかもしれませんが、とても面白そうな作品です。

 

スポンサーリンク



 

中川大志が映画(2020)に出演する作品は?

ステップ

中川大志,ドラマ,2020

中川大志さんが2020年に出演する映画は4月に公開予定の「ステップ」という作品です。

主演というよりはカメオ出演らしいです。

カメオ出演カメオしゅつえん、cameo appearance / cameo role)は、俳優や歌手、監督、漫画や小説などの原作者、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、アニメ、舞台に出演すること。

引用:カメオ出演 – Wikipedia

ゲストってことですね!

2020年4月3日に公開予定でした・・・が新型コロナウイルスの影響で公開延期となりました。

 

砕け散るところを見せてあげる

こちらの作品はまだ細かい情報は入ってきていませんが、中川大志さんは主人公の濱田清澄役というのはわかっています。

Story

どこにでもいる高校生の濱田清澄は、“学年一の嫌われ者”と呼ばれて孤立していた一年生の蔵本玻璃を、いじめの手から救い出そうとする。清澄は玻璃の愛らしさと心の美しさに気づき、玻璃は清澄に感謝と憧れの想いを抱き、二人は心の距離を縮めていく。だが、玻璃には誰にも言えない秘密があり、玻璃を守り抜こうとする清澄にも〈恐るべき危険〉が迫る─。

引用:https://kudakechiru.jp/

公開は2020年5月8日予定でしたが、こちらも新型コロナウイルスの影響で公開延期にとなりました。

ほんとうに娯楽がどんどん減らされてストレスになってきますね!

 

中川大志に関するツイッターの声

中川大志,ドラマ,2020

 

中川大志がドラマ(2020)に出演する作品は?映画の出演作品も!のまとめ

中川大志,ドラマ,2020

まとめ

・中川大志がドラマ(2020)に出演する作品は『左手一本のシュート』

・中川大志が映画(2020)に出演する作品は『ステップ』『砕け散るところを見せてあげる』

 

いかがでしてでしょうか?

今年は新型コロナウイルスの影響で、作品がどんどん延期になってしまって中川大志さんが出演する作品が見れない状況になりそうですね!

早く落ち着いて欲しいものですね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

中川大志の子役時代は?「おひさま」に出演していた時の画像は?

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA