ホワイトデーで1000円以下のおしゃれなプレゼントは?

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

男性であればホワイトデーのお返しに悩んでしまう人は多いのではないでしょうか?

たくさんの人に渡さないといけないけど、予算もあるしな・・・

1000円以内でおしゃれなものってないかな・・・

そんな悩みを解決すべくホワイトデーのお返しで1000円以内で喜んでくれそうな商品を考えました。

これで他の男性よりもあなたは一目置かれることになるかもしれません!

 

スポンサーリンク



 

ホワイトデーで1000円以下のプレゼントの特徴は?

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

渡す相手に気を遣わせない!

プレゼントを受けとる女性としては相手から好意を感じるので嬉しいものです。

でもいきなり高価な物を受けとってしまうと気を遣ってしまいます

そうならないためにも1000円以下で購入できるものであれば、女性も気兼ねなく受取れるのではないでしょうか?

 

量よりも質が大事!

値段が高ければ量の多いものも選択肢に入れることができますが、どうしても1000円以内であればたくさんの量は買えません。

そうなると小さくても質を高めていった方が価値は高まるでしょう。

たとえ1つでも高級感あるものであれば特別な感じは出るものです。

 

おしゃれなのもであれば評価も上がる?

ハイセンスでおしゃれな物を渡されたら女性は「ドキッ」ととする物です。

たとえ職場の女性でも他の男性がいつも渡していそうなプレゼントより、センスのあるプレゼントの方が相手に知的なイメージも与えれるのではないでようか?

その後の仕事やプライベートも一目置かれるようになるでしょう!

 

1000円以内で買えておしゃれなもの!

スイーツ

やっぱり女性は甘いスイーツが大好きです。

その中でもやっぱりチョコレートは大人気でいろんなことを知っています。

チョコレートで有名なGODIVAやメリーチョコレートなど高級ブランドでも1000円以内のものは販売されています。

高級なチョコレートなんだって思ってくれるので、チョイスとしてはありでしょう!

 

他には3月14日は3.14と円周率の日とも言われています。

アップルパイなんかをプレゼントして、「なんでアップルパイなの?」って聞かれたら「3.14は円周率の日だからπ(パイ)を選んだんだよ」って言ってあげれば知的な印象を与えれるかもしれません!

 

文具

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

最近は可愛らしい文房具などたくさん出ています。

職場や学校である友達感覚の女性であれば、よく使いそうな文房具という手もあるでしょう。

一番お手軽なのは付箋!

種類も豊富で可愛らしいものもたくさん出ています。

例えば自分も似たような付箋を購入しておいて、付箋を渡した相手がこちらに付箋を使ってメッセージを書いたなら、こちらも似たような付箋でコメントして渡せばちょっとしたコミュニケーションになりそうですね!

 

紅茶・コーヒー

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

暖かい飲み物はほっととしたいときに飲むと落ち着くことができます。

仕事で頑張っている人や、受験勉強で頑張っている人に夜にほっとしてもらいたいって気持ちで渡せば高感度もアップしそうです!

私はよくプレゼントに紅茶を渡していますが、紅茶はプレゼントとしてはずしたことがありません

個人的にはかなりオススメです!

コーヒーはプレゼントしたことないですが、コーヒーが好きと言っている女性にはありでしょう!

 

ハンドクリーム

仕事で手荒れがひどくなる人も多いと言われています。

例えば看護師さんや美容師さんは手を使う仕事なので手荒れがひどくなりやすいです。

そんな方々にプレゼントするのであればハンドクリームはオススメ!

ロクシタンなどブランド品でもネットでは1000円以内で購入できたりします。

ただし職場によっては匂いがダメなところもあるのでちょっと考える必要があるかもしれません。

 

入浴剤

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

こちらも紅茶やコーヒーといった感じでほっと息抜きできるようなプレゼントとして最適です。

香りの良いものでもたくさん種類があり好みを選んで使ってもらえるし、喜ばれやすいです。

もしプレゼントを渡した女性が入浴剤を使用してくれたら、リラックスしているときにあなたのことを思い出してくれるかもしれません

 

スポンサーリンク



 

大量に買えば安くなる方法も!

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

あなたがもし3月14日までに海外旅行に行くのであれば大量に買っておいて小分けして渡すという方法もありです!

私が使用した方法ですが、韓国に行ったときに顔パックを大量に買っておきました。

旅行から帰ってきてから、購入した顔パックを種類ごと分けて小分け用の袋を100円均一で購入し「10枚セット」ぐらいにすれば、新たな商品に早変わり!!

ラッピングもかわいいものにすればプレゼントとしても特別感を与える子ができました。

顔パックじゃなくても海外なら大量に購入して安く値切ることも可能なところもありますし、1000円以上する商品でも1000円以内にすることができるかもしれません。

この小分け方式はお土産としてもできるので複数の人に渡すのであれば挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

ホワイトデー,1000 円以下,おしゃれ

POINT

・ホワイトデーで1000円以内でおしゃれなプレゼントは、高級チョコレート、アップルパイ、紅茶・コーヒー、文具(付箋など)、ハンドクリーム、入浴剤など!

・相手のことを思ってプレゼントするとより価値が上がる!

・たくさんの人にプレゼントするなら大量に買って安くする方法も!

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーのお返しは男性としてけっこう悩んでしまうものです。

でもあまり長く悩んでていても始まらないので、チョイスするならこの中から選んでしまうのもありでしょう!

参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

ホワイトデーで渡すものに意味がある?知らないと勘違いされるかも?

ホワイトデーもらってないのにあげるのは変?【職場の女子社員】

ホワイトデーのお返しで8000円以内は?スイーツ以外の選択も可!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。