山本三月の元カレは3人?歴代彼氏がイケメンすぎてやばい!

山本三月さんが結婚されたそうですが、元カレって誰だったのか気になりますよね?

こういった話題ってなかなか調べても出てこないものです。

でも安心してください。

この記事を読めば、山本三月さんの歴代彼氏がわかりますよ!

 

スポンサーリンク



 

山本三月の元カレは4人?

神木隆之介

最初に噂になったのは神木隆之介さんです。

山本三月さんとは2012年に上映された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したことがきっかけで付き合っているんじゃないかという噂がたちました。

山本さんと神木さんが一緒にいる様子が友達以上の関係に見えたという目撃情報もあったようです。

山本三月さんも神木隆之介さんもアニメ好きという共通点があったみたいで、話に盛り上がっていたところだったかもしれませんね!

ただとくにスクープされたわけでもないですし、噂の信憑性としては低いです。

 

スポンサーリンク



 

高良健吾

山本三月さんの熱愛彼氏として噂になっていたのが、若手俳優で有名な高良健吾さんです。

噂になったきっかけは一般の方が2人が手繋ぎデートをしているとTwitterに呟いたことからでした!

山本三月,元カレ

引用:https://blog.ss-blog.jp/_images/blog/_cc5/amou/image/2016-01-24T00:25:06-cdd4f.png

このツイートが拡散したことで噂が広がったようです。

でもこちらも、その後スクープになった形跡はなく噂で終わっている感じですね。

 

斎藤工

 

この投稿をInstagramで見る

 

何かをはじめるのに遅いはない。 歳なんて関係ない。 いつだって、はじめるなら今からだから!

斎藤工(@takumisaitoh_fanspage)がシェアした投稿 –

山本三月さんは斎藤工さんと噂されたこともありました。

斎藤さんとは2016年に放映されたドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』で共演しています。

なんと山本光樹さんが斎藤工さんの車に乗り込む姿や斎藤さんの自宅マンションに向かう姿が目撃されていたんです。

今までの目撃情報よりかなり信憑性が高いんですが、こちらもスクープ写真などは見当たらなかったです。

 

山本三月に関するTwitterの声

 

山本三月の元カレは3人?歴代彼氏がイケメンすぎてやばい!のまとめ

 

まとめ

・山本三月の元カレと噂になっていた人物は「神木隆之介」「高良健吾」「斎藤工」

 

山本三月さんが美人なので噂になる方々もやはりイケメン俳優が多い印象でした。

最近は暗いニュースばかりですが、瀬戸康史と結婚が報道され、なんか明るい気分になりましたね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。