沢尻エリカの大河ドラマの代役はどうなる?剛力彩芽を推す声も!

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された件で、大河ドラマの代役について話題になっています。

クランクインも始まり、すでにずいぶん撮影が進んでいる状態で今から撮影するとなると、時間的に余裕がある女優でなければありません。

そんな中、濃姫の代役に剛力彩芽さんの名前が上がってきています。

その真相はどうなんでしょうか?

まとめてみたので最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカが薬物所持で逮捕

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

2019年11月16日、沢尻エリカさんが合成麻薬MAMDを所持していたとして逮捕されてしまいましたね!

 東京都目黒区の自宅マンションで合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕した。同課によると「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は16日午前8時45分ごろ、自宅で、カプセルに入ったMDMAを含む粉末約0.09グラムを所持した疑い。

引用:https://this.kiji.is/568344996976133217

正直、驚きのニュースでした!

目の前にいた友達に、「ビックニュースだよ!」って叫んでしまいましたもん!

アメリカ人なので「そうなんだ〜」でしたが(笑)

 

沢尻エリカの濃姫の代役は誰になる?

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

そして逮捕から来るであろう話題として沢尻エリカさんが2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役として出演することが決まっていました

「麒麟がくる」は、戦国時代を舞台にした時代劇で明智光秀の一生が描かれた作品です。

その「麒麟がくる」で沢尻エリカさんが演じるのは、尾張(名古屋)武将・斎藤道三の娘で後に織田信長の妻になる濃姫!

濃姫は絶世の美女とも言われ、気が強く織田信長の支えになっていたような人物で沢尻エリカさんとリンクしてしまうぐらいはまり役でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎬NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」クランクイン取材会(2019.6.4)

沢尻エリカ ♡♡˚L৹⌵ೕ‥(@erika.s__fan)がシェアした投稿 –

沢尻エリカさんは大河ドラマ出演に対してかなり意欲的だった様です!

「芸能生活20周年目に、やっと大河に出演することができました。本当にうれしい(中略)この20年間、芸能界で培ってきたものや築き上げてきたものを作品に捧げたい。沢尻エリカの集大成をここで」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190910-00010000-jisin-ent

大河ドラマ出演に本格的に活動したいということで、当時付き合っていたNAOKIさんとも別れるという決断をしています!

NAOKIさんとの関係についてはこちらの記事をご覧ください⬇︎

【2019】沢尻エリカの最新熱愛情報!歴代彼氏や破局理由、恋愛感について!

それぐらい真剣に取り組んだ作品なのに、こんな結果になりほんと残念です。

大河ドラマは1年かけて放送していく長期の作品!

既に6月からクランクインが始まり撮影もかなり行っている状態。

さらに濃姫は主役ではないにしろ、歴史上ではかなり重要な人物で、作品中にもたくさん出演しているであろう場面も多いでしょう。

 

スポンサーリンク



 

世間では代役に剛力彩芽を推す声も!

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

今から取り直しとなるとかなり時間的に余裕のある女優じゃないといけません。

そんななか、世間から盛り上がっている女優がいます。

それは剛力彩芽さんです。

「代役今さら探せるのかと思ったけど、あ、剛力彩芽がいた!」「1年近くスケジュール空いてる女優… 剛力彩芽しかないな」「大河のエリカの代役に剛力を持ってくれば、話題性抜群だと思う」「密かな剛力ファンとしては、スケジュールが空いてそうなので来年の大河の代役どうでしょう」と大いに盛り上がっている。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20191117_650259/?p=2

最近、ZOZO前社長・前澤友作さんと破局したと話題になったばかりの剛力彩芽さん。

世間からも話題性があると注目されています!

個人的には濃姫のイメージが剛力彩芽さんとリンクしないので大丈夫かなってのは思いますが、そこは女優としてしっかりやってくれるのではないでしょうか?

 

沢尻エリカ出演の大河ドラマ「 麒麟がくる」代役に関するツイッターの声

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

 

まとめ

沢尻エリカ,大河ドラマ,代役

POINT

・沢尻エリカの薬物所持により「麒麟がくる」の濃姫役の代役話題がでている!

・代役として世間から、剛力彩芽の名前が上がっている!

 

いかがでしたでしょうか?

最近、NHKの出演に関係した芸能人が逮捕されている様な気がしますね。

大河ドラマは祖父と見ていた記憶があり、思い出のあるものが多いのでちゃんと解決して、来年1月に楽しんで見れるといいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

片瀬那奈が薬物逮捕された沢尻エリカについてコメント!怒りと後悔で涙!

沢尻エリカの行きつけのクラブはどこ?KAZMAXが捕まった渋谷のWOMB?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA