ホワイトデーに渡す靴下の意味は?あなたに心を許しています!

ホワイトデー,靴下,意味

ホワイトデーと言えば、バレンタインデーにプレゼントをもらった男性が女性にプレゼントをお返しする日ですね!

そのプレゼントに『靴下』なんて入っていたらどうでしょう?

お返しにスイーツならわかるけど靴下ってどういう意味があるんでしょう!

今回は、ホワイトデーのお返しで『靴下』をもらったらどういう意味なのか調査しました!

 

スポンサーリンク



 

ホワイトデーのお返しで靴下の意味は?

ホワイトデー,靴下,意味

ホワイトデーのお返しで靴下をもらった時の意味は『あなたに心を許しています』ということになるそうです。

生活日用品など身近なものを渡されるということは、それだかえあなたが生活に近しいということ!

だから『あなたに心を許しているよ』という意味になるそうです。

長く付き合っている恋人や夫婦ならまだわかりますが、友達から靴下なんてもらったらびっくりしますよね?

かなりもらう相手によるような気がします。

 

ホワイトデーで渡すものには意味がある!

ホワイトデー,靴下,意味

ホワイトデーのお返しには意味があります。

例えば「マシュマロ」や「グミ」は『嫌い』、「クッキー」は『友達』、「キャンディー」は『好き』と言ったように形状や食感などで意味が決まってくるみたいです。

関連記事はこちら⬇︎

ホワイトデーで渡すものに意味がある?知らないと勘違いされるかも?

とはいえ、ほとんどの男性はそんなこと考えてプレゼントを選んだりしていません!

だってそんな意味をこだわって買ってないですもん。

それよりも「美味しそうだから気に入ってくれるかな」って思っている人がほどんどです。

 

スポンサーリンク



 

もし靴下をもらったら間違いなくあなたのことが大事!

ホワイトデー,靴下,意味

もしあなたが「靴下」をもらったらそれは高確率で『あなたに心を許しています』と言った意味合いがあるでしょう!

だってホワイトデーにわざわざ靴下買わないですもん

その意味をあなたにそれとなく伝えるためにプレゼントしているんじゃないでしょうか?

もし「靴下」を渡してくれる男性がいたら大事にしてあげてくださいね!

 

まとめ

ホワイトデー,靴下,意味

POINT

・ホワイトデーのお返しで「靴下」の意味は『あなたに心を許しています』!

・ほとんどの男性は意味なんて考えずにお返しを考えている。

・もし「靴下」を渡されたらほんとうにあなたに心を許している証拠!

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーのお返しで「靴下」なんてまず聞かないので、あなたにかなり心を許しているってことなんでしょうね!

浮気とかしなさそうなパートナーじゃないんでしょうか?

大事にしてあげてくださいね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

ホワイトデーで渡すものに意味がある?知らないと勘違いされるかも?

ホワイトデーにお返しなしは別れのサイン?男性目線からの意見はこれだ!

ホワイトデーのお返しで『はちみつ』の意味は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。