AAAが活動休止!ミヤネ屋で長谷川まさ子が予言していた?

aaa,活動休止,ミヤネ屋

昨日、人気アーティストのAAA(トリプルエー)が活動休止を発表しました。

世間ではかなり話題になっていますね!

僕の友達の女性は、活動休止の速報を聞いた直後、ショックでボーッとしていたと話していました。

そんなAAAの活動休止をなんとミヤネ屋の長谷川まさ子さんが見事的中させていました!

今回はAAAの活動休止を見事に予言したミヤネ屋と長谷川まさ子さんについて調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

AAAが活動休止を発表!

aaa,活動休止,ミヤネ屋

昨日、夜にAAAが活動休止を発表しました。

AAA、年内をもって活動休止

AAAが12月31日をもって活動を休止する。

彼らはオフィシャルサイトにて、2016年からメンバー全員でグループ活動の在り方やソロ活動、それぞれの人生について協議していたことを発表。メンバーそれぞれが30代を迎え、これからの活動や生き方について話し合った結果、「グループ活動15周年という節目である2020年をもってAAAは一旦休止し、それぞれの道を歩む」という結論に至ったと明かした。

なおAAAは2月19日に全シングル57曲を収録したデビュー15周年記念ベストアルバム「AAA 15th Anniversary All Time Best -thanx AAA lot-」と、ミュージッククリップ集「AAA 15th Anniversary All Time Music Clip Best -thanx AAA lot-」をリリースする。さらに11、12月に5大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2020」を行うこともアナウンスした。このほかグループのオフィシャルサイトでは西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、與真司郎、末吉秀太のコメントが公開されている。

引用:https://natalie.mu/music/news/363168

ファンにとっては衝撃的な発表だったと思います。

先ほど話したAAAが大ファンでよくライブにも行っていた友人の女性は、「ファンにとっては蒲田の逮捕から脱退など心が追いつけていない」と嘆いていましたよ!

それほどショックで心がついていかないファンもいるんじゃないでしょうか?

 

AAAの活動休止をミヤネ屋で長谷川まさ子が予言していた?

aaa,活動休止,ミヤネ屋

そんななか、新春スペシャルの『ミヤネ屋』で長谷川まさ子さんが予言していたって話なんです!

詳しくはまずこの動画を見てください!

やばくないですか?

この的中っぷり!

 

スポンサーリンク



 

長谷川まさ子の予言!

aaa,活動休止,ミヤネ屋

「ミヤネ屋」で長谷川まさ子さんが話していた解散するグループの特徴をまとめてみました。

  • 人気グループ
  • 歌手
  • アイドルではない
  • 男女かどうかは言えない
  • 2020年いっぱいまで活動予定
  • 解散する理由は「前から個人個人で活動したい意思があった」から
  • 大きなグループ(2人ではない)

といった特徴を話していました。

今回AAAの活動休止の予定は2020年と報じられています。

まあ正確にいうと解散と話していましたが、正確には活動中止ですが長谷川さんの言った通り的中しています。

またグループの特徴も「人気グループ」、「歌手」、「アイドルではない」、「男女かどうかは言えない」、「大きなグループ」と、これもAAAの特徴とあっているので見事に的中!

解散の理由もソロ活動をすると報じられているので当たっています。

ここまで的中していたら、まちがいなくAAAといっていいんではないでしょうか?

長谷川まさ子さんはどれだけの情報網を持っているんでしょうね?

今後も解散予定と言われているグループもあると言われているので彼女の口から話されたら信じてしまいそうです!

 

長谷川まさ子さんとはどんな人?

aaa,活動休止,ミヤネ屋

わからない方も多いと思ったので長谷川まさ子さんについても調べました。

ウィキペディアによると長谷川まさ子さんとは日本のリポーターで芸能だけでなく皇室や事件など幅広いジャンルを取材してテレビ番組などで出演している方です。

今回は「ミヤネ屋」に出演していましたが、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」、フジテレビ「ワイドナショー」、読売テレビ「あさパラ!」など多数のテレビ番組に出演しています。

「ミヤネ屋」でここまで的中率が高かったことを考えると、かなりの情報網を持っているんじゃないでしょうか?

今後もこの方の芸能リポートはチェックした方が良さそうですね!

 

今後AAAはどうなる?

aaa,活動休止,ミヤネ屋

発表によるとAAAは活動としては2020年を最後に活動を休止して各自ソロ活動をすると話しています。

今後のAAAとしての活動はどうなるんでしょうか?

可能性としては活動休止というなの事実上解散、もしくは数年後に再始動という形になるでしょう。

現在は活動休止を発表したところなので今後については上記の発表以上のことは告げられていません。

実際活動を再開したグループもありますし、ソロでレベルアップしてAAAを再開とする可能性が高いんじゃないでしょうか?

ファンとしては気になるところですが、今後の彼らの活動を応援していきましょう!

 

AAAの活動休止に関するツイッターの声

https://twitter.com/chiiiiiha1/status/1217461148775116800

https://twitter.com/RICAcri/status/1217460811813179392

https://twitter.com/shuaris1118/status/1217460795170226176

 

AAAが活動休止!ミヤネ屋で長谷川まさ子が予言していた?のまとめ

aaa,活動休止,ミヤネ屋

POINT

・AAAが活動休止を発表!

・新春に放送された『ミヤネ屋』で長谷川まさ子が人気グループの解散を予言!

・グループの特徴が見事にAAAと一致し話題になっている!

 

いかがでしたでしょうか?

AAAの活動休止をなげくファンも多いようです。

にしてもこれだけの情報をいち早くキャッチした長谷川まさ子さんの情報をチェックしていきたいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

西島隆弘の私服のブランドは?愛用しているブランドがおしゃれと話題に!

AAAの活動休止はいつからいつまで?再始動の可能性は6年後?

AAAの活動休止!本当の理由はなに?浦田の逮捕、不仲説、方向性の不一致など!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。