高梨沙羅がかわいい!メイク方法教えて欲しい人必見!

高梨沙羅,かわいい,したい

大人っぽく変化を遂げた高梨沙羅選手ですが、かわいいと話題になっていますね!

高梨沙羅選手の顔が変わったと言う一部の声から整形疑惑や彼氏や結婚の話題まで出ています。

実際は、整形ではなくメイクで可愛くなったと言うことのようです。

そんな高梨沙羅選手のかわいさから真似をしたいと言う女性も多いのではないでしょうか?

今回は高梨沙羅選手のかわいさの秘密やメイク術について調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅がかわいい!

高梨沙羅,かわいい,したい

ネットで調べると高梨沙羅選手がかわいいと話題になっています。

https://twitter.com/_i_usagi/status/1215762096920489984

ツイッターでもかなり話題になっているようです。

 

海外からも高評価の声!

海外の人からもかわいいと言う声が見つかりました!

海外の反応(過去の記事からの転載も含む)

デンマーク人
かわいい、強い。最高だな。俺の周りにも彼女のファンは多いよ

ドイツ人
小さくてかわいい、愛らしい。でもその外見に油断してはいけない。彼女の強さは尋常ではない

(身長152cm 2013~2014シーズンW杯開幕戦から4連勝中)

イタリア人
沙羅と結婚して娘をスキー選手にしたい。沙羅アイシテル

オランダ人
saraはかわいい

ロシア人
沙羅はかわいいわ。私には彼女は8歳にしか見えないの

(スキー競技が盛んな北欧では日本以上に相当な人気とのこと)

ノルウェー人
沙羅はキュートで強いの。大好きよ。私の12歳の娘は沙羅の大ファンなの

引用:http://kaigaino1hannou.blog

日本人だけでなく、海外の人からも注目を浴びるかわいさってことですね!

 

高梨沙羅の顔が変わった?整形疑惑も!

高梨沙羅,かわいい,したい

でも高梨沙羅選手がかわいいと言われるようになったのは20歳を超えたあたりからです。

10代の頃はすっぴんでまだ子供っぽさがあり、あどけなさが残る感じが残る女の子といったイメージがありました。

高梨沙羅,かわいい,したい

こちらが10代の頃の写真です。

高梨沙羅,かわいい,したい

そしてこちらが現在の写真!

いや正直、「え?別人?」ってを受けるぐらいびっくりするほど美しくなりました!

正直、好みです!(笑)

この変化に世間では整形疑惑までありましたが、こちらに関しては以前調査したところ美容整形の医師のコメントでは「整形ではない」と判断されています。

関連記事はこちら⬇︎

高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!

 

スポンサーリンク



 

高梨沙羅のメイク術はオルチャンメイク!

高梨沙羅,かわいい,したい

整形ではないとすると別人?なんて思った人いるんじゃないですか?

まさかそんなことはありません。

彼女の変化は「メイク術」です!

それも韓国風のオルチャンメイクというメイク術だそうです!

なんでも高梨沙羅選手はメイクに目覚めたらしく、あのものまねメイクで有名なざわちんに弟子入りしたという話もあるそうです。

最近、日本でも流行ってきていてオルチャンメイクをしている女性を見かけるようになりました。

あなたも一回試してみてはいかがでしょうか?

 

高梨沙羅風のメイク方法!オルチャンメイク術は?

高梨沙羅,かわいい,したい

高橋沙羅選手のオルチャンメイクにはアイラインに特徴があります。

それと同時に調和した眉毛がポイントなんです。

強い印象を出すアイラインに負けない眉毛が必要で日本で流行している眉よりも若干太めの眉毛が描かれます。

そして目のラインとほぼ平行になるように眉毛を作ります。

アイシャドウは薄い茶色かホワイトが使われます。

つまり韓国式メイクでアイシャドウはあまり重要ではなく、最大の特徴であるアイラインはくっきりとした黒を使います。

日本のメイクは目を大きくつまり丸く見せるのが目的であるのに対して、韓国のメイクは横に長く見せるのが特徴で、目尻をしっかり平仮名の句で囲むように描くのがポイントなんです。

その際、やや垂れ目気味にラインを伸ばします。

少し前までは少し釣り上げ気味でしたが、最近ではやや垂らして幼くてかわいい雰囲気を出すようになってきました。

高梨沙羅選手のアイメイクもこの基本に沿っているように思えます。

チークは日本で濃い目に塗られます。

色もピンクやオレンジ系と言った鮮やかな色が好まれます。

しかし韓国系ではチークを塗らない人も多いのです。

最後の仕上げは目の下にある涙袋です。

韓国風メイクはここをしっかりと強調します。

高橋沙羅はもともと涙袋が大きいタイプなんで特に強調しているメイクに言えませんがある程度強調しています。

涙袋のメイクにはライナーやアイシャドウを使います。

 

他にYouTubeでオルチャンメイクをしている人を見つけたので参考に載せておきます。

【毎日メイク&お勧め韓国コスメ】スッピンからフルメイクまで!(オルチャンメイク)(韓国風メイク)

 

高梨沙羅に関するツイッターの声

https://twitter.com/_i_usagi/status/1215762096920489984

 

高梨沙羅がかわいい!メイク方法教えて欲しい人必見!のまとめ

高梨沙羅,かわいい,したい

POINT

・高梨沙羅がかわいくなった!海外からの反応も高評価!

・高梨沙羅がかわいくなったのは韓国風オルチャンメイク!

 

いかがでしたでしょうか?

高梨沙羅選手ってほんとに綺麗になりましたよね!

何事にも努力して結果を出すってことは、アスリートとして鏡だと心からそう思います。

今後の活躍にも期待したいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

高梨沙羅の顔が変わった?疑惑の真相は美容外科の医師がコメント!

高梨沙羅はベンツが愛車?スポンサーからの収入が桁違い?

高梨沙羅が結婚相手は誰?歴代彼氏や現在の彼氏の噂は?

高梨沙羅のワールドカップ2020の成績は?通算100度目の表彰台も!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。